楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

松山東急REIホテル クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

松山東急REIホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.05
  • アンケート件数:3203件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.87
  • 立地4.54
  • 部屋3.94
  • 設備・アメニティ3.75
  • 風呂3.62
  • 食事4.00
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

28件中 21~28件表示

投稿者さんの 松山東急REIホテル のクチコミ

投稿者さん 2015年07月16日 19:55:49

久しぶりに利用させていただきましたが、フロアーの廊下及び客室内(トイレ・風呂)の臭気(カビ?)が非常に気になりました。換気がなされてないのか、清掃が不十分なのか。たまたま利用した部屋だけだったかもしれませんが改善を要望します。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2015年07月
松山東急REIホテル 2015年07月30日 17:57:00

この度は、松山東急REIホテルをご利用頂きまして誠に有難うございました。
お部屋、廊下の清掃の不備、大変ご迷惑・ご不便お掛けして申し訳ございませんでした。
清掃の係り、フロントスタッフ一同チェック体制を強化して参ります。
これに懲りず松山にお越しの際は、松山東急REIホテルをご利用賜りますようお願い致します。

ご利用の宿泊プラン
季節限定素泊まりプラン(ホテル内1階に喫煙ブース設置)
ご利用のお部屋
【■禁煙■スタンダードシングル】

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 松山東急REIホテル のクチコミ

投稿者さん 2013年11月24日 21:19:48

禁煙の部屋を予約したはずなのに、部屋に入った途端、何やらタバコの臭いが。。灰皿らしきものもあるし、禁煙の表示もない。。でも物凄く疲れていたのと、まさかフロントが予約内容を間違えるはずはない、気のせいと思い、部屋に備え付けの防臭スプレーを散布しフロントへ確認はしませんでした。せっかくのプレミアルームでの宿泊でしたが、最後まで臭いが気になって仕方ありませんでした。翌朝チェックアウトのためエレベーターに乗った途端、自分の宿泊したフロアーが禁煙でないことを確信、何とも後味の悪い宿泊となりました。宿泊客の予約内容を確認してチェックイン手続きするのは基本中の基本ではなないでしょうか。貴ホテルは度々利用させてもらっているだけに残念でなりません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2013年11月
松山東急REIホテル 2013年11月25日 08:04:38

いつもご利用いただきまして、まことにありがとうございます。このたびは大変ご不快な思いをおかけしたことをお詫び申し上げます。客室支配人の上田と申します。誠に申し訳ございませんでした。ご利用いただきました12階のお部屋は禁煙ルームなのですが、タバコの臭いがしたこと。また、エレベータの表記が禁煙フロアになっていなかったこと。誠に申し訳ございません。お客様が不安になるような仕様はすぐに改めます。今後はお客様が安心してお使いいただけるようにいたしますので、今後も松山東急インをお使いいただけることを伏してお願い申し上げます。誠に申し訳ございませんでした。

ご利用の宿泊プラン
☆プレミアムルーム限定マッサージチェア付き【お城側タイプ】
ご利用のお部屋
【禁煙プレミアムルーム(山側タイプ)】

投稿者さんの 松山東急REIホテル のクチコミ

投稿者さん 2013年08月04日 20:36:00

松山ではよく利用させて頂いています。いつも満足しているのですが今回は不満足でした。
タオル掛けの所に髪の毛がついている、2泊したのですが翌日もそのまま、ナイトウェアは
洗っていないのかと思うくらい汗くさい(2泊目のものは臭いはしませんでした)・・・
もう少し確認を徹底して頂いた方がよいと思いました。グリーンコインも、使う前に持って行くのかチェックアウトの時に持って行くのか、イマイチわかりにくいです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2013年08月
松山東急REIホテル 2013年08月05日 10:40:16

この度は松山東急インをご利用いただきまして誠に有難うございます。
しかしながら髪の毛やナイトウェアの件では大変ご不快な思いをお掛け
いたしました事、お詫び申し上げます。この度、ご指摘いただきました
件を含め、清掃担当者と早急にミーティングを行い、再発防止に努めてまいります。
またグリーンカードの件につきましてはお部屋、フロントでのインフォメーションの改善を行いたいと思います。今後もお客様からのご意見を参考にさせていただきながら、より快適にお過ごしいただけるよう努めて参ります。今後とも松山東急インを宜しくお願い申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
☆夏限定バーゲン特別プラン 景観&携帯電波状況が悪い可能性あり
ご利用のお部屋
【禁煙シングルルーム●】

投稿者さんの 松山東急REIホテル のクチコミ

投稿者さん 2013年07月23日 16:29:29

立地的には大街道に近いので、大変便利です。
シングルルームを2人で利用しましたが…
掲載されているシングルルームとは、かなり違いました。
大街道近くには、たくさんホテルがある中こちらに決めたのは、写真を見てお部屋が綺麗な感じがしたからです。久々にショックをうけました。
部屋のエアコンは、温度調整はできますが20度以下には設定できません。20度にしても全然下がりません。
他にもいろいろありますが…良かったのは、立地だけでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
仕事仲間
宿泊年月
2013年07月
松山東急REIホテル 2013年07月24日 11:38:28

この度は松山東急インをご利用いただき誠に有難うございました。
しかしながら、掲載画像やエアコンの件では大変ご不快な思いをお掛け致しまして大変申し訳ございません。画像についてはお客様にご宿泊いただきましたお部屋と同タイプではございますが、5年前の改装直後の画像で現状、備品や設備など古びてきている状況でございます。
エアコンにつきましては、全館空調システムとなっており一定の温度以下は下がらないシステムとなっており、こちらの説明不足で大変ご迷惑をお掛けいたしました。画像の件、エアコンの件での
説明不足、重ねてお詫び申し上げます。大変申し訳ございませんでした。

