楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

松山東急REIホテル クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

松山東急REIホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.06
  • アンケート件数:3199件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.89
  • 立地4.53
  • 部屋3.96
  • 設備・アメニティ3.77
  • 風呂3.62
  • 食事4.00
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

28件中 1~20件表示

立地5

投稿者さんの 松山東急REIホテル のクチコミ

投稿者さん 2023年11月15日 22:34:41

何回も利用している。立地、部屋、フロントの接客など今まで不満を感じたことは一度もなかった。すごく自分の中では利用したいホテルであった・・・・。が、今回は朝食について書かしてもらう。キャパの問題か、対応力の問題かもしれないが、朝の食事会場のオープンから1時間以上も大行列ができていた。それは仕方ないことかもわからないが、問題はここからで、この日は友人と3人で宿泊して別々に朝食を・・ということになった。並んで自分の順番になり、友人が中に先に来ているかもしれないということで、入口のスタッフに中を見させてもらった。これは、まあ普通でしょう。中に友人がいて横が空いていたが、食事中の札が置いてあるのを気が付かずに友人と話していると若い男性スタッフが睨みつけるように「そこはダメだと」いうような発言をされた。非常に感じが悪い。もう少し言い方はないのか。そして、入り口のスタッフに友人はいたけど「席は空いてない」と伝え、待っていると、また行列ができていてなんと「一番後ろに並べ」と・・・。「本当か」と思い朝食券を返してもらい後で食べようとしたがやはり行列で時間の関係で食事はとれず外の喫茶店で食べた。そこのスタッフの優しい対応に心が癒され、嫌な気分も忘れた。また泊まるかもしれないが朝食付きには絶対しない。ちなみに、もう一人も朝食は食べていない。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2023年11月
松山東急REIホテル 2023年11月16日 11:39:29

この度は松山東急REIホテルをご利用いただき誠にありがとうございます。
また、その際のご感想をお寄せいただき重ねてお礼申しあげます。
ご朝食については、ご不快な思いやサービスとなり、大変失礼を致しました。
今現状としましては、朝食会場にお越し頂きましたお客様より順番にレストランスタッフがお席を最初にご案内したのちにお料理をお取って頂くようにご案内をしております。
お連れ様のお近くやお隣でお食事が出来たらいいのですが、ご利用人数の関係でご案内出来ない場合があるのも現状でございます。
ご期待にお応えできず大変申し訳ございませんでした。
今回頂いたご意見を基に、改めましてより良いサービスのご提供を目指し精進して参ります。
また機会がありましたらご検討していただけますと幸いです。

ご利用の宿泊プラン
★【さき楽】【早割28】早期予約がお得!朝食付プラン♪
ご利用のお部屋
【■禁煙スタンダードシングル■】

立地5

投稿者さんの 松山東急REIホテル のクチコミ

投稿者さん 2022年11月29日 01:58:40

地理的には問題ありませんが、部屋が全体的に古く、浴槽も年代を感じさせるものでした。何より、夜寒いと連絡したら、エアコンは無いとのこと。エッ、ホテルでエアコンが無い? 驚きました。宿泊を検討の方は、よくチェックした方が良いです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年11月
松山東急REIホテル 2023年12月29日 16:33:18

ご投稿ありがとうございました。
また、返信できておらず失礼いたしました。
ご利用ありがとうございました。

松山東急REIホテル フロント

ご利用の宿泊プラン
★【朝食付き】松山東急REIホテルオリジナル インターネット特別料金 スタンダードプラン♪
ご利用のお部屋
【■禁煙モデレートツインルーム■】

