楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

松山東急REIホテル クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

松山東急REIホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.07
  • アンケート件数:3198件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.90
  • 立地4.53
  • 部屋3.96
  • 設備・アメニティ3.77
  • 風呂3.62
  • 食事4.00
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

28件中 1~20件表示

食事4

投稿者さんの 松山東急REIホテル のクチコミ

投稿者さん 2015年01月05日 14:32:46

年末年始に連泊で利用させて頂きましたが、ホテルフロント(男性)以外の方には満足できました。同じ金額でも関空の前泊ホテルのサービスとは違いすぎました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2014年12月
松山東急REIホテル 2015年02月12日 12:25:20

この度は、松山東急インをご利用頂きまして誠にありがとうございました。
フロントスタッフのサービスの件では大変失礼を致しました。さらに、ご満足頂くよう今以上に努めてまいります。
これに懲りずまたご利用頂きますようお願いいたします。

食事4

tora5606さんの 松山東急REIホテル のクチコミ

tora5606さん [50代/男性] 2009年12月16日 16:50:22

LANが 壊れていた。接続できていたのに、どうしても、つながらないのです。

結局、ホテルのADSLが故障していました。1時間のロス、ホテルのレストランは20時30分で オーダーストップ、おいおい こんな レストランは ないだろ!

 部屋を変えてもらったが、広い部屋になってますと 広いツインにしたんだから 文句言うなよって、どうだ うれしいだろって、態度に、怒りを覚えました。        普通は申し訳ありません、ご迷惑をおかけしましたって言うんじゃないの?  

 ホテルは 時間を売っていることがわかってない 馬鹿な フロントマンがいます。

 朝のモーニングを 食べに行ったら、9時半に料理をかたずけますって レストランに入った瞬間に 言われました。

 残念な 宿泊でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2009年12月
松山東急REIホテル 2009年12月16日 23:09:51

この度は、松山東急インをご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。しかしながら、インターネットの件・レストランの件では、大変ご迷惑とご不便をお掛けして申し訳ございませんでした。今後は、お部屋の事前チェックを徹底して、この様な事がおこらないように努めてまいります。
朝食に関しましても、大変失礼な対応をしてしまい申し訳ございませんでした。私どもの朝食バイキングは、6:45から10:00(入店ストップ)となっております。私どもは、10:00で料理をお下げする(オーダーストップ)となります。
10:00の時点でお客様に「お料理が下げさせていただきます」とご案内させて頂くべきでございました。お客様の気持ちにたったサービスをさせていただきたいと存じます。今回、貴重なご意見を頂戴いたしまして、誠にありがとうございました。これに懲りず松山にお越しの際は、松山東急インをお選びいただけます様お願い致します。

ご利用の宿泊プラン
冬得!朝食付き(12月、1月お日にち限定のバーゲンプライス)
ご利用のお部屋
【シングルルーム】

食事4

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 松山東急REIホテル のクチコミ

投稿者さん 2009年11月29日 18:32:35

ネットが無料で使えるとなっていたのもホテル選択の基準だったので選択したのに1泊目は接続不能
夜遅いし、自分のパソの設定の問題かと思いそのままにして翌日フロンとに問い合わせると、その部屋の接続は切れていると!
そんなこと分かってるならそんな部屋に案内するな!
しかたなく部屋移動してやれやれと思ってくつろいだ状態でいたら、何と今度もつながらず、フロントに再度連絡すると、見に行ってよいか?とのこと。
くつろいだ状態もつかの間、支配人も含め2人がやってきて、机の後ろのモデムをいじりだし結局そこに直接ケーブルつないで解決はしたもののーーー。
結局そちらはモデムから先のケーブルの接触不良のようでした。
バーゲンプライスで安いから手抜きでよいと思ってるか?何を考えているのか全く理解できませんでした。立地やブランド名に甘えて手抜きをしているとしか言い様がありません。
契約違反の部屋を提供し、かつかなり不快な思いをしたわけですから、宿泊金の一部返済などあってもしかるべき内容かと思ってはいましたが、結局支配人が名詞1枚持ってやってきて、翌朝も出発時に昨日は何事も無かったかのように「ありがとうございました」と皆にしているのと同じように声をかけられて終わりでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

