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松山東急REIホテル クチコミ・感想・情報

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松山東急REIホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.05
  • アンケート件数:3202件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.88
  • 立地4.53
  • 部屋3.93
  • 設備・アメニティ3.75
  • 風呂3.60
  • 食事4.00

食事4

tora5606さんの 松山東急REIホテル のクチコミ

tora5606さん [50代/男性] 2009-12-16 16:50:22

LANが 壊れていた。接続できていたのに、どうしても、つながらないのです。

結局、ホテルのADSLが故障していました。1時間のロス、ホテルのレストランは20時30分で オーダーストップ、おいおい こんな レストランは ないだろ!

 部屋を変えてもらったが、広い部屋になってますと 広いツインにしたんだから 文句言うなよって、どうだ うれしいだろって、態度に、怒りを覚えました。        普通は申し訳ありません、ご迷惑をおかけしましたって言うんじゃないの?  

 ホテルは 時間を売っていることがわかってない 馬鹿な フロントマンがいます。

 朝のモーニングを 食べに行ったら、9時半に料理をかたずけますって レストランに入った瞬間に 言われました。

 残念な 宿泊でした。

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評価
  • 総合2
  • サービス1
  • 立地4
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ1
  • 風呂3
  • 食事4
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2009年12月
松山東急REIホテル 2009-12-16 23:09:51

この度は、松山東急インをご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。しかしながら、インターネットの件・レストランの件では、大変ご迷惑とご不便をお掛けして申し訳ございませんでした。今後は、お部屋の事前チェックを徹底して、この様な事がおこらないように努めてまいります。
朝食に関しましても、大変失礼な対応をしてしまい申し訳ございませんでした。私どもの朝食バイキングは、6:45から10:00(入店ストップ)となっております。私どもは、10:00で料理をお下げする(オーダーストップ)となります。
10:00の時点でお客様に「お料理が下げさせていただきます」とご案内させて頂くべきでございました。お客様の気持ちにたったサービスをさせていただきたいと存じます。今回、貴重なご意見を頂戴いたしまして、誠にありがとうございました。これに懲りず松山にお越しの際は、松山東急インをお選びいただけます様お願い致します。

ご利用の宿泊プラン
冬得!朝食付き(12月、1月お日にち限定のバーゲンプライス)
ご利用のお部屋
【シングルルーム】