立地5

とお21さんの 松山東急REIホテル のクチコミ

とお21さん [50代/男性] 2022年10月31日 12:05:07

家族と私用で利用しました。
満足度が低かった理由ですが、まず15時にチェックインしたにも係わらず平面駐車場の台数が極端に少なくホテルの駐車場に車が停められず、徒歩15分ほど離れた場所に駐車。送迎もない為、トランクをガラガラ引きずってホテルを往復するハメに。部屋のテーブルがかなり小さい為、グラスと飲み物くらいしか置けない。空調は26度から28度までしか設定できなくて、毛布もない為、夜はずっと寒くて寝苦しいかったです。お風呂はサイズは普通ですがお湯を溜めて浴槽に足を入れると底面がかなり大きな音でベコッと音がした為、一瞬底が抜けるのかと思いました。初めての経験。読書用の電気スタンドを貸し出ししてくれたのは良かったですが事前に送ったホームページの問合せメールに対しては折返しの返信がなく再度こちらから電話で問合せました。よく松山に宿泊しますが次に利用することはないと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
家族
宿泊年月
2022年10月
松山東急REIホテル 2023年12月29日 16:36:22

ご投稿ありがとうございました。
また、返信できておらず失礼いたしました。
ご利用ありがとうございました。

松山東急REIホテル フロント

ご利用の宿泊プラン
★【朝食付き】松山東急REIホテルオリジナル インターネット特別料金 スタンダードプラン♪
ご利用のお部屋
【■禁煙モデレートツインルーム(リニューアル)■】

立地5

投稿者さんの 松山東急REIホテル のクチコミ

投稿者さん 2022年04月15日 15:33:19

部屋臭い

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
仕事仲間
宿泊年月
2022年04月
松山東急REIホテル 2022年08月30日 17:21:57

この度は松山東急REIホテルをご利用頂きまして、ありがとうございました。
ご宿泊中ご不便おかけし申し訳ございませんでした。今後はお部屋に不備がないよう改善させて頂きます。
お忙しい中、貴重なご意見ありがとうございました。

ご利用のお部屋
【■禁煙スタンダードシングル■】

立地5

プロスタ23さんの 松山東急REIホテル のクチコミ

プロスタ23さん [60代/男性] 2022年03月29日 22:02:53

空調の設定温度が20度までしか下がらず夜中に暑く寝苦しかったでした。
空調が代わったら連絡ください。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
一人
宿泊年月
2022年03月
松山東急REIホテル 2022年04月26日 22:05:44

この度は松山東急REIホテルをご利用頂きまして、誠にありがとうございます。

当館の空調設備は個々のお部屋で設定出来ず、館内一体型の管理システムの為、ご迷惑をおかけしております。
季節の変わり目は特に、外気温を確認しながら空調を管理しております。
冬場は暖房器具、夏場は冷風扇や扇風機などをお持ちいたします。お気軽にお申し付け頂けたらと存じます。
窓は少しですが開けることができますので、こちらもご不明な点などございましたら、フロントスタッフへお問合せ頂けたら助かります。
今回のご宿泊では不便をおかけして、大変申し訳ございませんでした。
この件に懲りず、次回松山にお越しの際もぜひ、ご利用いただけたらと存じます。

お忙しい中ご投稿いただきまして、誠にありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
■【朝食付き/改装ルーム確約】愛媛のドリンクでおもてなし☆客室改装記念プラン♪
ご利用のお部屋
【■禁煙スタンダードツインルーム(リニューアル)■】

立地5

投稿者さんの 松山東急REIホテル のクチコミ

投稿者さん 2015年01月05日 14:32:46

年末年始に連泊で利用させて頂きましたが、ホテルフロント(男性)以外の方には満足できました。同じ金額でも関空の前泊ホテルのサービスとは違いすぎました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2014年12月
松山東急REIホテル 2015年02月12日 12:25:20

この度は、松山東急インをご利用頂きまして誠にありがとうございました。
フロントスタッフのサービスの件では大変失礼を致しました。さらに、ご満足頂くよう今以上に努めてまいります。
これに懲りずまたご利用頂きますようお願いいたします。