宿泊年月
2009年11月
松山東急REIホテル 2009年11月30日 14:46:43

この度は、誠に申し訳ございませんでした。度重なる不手際に加え、私の非礼により、ご不便と大変不快な思いをおかけいたしました。立地やブランド名に甘えて手抜きをしているとのご指摘をいただきましたが、返す言葉もございません。深く深くお詫び申し上げます。インターネットの接続不良に関しましては、今後、事前のチェックを徹底させていただき、二度とこのようなことのないように致します。誠に申し訳ございませんでした。松山東急イン客室支配人上田尚也

ご利用の宿泊プラン
秋得!朝食付き(10月、11月お日にち限定のバーゲンプライス)
ご利用のお部屋
【禁煙シングルルーム】

食事3

プロスタ23さんの 松山東急REIホテル のクチコミ

プロスタ23さん [60代/男性] 2022年03月29日 22:02:53

空調の設定温度が20度までしか下がらず夜中に暑く寝苦しかったでした。
空調が代わったら連絡ください。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
一人
宿泊年月
2022年03月
松山東急REIホテル 2022年04月26日 22:05:44

この度は松山東急REIホテルをご利用頂きまして、誠にありがとうございます。

当館の空調設備は個々のお部屋で設定出来ず、館内一体型の管理システムの為、ご迷惑をおかけしております。
季節の変わり目は特に、外気温を確認しながら空調を管理しております。
冬場は暖房器具、夏場は冷風扇や扇風機などをお持ちいたします。お気軽にお申し付け頂けたらと存じます。
窓は少しですが開けることができますので、こちらもご不明な点などございましたら、フロントスタッフへお問合せ頂けたら助かります。
今回のご宿泊では不便をおかけして、大変申し訳ございませんでした。
この件に懲りず、次回松山にお越しの際もぜひ、ご利用いただけたらと存じます。

お忙しい中ご投稿いただきまして、誠にありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
■【朝食付き/改装ルーム確約】愛媛のドリンクでおもてなし☆客室改装記念プラン♪
ご利用のお部屋
【■禁煙スタンダードツインルーム(リニューアル)■】

食事3

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

司牡丹さんの 松山東急REIホテル のクチコミ

司牡丹さん [50代/男性] 2019年08月22日 23:40:57

価格的には安い海外ホテルに宿泊した後だからか、このホテルのサービスの低さが目立った。何よりもホテルマンがサービス業のなんたるかを心得ていない。
だから、あらゆる場所でのサービスがひどくなる。
道後と言えば国内でも有数の温泉地。であれば、本館などの温泉に入る事は十二分に想定できるが、その準備も無い。
これは、松山市としても損失だろう。
また、何より部屋の清潔さが問題。髪の毛が浴室にあったり、カーペットの上に毛がなど、これは、掃除そのものへの情熱の問題だろう。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2019年08月
松山東急REIホテル 2019年09月07日 10:59:48

この度は松山東急REIホテルをご利用賜り、心より御礼申しあげます。
また、貴重なお時間を割いてご感想をお寄せくださいましたこと、重ねて御礼申しあげます。
しかしながらホテルでの事前の準備ができておらず、更には風呂・カーペットの清掃点検不備により、大変不愉快な思いとご迷惑をおかけいたしましたことを、心より深くお詫び申しあげます。
ご指摘は担当部門長と共有し、お客様に愛されるホテルを目指して従業員教育と指導により一層の努力を重ねてまいる所存でございます。
次回ご利用をスタッフ一同、心よりお待ちいたしております。

ご利用の宿泊プラン
【朝夕食付き】夏季ファミリーディナーバイキング付き宿泊プラン~世界の料理をバイキングでお楽しみ♪
ご利用のお部屋
【■禁煙エコノミーツインルーム■】

食事2

ジャンボ26さんの 松山東急REIホテル のクチコミ

ジャンボ26さん [70代/男性] 2023年07月24日 20:13:03

いい部屋感ありでも設備はいいですがUSBコネクタがない古い感がいがめない。
お風呂はゆったりしてとてもよし!
朝食はちょっと貧相です。値段の割に残念!
最悪は駐車場の案内、お祭りがあってとても混雑しているのは理解しますが説明が悪く大変苦労して
結果契約外の駐車場に止めました。二度と利用したくありません。
フロントの言い訳も型どおりで誠意が感じられませんでした。
以上

