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松山東急REIホテルのクチコミ・お客さまの声
立地5
松山市内で利用する場合、これ以上の立地はない場所にホテルがあります。部屋も料金からすれば十分な内容です。ただ一点、チェックイン用紙に「有料の新聞希望欄」というのがあり毎回印をつけるのですが、そのたびに「新聞は有料ですがよろしいですね?」とフロントマンに念を押されます。その問いかけはとても感じが悪いです。有料を承知で印をつけているのに畳み掛けるように確認されると「あなたは漢字が読めますか?」と言われている気がして大変不愉快です。単に「○○新聞で有料で承りました」と復唱すれば良い話では?改善した方が良いと思います。
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いつもご利用いただきまして、まことにありがとうございます。クチコミを拝読させていただきました。新聞確認の件、大変申し訳ございませんでした。不愉快な思いをおかけいたしましたこと、深くお詫びいたします。お客様への配慮が欠けておりました。スタッフ一同反省するとともに、すぐに改善いたします。この度は、大変貴重なご意見、ご提案をいただき、ありがとうございました。次回のお越しをお待ちしております。
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立地5
投稿者さんの 松山東急REIホテル のクチコミ
松山市内で利用する場合、これ以上の立地はない場所にホテルがあります。
部屋も料金からすれば十分な内容です。
ただ一点、チェックイン用紙に「有料の新聞希望欄」というのがあり毎回印をつけるのですが、そのたびに「新聞は有料ですがよろしいですね?」とフロントマンに念を押されます。
その問いかけはとても感じが悪いです。有料を承知で印をつけているのに畳み掛けるように確認されると「あなたは漢字が読めますか?」と言われている気がして大変不愉快です。単に「○○新聞で有料で承りました」と復唱すれば良い話では?
改善した方が良いと思います。
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いつもご利用いただきまして、まことにありがとうございます。クチコミを拝読させていただきました。新聞確認の件、大変申し訳ございませんでした。不愉快な思いをおかけいたしましたこと、深くお詫びいたします。お客様への配慮が欠けておりました。スタッフ一同反省するとともに、すぐに改善いたします。この度は、大変貴重なご意見、ご提案をいただき、ありがとうございました。次回のお越しをお待ちしております。