立地5

投稿者さんの 松山東急REIホテル のクチコミ

投稿者さん 2013年07月23日 16:29:29

立地的には大街道に近いので、大変便利です。
シングルルームを2人で利用しましたが…
掲載されているシングルルームとは、かなり違いました。
大街道近くには、たくさんホテルがある中こちらに決めたのは、写真を見てお部屋が綺麗な感じがしたからです。久々にショックをうけました。
部屋のエアコンは、温度調整はできますが20度以下には設定できません。20度にしても全然下がりません。
他にもいろいろありますが…良かったのは、立地だけでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
仕事仲間
宿泊年月
2013年07月
松山東急REIホテル 2013年07月24日 11:38:28

この度は松山東急インをご利用いただき誠に有難うございました。
しかしながら、掲載画像やエアコンの件では大変ご不快な思いをお掛け致しまして大変申し訳ございません。画像についてはお客様にご宿泊いただきましたお部屋と同タイプではございますが、5年前の改装直後の画像で現状、備品や設備など古びてきている状況でございます。
エアコンにつきましては、全館空調システムとなっており一定の温度以下は下がらないシステムとなっており、こちらの説明不足で大変ご迷惑をお掛けいたしました。画像の件、エアコンの件での
説明不足、重ねてお詫び申し上げます。大変申し訳ございませんでした。

ご利用の宿泊プラン
【夏得】ファミリープラン! 15~40%OFF!レイトチェックアウト【12:00】
ご利用のお部屋
【ファミリ・シングルルームお二人様利用・禁煙●】

立地5

キャットフィッシュ6572さんの 松山東急REIホテル のクチコミ

キャットフィッシュ6572さん [40代/男性] 2012年01月24日 16:19:03

今回エレベータ周辺の部屋でしたが、softbankの電波は全く入りませんでした。
iPhoneなどをお使いの方はエレベータ近くの建物内側の部屋は避けた方が良いです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2012年01月
松山東急REIホテル 2012年01月25日 09:55:06

この度は、松山東急インをご利用いただきまして、まことにありがとうございます。携帯電話の電波が全く入らなかったとのこと、まことに申し訳ございません。電波状況を調べ、電波状況の悪い部屋に関しては、改善と事前のご案内をきちんとできるようにしたいと存じます。まことに申し訳ございませんでした。ご意見ありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【冬得】1月、2月、3月限定の特別バーゲンプライス!
ご利用のお部屋
【冬得!早割り・禁煙シングル】

立地5

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

munghappyaさんの 松山東急REIホテル のクチコミ

munghappyaさん [30代/男性] 2011年11月08日 23:23:48

禁煙の部屋で予約しましたが、喫煙ルームでした。
空気清浄機は部屋にありましたが、タバコに臭いが布団についているし、空気清浄機を使っても臭いは残りました。
仮に禁煙ルームが満室で喫煙ルームを案内するのであれば、きちんとチェックインの際に伝えてもらわないと客を分かりませんよね?
指定した意味がありませんでした。
部屋の空調が効かず、部屋が暑くて窓を開けて過ごしました。他の部屋も窓を開けている人が何人もいましたよ?温度調整できるように考慮して欲しいです。
布団が腰周りが沈み、眠れませんでした。
格安のプランはこんな感じなのでしょうか。残念です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2011年11月
松山東急REIホテル 2011年11月09日 22:22:41

この度はご利用をいただき有難うございました。
しかしながら、禁煙ルームへのご案内につきましては私どもの不手際により大変ご迷惑、ご不快感をおかけしましたことを心よりお詫び致します。
申し訳ございませんでした。今回のことを痛く反省し、ご予約内容には細心の注意を払いお客様をご案内するよう周知徹底致します。
また空調につきましては、私ども室内温度、外気温度、気温の予報、お客様のご要望をふまえ冷暖房の切り替えを致しておりますが、当日はその切り替え時期が後手になったものと思われます。申し訳ございませんでした。設備上、個別の冷暖房切り替えはできませんが、ご要望として承りたく存じます。私どもにとって反省点ばかりですが、ご指摘いただましたことにつきましては、改善して参りますのでご利用賜りますよう宜しくお願い致します。