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2023年07月
松山東急REIホテル 2023年07月25日 12:17:58

この度は松山東急REIホテルをご利用頂きありがとうございました。
お部屋の件ではご不便をお掛け致しました。
お客様がおっしゃる通り、お部屋にてUSBコネクタが無いので、フロントにて変換コンセントをお貸出しをしております。
お部屋の設備関係・朝食関係に関しても今後の参考とさせて頂きます。

駐車場では、ご不便と・ご迷惑をお掛け致しました。
周辺の商店街で土曜夜市が開催されており、周辺駐車場も含めて満車にであったと思います。
ホテル地下の契約駐車場も台数に限りがあるため、先着順のご案内となり、満車の場合には近隣の提携駐車場もしくはコインパーキングへご案内しております。ご不便おかけしまして申し訳ありませんでした。
また、スタッフのご説明もマニュアル通りの対応だったと反省をしております。
お客様に寄り添ったサービスを目指して、努力をして参ります。

お忙しい中、貴重なご意見ありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
地元のオレンジジュース付!夏限定特別朝食付プラン!
ご利用のお部屋
【■禁煙スーペリアツイン◎マッサージチェア付き】

食事2

とお21さんの 松山東急REIホテル のクチコミ

とお21さん [50代/男性] 2022年10月31日 12:05:07

家族と私用で利用しました。
満足度が低かった理由ですが、まず15時にチェックインしたにも係わらず平面駐車場の台数が極端に少なくホテルの駐車場に車が停められず、徒歩15分ほど離れた場所に駐車。送迎もない為、トランクをガラガラ引きずってホテルを往復するハメに。部屋のテーブルがかなり小さい為、グラスと飲み物くらいしか置けない。空調は26度から28度までしか設定できなくて、毛布もない為、夜はずっと寒くて寝苦しいかったです。お風呂はサイズは普通ですがお湯を溜めて浴槽に足を入れると底面がかなり大きな音でベコッと音がした為、一瞬底が抜けるのかと思いました。初めての経験。読書用の電気スタンドを貸し出ししてくれたのは良かったですが事前に送ったホームページの問合せメールに対しては折返しの返信がなく再度こちらから電話で問合せました。よく松山に宿泊しますが次に利用することはないと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
家族
宿泊年月
2022年10月
松山東急REIホテル 2023年12月29日 16:36:22

ご投稿ありがとうございました。
また、返信できておらず失礼いたしました。
ご利用ありがとうございました。

松山東急REIホテル フロント

ご利用の宿泊プラン
★【朝食付き】松山東急REIホテルオリジナル インターネット特別料金 スタンダードプラン♪
ご利用のお部屋
【■禁煙モデレートツインルーム(リニューアル)■】

食事2

投稿者さんの 松山東急REIホテル のクチコミ

投稿者さん 2020年09月22日 09:36:47

今回、gotoクーポン使用して宿泊しました。が、身分証の確認されなかったので伺いましたら皆様おこなっていないので結構ですとのこと。これって、大丈夫なのかな。フロントには、責任者らしき人も隣にいたので、承諾済みかと。身分証は出さずにアウトしました。
前日宿泊したホテルでは、客に文句を言われながらも確認しないと割引は受けられません!と説明をしているのをみかけました。なければ、帰宅して郵送してほしいと封筒を渡していました。
ホテルにより対応が違うとこちらも困惑しますし予約サイトにも記載があったので二人分用意をしていきました。
どちらのホテルが正しいかよくわかりませんが、統一して欲しい~。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2020年09月
松山東急REIホテル 2020年10月13日 13:45:47

この度は、松山東急REIホテルをご利用賜りまして誠にありがとうございました。
ご返信遅くなり大変失礼を致しました。
この度、GO TO トラベルキャンペーンでのご利用いただいた際、ご心配とご迷惑をお掛けしたかと存じます。失礼を致しました。

