楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
松山東急REIホテルのクチコミ・お客さまの声
総合3
チェックイン時間より早く到着したので,駐車場に車を止めて,フロントで路面電車1日乗車券をもらいに行くと,駐車代金が800円(15:00~翌10:00)+830円(12:38~15:00)=1630円以外に,さらに700円追加の要求をされ,そのまま支払ったが,路面電車1日乗車券のメリットがなく,また追加の700円のシステムが解らない。これでは700円で1日乗車券を買ったようなもので,どうしても納得できない。駐車場(ホテル地下)とホテルとの契約は宿泊者に対し,1泊800円となっていた。また予約の際にこのホテルの駐車代金が800円で有ることも考慮に入れて,宿泊ホテルを選定したにもかかわらず,このような詐欺のようなことはいかがなものかと思います。せっかくの楽しいはずの旅行が,チェックイン前の時点から気分が悪い。もっと明確に『車で来る方は予約できません』等を明記すべきではないのか?私は宿泊中は車を使用しないという意味でこの『ノーマイカー』を解釈していた。駐車場代だけで2330円もかかるのでは,楽天で予約する意味がない。もっといい旅館やホテルで泊まれる。またこのホテルはエアコンを送風に固定しており,当日の夏日のような暑い日にそれは無いのでは。フロントに電話で確認して初めて,冷房に切り替えてもらったが,サービス感覚がおかしい。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、松山東急インをご利用いただきまして、まことにありがとうございました。お客様の声を拝読させていただきました。駐車場の件、空調の件に関しましては申し訳ございませんでした。分かりにくい表記であったことをお詫びいたします。まず、ホテル地下駐車場の泊まり代金800円が15時~翌朝10時までという表記は、「アクセス・駐車場」の欄にしか載せておりませんでした。今後はトップ画面にも表記をさせていただきます。また、ノーマイカープラン利用のお客様で、ホテル駐車場利用のあった方の700円の差額に関しては、過去に、ノーマイカープラン利用のお客様で、ご自分で一般の駐車場へ駐車されてホテルにお越しの方もいらっしゃいました。その件を参考に、ホテル近隣駐車場の泊まり料金1500円(20:30~翌朝8:30)と800円との差額をいただき、一般駐車場利用をされたお客様との整合性を考えた次第でございます。「ノーマイカープラン」の内容表記は現在以下のようになっております。ノーマイカープラン(路面電車1日乗車券付)!~お車利用の無い方へ【プラン内容】★申し訳ございません。お車利用の方は、ご利用いただけないプランでございます。松山東急インでは、駐車場が不足しております。駐車場のご案内はできません。ご指摘を受けまして、「お車でお越しの場合はご予約できません。」などの表現に改めたいと存じます。エアコンの切り替えにつきましても、もっときめ細かくコントロールをさせていただきます。申し訳ございませんでした。最後に、駐車場に関しましては、お客様に大変ご不便をおかけして申し訳ないと思っております。分かりにくい表現であったことをお詫びし、表現内容なども改めてまいりますので、何卒、ご容赦の程、お願い申し上げます。
松山東急REIホテル クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合3
投稿者さんの 松山東急REIホテル のクチコミ
チェックイン時間より早く到着したので,駐車場に車を止めて,フロントで路面電車1日乗車券をもらいに行くと,駐車代金が800円(15:00~翌10:00)+830円(12:38~15:00)=1630円以外に,さらに700円追加の要求をされ,そのまま支払ったが,路面電車1日乗車券のメリットがなく,また追加の700円のシステムが解らない。これでは700円で1日乗車券を買ったようなもので,どうしても納得できない。駐車場(ホテル地下)とホテルとの契約は宿泊者に対し,1泊800円となっていた。また予約の際にこのホテルの駐車代金が800円で有ることも考慮に入れて,宿泊ホテルを選定したにもかかわらず,このような詐欺のようなことはいかがなものかと思います。せっかくの楽しいはずの旅行が,チェックイン前の時点から気分が悪い。もっと明確に『車で来る方は予約できません』等を明記すべきではないのか?私は宿泊中は車を使用しないという意味でこの『ノーマイカー』を解釈していた。駐車場代だけで2330円もかかるのでは,楽天で予約する意味がない。もっといい旅館やホテルで泊まれる。またこのホテルはエアコンを送風に固定しており,当日の夏日のような暑い日にそれは無いのでは。フロントに電話で確認して初めて,冷房に切り替えてもらったが,サービス感覚がおかしい。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、松山東急インをご利用いただきまして、まことにありがとうござい
ました。お客様の声を拝読させていただきました。駐車場の件、空調の件に関
しましては申し訳ございませんでした。分かりにくい表記であったことをお詫
びいたします。まず、ホテル地下駐車場の泊まり代金800円が15時~翌朝10時ま
でという表記は、「アクセス・駐車場」の欄にしか載せておりませんでした。
今後はトップ画面にも表記をさせていただきます。また、ノーマイカープラン
利用のお客様で、ホテル駐車場利用のあった方の700円の差額に関しては、過去
に、ノーマイカープラン利用のお客様で、ご自分で一般の駐車場へ駐車されて
ホテルにお越しの方もいらっしゃいました。その件を参考に、ホテル近隣駐車
場の泊まり料金1500円(20:30~翌朝8:30)と800円との差額をいただき、一
般駐車場利用をされたお客様との整合性を考えた次第でございます。「ノーマ
イカープラン」の内容表記は現在以下のようになっております。
ノーマイカープラン(路面電車1日乗車券付)!~お車利用の無い方へ
【プラン内容】
★申し訳ございません。お車利用の方は、ご利用いただけないプランでござい
ます。
松山東急インでは、駐車場が不足しております。駐車場のご案内はできません
。
ご指摘を受けまして、「お車でお越しの場合はご予約できません。」などの表
現に改めたいと存じます。
エアコンの切り替えにつきましても、もっときめ細かくコントロールをさせて
いただきます。申し訳ございませんでした。
最後に、駐車場に関しましては、お客様に大変ご不便をおかけして申し訳ない
と思っております。分かりにくい表現であったことをお詫びし、表現内容など
も改めてまいりますので、何卒、ご容赦の程、お願い申し上げます。