ご利用の宿泊プラン
【秋得・冬得】10月、11月、12月お日にち限定バーゲンプライス!
ご利用のお部屋
【冬得!早割り・禁煙シングル】

立地5

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 松山東急REIホテル のクチコミ

投稿者さん 2009年11月29日 18:32:35

ネットが無料で使えるとなっていたのもホテル選択の基準だったので選択したのに1泊目は接続不能
夜遅いし、自分のパソの設定の問題かと思いそのままにして翌日フロンとに問い合わせると、その部屋の接続は切れていると!
そんなこと分かってるならそんな部屋に案内するな!
しかたなく部屋移動してやれやれと思ってくつろいだ状態でいたら、何と今度もつながらず、フロントに再度連絡すると、見に行ってよいか?とのこと。
くつろいだ状態もつかの間、支配人も含め2人がやってきて、机の後ろのモデムをいじりだし結局そこに直接ケーブルつないで解決はしたもののーーー。
結局そちらはモデムから先のケーブルの接触不良のようでした。
バーゲンプライスで安いから手抜きでよいと思ってるか?何を考えているのか全く理解できませんでした。立地やブランド名に甘えて手抜きをしているとしか言い様がありません。
契約違反の部屋を提供し、かつかなり不快な思いをしたわけですから、宿泊金の一部返済などあってもしかるべき内容かと思ってはいましたが、結局支配人が名詞1枚持ってやってきて、翌朝も出発時に昨日は何事も無かったかのように「ありがとうございました」と皆にしているのと同じように声をかけられて終わりでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

宿泊年月
2009年11月
松山東急REIホテル 2009年11月30日 14:46:43

この度は、誠に申し訳ございませんでした。度重なる不手際に加え、私の非礼により、ご不便と大変不快な思いをおかけいたしました。立地やブランド名に甘えて手抜きをしているとのご指摘をいただきましたが、返す言葉もございません。深く深くお詫び申し上げます。インターネットの接続不良に関しましては、今後、事前のチェックを徹底させていただき、二度とこのようなことのないように致します。誠に申し訳ございませんでした。松山東急イン客室支配人上田尚也

ご利用の宿泊プラン
秋得!朝食付き(10月、11月お日にち限定のバーゲンプライス)
ご利用のお部屋
【禁煙シングルルーム】

立地5

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 松山東急REIホテル のクチコミ

投稿者さん 2009年08月07日 20:16:37

んー、以前の正規料金の頃と比べフロントの態度荒れてません?安くなったのは有難いのですが、慇懃無礼とまでは言いませんが、良く勘違いの田舎のホテルにありがちな、レベルに陥ってませんか?特にフロントの偉そうな方、まず己から動くべきでしょう!
ま、松江、和歌山も同レベルでしたから、問題はもっと上にあるのかも。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

宿泊年月
2009年08月
松山東急REIホテル 2009年08月08日 09:19:34

いつもご利用いただきまして、誠にありがとうございます。貴重なご意見をいただきまして、ありがとうございます。フロントの態度、雰囲気によって、大変ご不快な思いをおかけいたしましたこと、お詫び申し上げます。快適な空間をご提供する立場でありながら、全く恥ずかしいかぎりでございます。フロント一同、猛省いたしまして、このようなことの無いようにいたしますので、この度の件に懲りず、ご利用をお願い申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
夏得!(7月、8月お日にち限定のバーゲンプライス)
ご利用のお部屋
【シングルルーム】

立地5

投稿者さんの 松山東急REIホテル のクチコミ

投稿者さん 2009年04月16日 11:34:33

チェックアウト時のフロントマンの方へ。
客に対し必要以上の大きな声は一見元気にうつりますが、
客名や利用したサービス等、他人には聞こえて欲しくない情報が
筒抜けです。配慮してください。
サービスとは、ホスピタリティとは、今一度お考え直してください。