当館はチェックインの際に、お客様のお名前や住所、電話番号の記帳を頂きます。そちらの情報と楽天トラベル様から頂きました情報(お名前、住所、電話番号)に相違ないか確認をしてございます。
相違がある場合、身分証明書の提示を行ってございます。ホテルによって対応が違っており、お客様にはご不便をお掛けしたかと存じます。

今後はスマートなサービスはもちろんですが、丁寧な確認作業を行いながら今後も務めて参ります。

引き続き、松山にお越しの際は東急REIホテルを宜しくお願い致します。

ご利用の宿泊プラン
【さき楽】【早割28】早期予約がお得!朝食付プラン♪
ご利用のお部屋
【■禁煙ダブル■16.8平米】

食事2

投稿者さんの 松山東急REIホテル のクチコミ

投稿者さん 2017年04月14日 17:49:30

※駐車場に車が入らないとのことで、300m先の駐車場に入れることから始まり、フロントの女性には笑顔が無く対応されました。安いホテルなら当たり前ですが、駐車場を含め12,000円も支払ったことを考えると、その前日に宿泊したホテルの方が費用は半分以下で同じ場所にあることを考えれば、非常に残念です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2017年04月
松山東急REIホテル 2017年04月20日 18:31:55

この度は松山東急REIホテルをご利用頂きまして、誠にありがとうございました。
ご滞在中不愉快な思いをされ、申し訳ございませんでした。
フロントスタッフに笑顔がなかったとのこと。
サービスに携わる者として、お恥ずかしい限りでございます。
スタッフ一同、猛省しております。
今一度、サービス向上に向け、スタッフ一同努力していきたいと存じます。

また地下駐車場に車が入らなかったとのことで、契約駐車場へのご案内となり、申し訳ございませんでした。ご協力頂きありがとうございました。
地下駐車場は台数が少なく、限りがあり、お客様にはご不便とご迷惑をお掛けしております。
誠に申し訳ございませんがご理解の程、よろしくお願い致します。

今回の件に懲りず、次回松山にお越しの際も松山東急REIホテルを宜しくお願い致します。
ご投稿頂きまして、誠にありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【一人旅・出張おすすめ】朝食付プラン(ホテル内1階に喫煙ブース設置)~市電「大街道」より徒歩1分★
ご利用のお部屋
【■喫煙■スタンダードシングル】

食事2

投稿者さんの 松山東急REIホテル のクチコミ

投稿者さん 2009年10月12日 21:10:23

朝食付のプランを予約できなかったので.チェクインの時に申し込むと.今日は団体が宿泊しているので予約は受けられないといわれたので.朝6時45分に食事をしました.たしかにいつもより混雑していました.でもできればよやくをうけてもらいたかったのですが.次回からは.はやめに予約するようにします.混雑していましたが食事ができて満足しています.また利用させていただきます.

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

宿泊年月
2009年10月
松山東急REIホテル 2009年10月14日 09:19:33

いつもご利用いただきまして、まことにありがとうございます。朝食に関しましては、大変申し訳ございませんでした。朝食ご利用の方が多く、混雑が予想された為、やむなくのご案内でございました。今後も起こり得ることではございますが、席のレイアウト、朝食時間の早めのオープンなど、工夫をさせていただき、お客様にご迷惑をおかけすることのないよう、努力してまいりますので次回も松山東急インのご利用をよろしくお願い申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
ノーマイカープラン(路面電車1日乗車券付)!~お車利用の無い方へ
ご利用のお部屋
【シングルルーム禁煙16平米】

食事2

投稿者さんの 松山東急REIホテル のクチコミ

投稿者さん 2009年04月16日 11:34:33

チェックアウト時のフロントマンの方へ。
客に対し必要以上の大きな声は一見元気にうつりますが、
客名や利用したサービス等、他人には聞こえて欲しくない情報が
筒抜けです。配慮してください。
サービスとは、ホスピタリティとは、今一度お考え直してください。