ご利用の宿泊プラン
【夏得】ファミリープラン! 15~40%OFF!レイトチェックアウト【12:00】
ご利用のお部屋
【ファミリ・シングルルームお二人様利用・禁煙●】

キャットフィッシュ6572さんの 松山東急REIホテル のクチコミ

キャットフィッシュ6572さん [40代/男性] 2012年01月24日 16:19:03

今回エレベータ周辺の部屋でしたが、softbankの電波は全く入りませんでした。
iPhoneなどをお使いの方はエレベータ近くの建物内側の部屋は避けた方が良いです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2012年01月
松山東急REIホテル 2012年01月25日 09:55:06

この度は、松山東急インをご利用いただきまして、まことにありがとうございます。携帯電話の電波が全く入らなかったとのこと、まことに申し訳ございません。電波状況を調べ、電波状況の悪い部屋に関しては、改善と事前のご案内をきちんとできるようにしたいと存じます。まことに申し訳ございませんでした。ご意見ありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【冬得】1月、2月、3月限定の特別バーゲンプライス!
ご利用のお部屋
【冬得!早割り・禁煙シングル】

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

munghappyaさんの 松山東急REIホテル のクチコミ

munghappyaさん [30代/男性] 2011年11月08日 23:23:48

禁煙の部屋で予約しましたが、喫煙ルームでした。
空気清浄機は部屋にありましたが、タバコに臭いが布団についているし、空気清浄機を使っても臭いは残りました。
仮に禁煙ルームが満室で喫煙ルームを案内するのであれば、きちんとチェックインの際に伝えてもらわないと客を分かりませんよね?
指定した意味がありませんでした。
部屋の空調が効かず、部屋が暑くて窓を開けて過ごしました。他の部屋も窓を開けている人が何人もいましたよ?温度調整できるように考慮して欲しいです。
布団が腰周りが沈み、眠れませんでした。
格安のプランはこんな感じなのでしょうか。残念です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2011年11月
松山東急REIホテル 2011年11月09日 22:22:41

この度はご利用をいただき有難うございました。
しかしながら、禁煙ルームへのご案内につきましては私どもの不手際により大変ご迷惑、ご不快感をおかけしましたことを心よりお詫び致します。
申し訳ございませんでした。今回のことを痛く反省し、ご予約内容には細心の注意を払いお客様をご案内するよう周知徹底致します。
また空調につきましては、私ども室内温度、外気温度、気温の予報、お客様のご要望をふまえ冷暖房の切り替えを致しておりますが、当日はその切り替え時期が後手になったものと思われます。申し訳ございませんでした。設備上、個別の冷暖房切り替えはできませんが、ご要望として承りたく存じます。私どもにとって反省点ばかりですが、ご指摘いただましたことにつきましては、改善して参りますのでご利用賜りますよう宜しくお願い致します。

ご利用の宿泊プラン
【秋得・冬得】10月、11月、12月お日にち限定バーゲンプライス!
ご利用のお部屋
【冬得!早割り・禁煙シングル】

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 松山東急REIホテル のクチコミ

投稿者さん 2009年08月29日 18:34:20

バーゲンプライスでの宿泊なので仕方ないと思いますが、写真の部屋とのギャップが大きく、バーゲン価格と言うよりはそれなりの部屋?と思います。
また、ベットの隙間に髪の毛が挟まっていたことと、風呂のタイルの隙間に黒ずみが点々とあったのが残念です。
月に1~2回は松山に宿泊するのですが、常に常宿にしているホテルと比較しても残念なところが多く東急のブランドに期待しすぎたかもしれません。
バーゲン価格であればまた宿泊したいと思わせる部屋を用意しリピート客を狙うべきと思います。
苦言を申しましたが、フロントスタッフ、駐車場スタッフは感じが良かったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

宿泊年月
2009年08月
松山東急REIホテル 2009年08月30日 19:29:35

この度は、松山東急インをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。しかしながら、客室内の清掃の不行き届きのため髪の毛が残存していたり、浴室のタイルに汚れがあった点につきましては大変申し訳なく痛く反省しています。
今回の件について清掃担当全員に伝え、細部にわたる丁寧な清掃を行なうよう周知いたします。また我々フロントのスタッフも定期的に客室点検を行なうよう致します。清潔で安心できるお部屋をお客様にご提供できるよう努力してゆきますので今後とも宜しくお願いいたします。

ご利用の宿泊プラン
夏得!(8月、9月お日にち限定のバーゲンプライス)
ご利用のお部屋
【禁煙シングルルーム】

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 松山東急REIホテル のクチコミ

投稿者さん 2009年08月07日 20:16:37

んー、以前の正規料金の頃と比べフロントの態度荒れてません?安くなったのは有難いのですが、慇懃無礼とまでは言いませんが、良く勘違いの田舎のホテルにありがちな、レベルに陥ってませんか?特にフロントの偉そうな方、まず己から動くべきでしょう!
ま、松江、和歌山も同レベルでしたから、問題はもっと上にあるのかも。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

宿泊年月
2009年08月
松山東急REIホテル 2009年08月08日 09:19:34

いつもご利用いただきまして、誠にありがとうございます。貴重なご意見をいただきまして、ありがとうございます。フロントの態度、雰囲気によって、大変ご不快な思いをおかけいたしましたこと、お詫び申し上げます。快適な空間をご提供する立場でありながら、全く恥ずかしいかぎりでございます。フロント一同、猛省いたしまして、このようなことの無いようにいたしますので、この度の件に懲りず、ご利用をお願い申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
夏得!(7月、8月お日にち限定のバーゲンプライス)
ご利用のお部屋
【シングルルーム】

28件中 21~28件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