【ご利用の宿泊プラン】
春得!朝食付き(3月、4月お日にち限定のバーゲンプライス)
禁煙シングルルーム

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

宿泊年月
2009年04月
松山東急REIホテル 2009年04月18日 11:43:50

このたびは松山東急インをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。フロントスタッフの配慮に欠けた言動につきまして、お詫び申し上げます。仰るとおり、ホテルスタッフは、場所、状況など、周りの状況を考えた行動を取り、常にお客様が何を望んでいらっしゃるかを考えていかなければなりません。そういったことが出来ていなかったことは、大変恥ずかしい限りでございます。今後、お名前や客室ご利用内容等、お客様の個人情報に関することには、細心の注意を以って臨みたいと思います。最後に、大変貴重なご意見をいただきましたこと、お礼申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
春得!朝食付き(3月、4月お日にち限定のバーゲンプライス)
ご利用のお部屋
【禁煙シングルルーム】

立地4

投稿者さんの 松山東急REIホテル のクチコミ

投稿者さん 2024年01月08日 19:56:06

朝食のビュッフェでは、皿が汚いです。問題ない皿を探して使いました。
駐車場は15時に行っても満車のためと言われて、契約駐車場にまわされます。
この2点を我慢できれば、良いホテルと感じると思います!

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2023年12月
松山東急REIホテル 2024年01月16日 01:44:06

この度は松山東急REIホテルをご利用頂き、誠にありがとうございます。
レストランでは私どもに不備があり汚れのある料理皿を出してしまったとのこと、大変失礼をいたしました。レストランスタッフとも共有をはかり、チェック体制を整えます。
また駐車場に関してもご面倒をおかけし、申し訳ございませんでした。私ども建物の地下駐車場は台数に限りがあり先着順でご案内しておりまして、入らない場合は外部の契約駐車場へというかたちになっております。駐車場に関しては苦慮しているところでございます。なにとぞご理解をいただければ、と思っております。
お忙しいなかコメントをいただき、ありがとうございました。お客様のまたのご来館を心よりお待ちしております。

ご利用の宿泊プラン
【楽天スーパーSALE】10%OFF 朝食付 インターネット特別料金 スタンダードプラン♪
ご利用のお部屋
【■禁煙モデレートトリプルルーム(リニューアル)■】

立地4

日程表さんの 松山東急REIホテル のクチコミ

日程表さん [40代/男性] 2022年03月20日 17:21:28

枕元にコンセントがない時点で総合評価は2点と決めているのでそうさせていただきました
携帯いじりながら寝るのでそのまま充電できるかどうかで違ってくるので…
延長コードも持ってたんですが全然届かなくてお話になりませんでした

この後に大阪へ急遽行くことになり、あまり高くなくかなりぼろっちい部屋でしたが
枕元にはしっかりとコンセントがありそれだけでも価値は十分あるかと思いました

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2022年03月
松山東急REIホテル 2022年03月27日 08:07:52

この度は、松山東急REIホテルをご利用頂きまして誠にありがとうございました。
当館は全室枕元にコンセントをご用意しております。
ご説明できず、とても残念に思っております。
今後とも、松山東急REIホテルを宜しくお願い致します。

ご利用の宿泊プラン
【期間限定セール】~タイムセール~ 素泊り
ご利用のお部屋
【■禁煙スタンダードシングル■】

立地4

投稿者さんの 松山東急REIホテル のクチコミ

投稿者さん 2021年03月30日 23:43:40

このクラスのホテルであればチェックアウトは11時であって欲しい。
製氷機があるのは有り難いが、氷を入れる器が余りに小さく呑兵衛の自分には全く足りない。
出来れば電子レンジも設置して欲しいかなぁ。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2021年03月
松山東急REIホテル 2021年04月08日 13:35:11

