楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
松山東急REIホテルのクチコミ・お客さまの声
設備・アメニティ3
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
バーゲンプライスでの宿泊なので仕方ないと思いますが、写真の部屋とのギャップが大きく、バーゲン価格と言うよりはそれなりの部屋?と思います。また、ベットの隙間に髪の毛が挟まっていたことと、風呂のタイルの隙間に黒ずみが点々とあったのが残念です。月に1~2回は松山に宿泊するのですが、常に常宿にしているホテルと比較しても残念なところが多く東急のブランドに期待しすぎたかもしれません。バーゲン価格であればまた宿泊したいと思わせる部屋を用意しリピート客を狙うべきと思います。苦言を申しましたが、フロントスタッフ、駐車場スタッフは感じが良かったです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、松山東急インをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。しかしながら、客室内の清掃の不行き届きのため髪の毛が残存していたり、浴室のタイルに汚れがあった点につきましては大変申し訳なく痛く反省しています。今回の件について清掃担当全員に伝え、細部にわたる丁寧な清掃を行なうよう周知いたします。また我々フロントのスタッフも定期的に客室点検を行なうよう致します。清潔で安心できるお部屋をお客様にご提供できるよう努力してゆきますので今後とも宜しくお願いいたします。
松山東急REIホテル クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
設備・アメニティ3
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 松山東急REIホテル のクチコミ
バーゲンプライスでの宿泊なので仕方ないと思いますが、写真の部屋とのギャップが大きく、バーゲン価格と言うよりはそれなりの部屋?と思います。
また、ベットの隙間に髪の毛が挟まっていたことと、風呂のタイルの隙間に黒ずみが点々とあったのが残念です。
月に1~2回は松山に宿泊するのですが、常に常宿にしているホテルと比較しても残念なところが多く東急のブランドに期待しすぎたかもしれません。
バーゲン価格であればまた宿泊したいと思わせる部屋を用意しリピート客を狙うべきと思います。
苦言を申しましたが、フロントスタッフ、駐車場スタッフは感じが良かったです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、松山東急インをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。しかしながら、客室内の清掃の不行き届きのため髪の毛が残存していたり、浴室のタイルに汚れがあった点につきましては大変申し訳なく痛く反省しています。
今回の件について清掃担当全員に伝え、細部にわたる丁寧な清掃を行なうよう周知いたします。また我々フロントのスタッフも定期的に客室点検を行なうよう致します。清潔で安心できるお部屋をお客様にご提供できるよう努力してゆきますので今後とも宜しくお願いいたします。