楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
松山東急REIホテルのクチコミ・お客さまの声
食事2
チェックアウト時のフロントマンの方へ。客に対し必要以上の大きな声は一見元気にうつりますが、客名や利用したサービス等、他人には聞こえて欲しくない情報が筒抜けです。配慮してください。サービスとは、ホスピタリティとは、今一度お考え直してください。【ご利用の宿泊プラン】春得!朝食付き(3月、4月お日にち限定のバーゲンプライス)禁煙シングルルーム
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
このたびは松山東急インをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。フロントスタッフの配慮に欠けた言動につきまして、お詫び申し上げます。仰るとおり、ホテルスタッフは、場所、状況など、周りの状況を考えた行動を取り、常にお客様が何を望んでいらっしゃるかを考えていかなければなりません。そういったことが出来ていなかったことは、大変恥ずかしい限りでございます。今後、お名前や客室ご利用内容等、お客様の個人情報に関することには、細心の注意を以って臨みたいと思います。最後に、大変貴重なご意見をいただきましたこと、お礼申し上げます。
松山東急REIホテル クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
食事2
投稿者さんの 松山東急REIホテル のクチコミ
チェックアウト時のフロントマンの方へ。
客に対し必要以上の大きな声は一見元気にうつりますが、
客名や利用したサービス等、他人には聞こえて欲しくない情報が
筒抜けです。配慮してください。
サービスとは、ホスピタリティとは、今一度お考え直してください。
【ご利用の宿泊プラン】
春得!朝食付き(3月、4月お日にち限定のバーゲンプライス)
禁煙シングルルーム
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
このたびは松山東急インをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。フロントスタッフの配慮に欠けた言動につきまして、お詫び申し上げます。仰るとおり、ホテルスタッフは、場所、状況など、周りの状況を考えた行動を取り、常にお客様が何を望んでいらっしゃるかを考えていかなければなりません。そういったことが出来ていなかったことは、大変恥ずかしい限りでございます。今後、お名前や客室ご利用内容等、お客様の個人情報に関することには、細心の注意を以って臨みたいと思います。最後に、大変貴重なご意見をいただきましたこと、お礼申し上げます。