この度は、松山東急REIホテルをご利用頂き、誠にありがとうございます。チェックアウトのお時間ですが、お客様より多数のご意見を頂き、4月より11時へご変更となりました。また、製氷機と電子レンジについて、貴重なご意見ありがとうございます。検討させて頂きます。電子レンジにつきましては、フロントへ商品をお持ち頂きましたら、スタッフの方で温めさせて頂きますので、お気軽にお申し付けください。またのご利用お待ちしております。

ご利用のお部屋
【■喫煙■スタンダードシングル】

立地4

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

司牡丹さんの 松山東急REIホテル のクチコミ

司牡丹さん [50代/男性] 2019年08月22日 23:40:57

価格的には安い海外ホテルに宿泊した後だからか、このホテルのサービスの低さが目立った。何よりもホテルマンがサービス業のなんたるかを心得ていない。
だから、あらゆる場所でのサービスがひどくなる。
道後と言えば国内でも有数の温泉地。であれば、本館などの温泉に入る事は十二分に想定できるが、その準備も無い。
これは、松山市としても損失だろう。
また、何より部屋の清潔さが問題。髪の毛が浴室にあったり、カーペットの上に毛がなど、これは、掃除そのものへの情熱の問題だろう。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2019年08月
松山東急REIホテル 2019年09月07日 10:59:48

この度は松山東急REIホテルをご利用賜り、心より御礼申しあげます。
また、貴重なお時間を割いてご感想をお寄せくださいましたこと、重ねて御礼申しあげます。
しかしながらホテルでの事前の準備ができておらず、更には風呂・カーペットの清掃点検不備により、大変不愉快な思いとご迷惑をおかけいたしましたことを、心より深くお詫び申しあげます。
ご指摘は担当部門長と共有し、お客様に愛されるホテルを目指して従業員教育と指導により一層の努力を重ねてまいる所存でございます。
次回ご利用をスタッフ一同、心よりお待ちいたしております。

ご利用の宿泊プラン
【朝夕食付き】夏季ファミリーディナーバイキング付き宿泊プラン~世界の料理をバイキングでお楽しみ♪
ご利用のお部屋
【■禁煙エコノミーツインルーム■】

立地4

投稿者さんの 松山東急REIホテル のクチコミ

投稿者さん 2017年04月14日 17:49:30

※駐車場に車が入らないとのことで、300m先の駐車場に入れることから始まり、フロントの女性には笑顔が無く対応されました。安いホテルなら当たり前ですが、駐車場を含め12,000円も支払ったことを考えると、その前日に宿泊したホテルの方が費用は半分以下で同じ場所にあることを考えれば、非常に残念です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2017年04月
松山東急REIホテル 2017年04月20日 18:31:55

この度は松山東急REIホテルをご利用頂きまして、誠にありがとうございました。
ご滞在中不愉快な思いをされ、申し訳ございませんでした。
フロントスタッフに笑顔がなかったとのこと。
サービスに携わる者として、お恥ずかしい限りでございます。
スタッフ一同、猛省しております。
今一度、サービス向上に向け、スタッフ一同努力していきたいと存じます。

また地下駐車場に車が入らなかったとのことで、契約駐車場へのご案内となり、申し訳ございませんでした。ご協力頂きありがとうございました。
地下駐車場は台数が少なく、限りがあり、お客様にはご不便とご迷惑をお掛けしております。
誠に申し訳ございませんがご理解の程、よろしくお願い致します。

今回の件に懲りず、次回松山にお越しの際も松山東急REIホテルを宜しくお願い致します。
ご投稿頂きまして、誠にありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【一人旅・出張おすすめ】朝食付プラン(ホテル内1階に喫煙ブース設置)~市電「大街道」より徒歩1分★
ご利用のお部屋
【■喫煙■スタンダードシングル】

立地4

投稿者さんの 松山東急REIホテル のクチコミ

投稿者さん 2015年08月15日 23:27:46

禁煙室での予約であったが、部屋ではなく浴室が異常にタバコ臭く、
入るたびに鼻をつく、こびりついたようなタバコ臭で気分が悪くなった。
これまで泊まったホテルの中で一番の異臭。禁煙室を頼んだ意味なし。

