楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
松山東急REIホテルのクチコミ・お客さまの声
総合2
朝食のビュッフェでは、皿が汚いです。問題ない皿を探して使いました。駐車場は15時に行っても満車のためと言われて、契約駐車場にまわされます。この2点を我慢できれば、良いホテルと感じると思います!
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は松山東急REIホテルをご利用頂き、誠にありがとうございます。レストランでは私どもに不備があり汚れのある料理皿を出してしまったとのこと、大変失礼をいたしました。レストランスタッフとも共有をはかり、チェック体制を整えます。また駐車場に関してもご面倒をおかけし、申し訳ございませんでした。私ども建物の地下駐車場は台数に限りがあり先着順でご案内しておりまして、入らない場合は外部の契約駐車場へというかたちになっております。駐車場に関しては苦慮しているところでございます。なにとぞご理解をいただければ、と思っております。お忙しいなかコメントをいただき、ありがとうございました。お客様のまたのご来館を心よりお待ちしております。
松山東急REIホテル クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合2
投稿者さんの 松山東急REIホテル のクチコミ
朝食のビュッフェでは、皿が汚いです。問題ない皿を探して使いました。
駐車場は15時に行っても満車のためと言われて、契約駐車場にまわされます。
この2点を我慢できれば、良いホテルと感じると思います!
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は松山東急REIホテルをご利用頂き、誠にありがとうございます。
レストランでは私どもに不備があり汚れのある料理皿を出してしまったとのこと、大変失礼をいたしました。レストランスタッフとも共有をはかり、チェック体制を整えます。
また駐車場に関してもご面倒をおかけし、申し訳ございませんでした。私ども建物の地下駐車場は台数に限りがあり先着順でご案内しておりまして、入らない場合は外部の契約駐車場へというかたちになっております。駐車場に関しては苦慮しているところでございます。なにとぞご理解をいただければ、と思っております。
お忙しいなかコメントをいただき、ありがとうございました。お客様のまたのご来館を心よりお待ちしております。