チェックアウト時の事務的な対応も含め、今後の利用は無い。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2015年08月
松山東急REIホテル 2015年08月18日 18:30:25

この度は、松山東急REIホテルをご利用頂きまして誠に有難うございました。
しかしながら、浴室での異臭のこと、フロントスタッフの事務的な対応のことにつきましては、大変ご迷惑、ご不快な思いをお掛け致しまして誠に申し訳ございませんでした。
今回のことにつきましては、いずれも私どもの接客業としての教育不足であると痛感致しております。早速関係スタッフに周知し、今後このようなことのなきよう客室点検の強化、フロントスタッフの接客対応の改善を図って参りますので、何卒ご容赦のほどお願い申し上げます。ご投稿有難うございました。

ご利用の宿泊プラン
NOマイカーシングルプラン ※お車でお越しの場合はご予約できません!!
ご利用のお部屋
【【NOマイカー】禁煙シングル】

立地4

投稿者さんの 松山東急REIホテル のクチコミ

投稿者さん 2015年07月16日 19:55:49

久しぶりに利用させていただきましたが、フロアーの廊下及び客室内(トイレ・風呂)の臭気(カビ?)が非常に気になりました。換気がなされてないのか、清掃が不十分なのか。たまたま利用した部屋だけだったかもしれませんが改善を要望します。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2015年07月
松山東急REIホテル 2015年07月30日 17:57:00

この度は、松山東急REIホテルをご利用頂きまして誠に有難うございました。
お部屋、廊下の清掃の不備、大変ご迷惑・ご不便お掛けして申し訳ございませんでした。
清掃の係り、フロントスタッフ一同チェック体制を強化して参ります。
これに懲りず松山にお越しの際は、松山東急REIホテルをご利用賜りますようお願い致します。

ご利用の宿泊プラン
季節限定素泊まりプラン(ホテル内1階に喫煙ブース設置)
ご利用のお部屋
【■禁煙■スタンダードシングル】

立地4

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 松山東急REIホテル のクチコミ

投稿者さん 2013年11月24日 21:19:48

禁煙の部屋を予約したはずなのに、部屋に入った途端、何やらタバコの臭いが。。灰皿らしきものもあるし、禁煙の表示もない。。でも物凄く疲れていたのと、まさかフロントが予約内容を間違えるはずはない、気のせいと思い、部屋に備え付けの防臭スプレーを散布しフロントへ確認はしませんでした。せっかくのプレミアルームでの宿泊でしたが、最後まで臭いが気になって仕方ありませんでした。翌朝チェックアウトのためエレベーターに乗った途端、自分の宿泊したフロアーが禁煙でないことを確信、何とも後味の悪い宿泊となりました。宿泊客の予約内容を確認してチェックイン手続きするのは基本中の基本ではなないでしょうか。貴ホテルは度々利用させてもらっているだけに残念でなりません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2013年11月
松山東急REIホテル 2013年11月25日 08:04:38

いつもご利用いただきまして、まことにありがとうございます。このたびは大変ご不快な思いをおかけしたことをお詫び申し上げます。客室支配人の上田と申します。誠に申し訳ございませんでした。ご利用いただきました12階のお部屋は禁煙ルームなのですが、タバコの臭いがしたこと。また、エレベータの表記が禁煙フロアになっていなかったこと。誠に申し訳ございません。お客様が不安になるような仕様はすぐに改めます。今後はお客様が安心してお使いいただけるようにいたしますので、今後も松山東急インをお使いいただけることを伏してお願い申し上げます。誠に申し訳ございませんでした。

ご利用の宿泊プラン
☆プレミアムルーム限定マッサージチェア付き【お城側タイプ】
ご利用のお部屋
【禁煙プレミアムルーム(山側タイプ)】

28件中 1~20件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