【ご利用の宿泊プラン】
春得!朝食付き(3月、4月お日にち限定のバーゲンプライス)
禁煙シングルルーム

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

宿泊年月
2009年04月
松山東急REIホテル 2009年04月18日 11:43:50

このたびは松山東急インをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。フロントスタッフの配慮に欠けた言動につきまして、お詫び申し上げます。仰るとおり、ホテルスタッフは、場所、状況など、周りの状況を考えた行動を取り、常にお客様が何を望んでいらっしゃるかを考えていかなければなりません。そういったことが出来ていなかったことは、大変恥ずかしい限りでございます。今後、お名前や客室ご利用内容等、お客様の個人情報に関することには、細心の注意を以って臨みたいと思います。最後に、大変貴重なご意見をいただきましたこと、お礼申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
春得!朝食付き(3月、4月お日にち限定のバーゲンプライス)
ご利用のお部屋
【禁煙シングルルーム】

食事1

投稿者さんの 松山東急REIホテル のクチコミ

投稿者さん 2024年01月08日 19:56:06

朝食のビュッフェでは、皿が汚いです。問題ない皿を探して使いました。
駐車場は15時に行っても満車のためと言われて、契約駐車場にまわされます。
この2点を我慢できれば、良いホテルと感じると思います!

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2023年12月
松山東急REIホテル 2024年01月16日 01:44:06

この度は松山東急REIホテルをご利用頂き、誠にありがとうございます。
レストランでは私どもに不備があり汚れのある料理皿を出してしまったとのこと、大変失礼をいたしました。レストランスタッフとも共有をはかり、チェック体制を整えます。
また駐車場に関してもご面倒をおかけし、申し訳ございませんでした。私ども建物の地下駐車場は台数に限りがあり先着順でご案内しておりまして、入らない場合は外部の契約駐車場へというかたちになっております。駐車場に関しては苦慮しているところでございます。なにとぞご理解をいただければ、と思っております。
お忙しいなかコメントをいただき、ありがとうございました。お客様のまたのご来館を心よりお待ちしております。

ご利用の宿泊プラン
【楽天スーパーSALE】10%OFF 朝食付 インターネット特別料金 スタンダードプラン♪
ご利用のお部屋
【■禁煙モデレートトリプルルーム(リニューアル)■】

食事1

投稿者さんの 松山東急REIホテル のクチコミ

投稿者さん 2023年11月15日 22:34:41

何回も利用している。立地、部屋、フロントの接客など今まで不満を感じたことは一度もなかった。すごく自分の中では利用したいホテルであった・・・・。が、今回は朝食について書かしてもらう。キャパの問題か、対応力の問題かもしれないが、朝の食事会場のオープンから1時間以上も大行列ができていた。それは仕方ないことかもわからないが、問題はここからで、この日は友人と3人で宿泊して別々に朝食を・・ということになった。並んで自分の順番になり、友人が中に先に来ているかもしれないということで、入口のスタッフに中を見させてもらった。これは、まあ普通でしょう。中に友人がいて横が空いていたが、食事中の札が置いてあるのを気が付かずに友人と話していると若い男性スタッフが睨みつけるように「そこはダメだと」いうような発言をされた。非常に感じが悪い。もう少し言い方はないのか。そして、入り口のスタッフに友人はいたけど「席は空いてない」と伝え、待っていると、また行列ができていてなんと「一番後ろに並べ」と・・・。「本当か」と思い朝食券を返してもらい後で食べようとしたがやはり行列で時間の関係で食事はとれず外の喫茶店で食べた。そこのスタッフの優しい対応に心が癒され、嫌な気分も忘れた。また泊まるかもしれないが朝食付きには絶対しない。ちなみに、もう一人も朝食は食べていない。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2023年11月
松山東急REIホテル 2023年11月16日 11:39:29

この度は松山東急REIホテルをご利用いただき誠にありがとうございます。
また、その際のご感想をお寄せいただき重ねてお礼申しあげます。
ご朝食については、ご不快な思いやサービスとなり、大変失礼を致しました。
今現状としましては、朝食会場にお越し頂きましたお客様より順番にレストランスタッフがお席を最初にご案内したのちにお料理をお取って頂くようにご案内をしております。
お連れ様のお近くやお隣でお食事が出来たらいいのですが、ご利用人数の関係でご案内出来ない場合があるのも現状でございます。
ご期待にお応えできず大変申し訳ございませんでした。
今回頂いたご意見を基に、改めましてより良いサービスのご提供を目指し精進して参ります。
また機会がありましたらご検討していただけますと幸いです。

ご利用の宿泊プラン
★【さき楽】【早割28】早期予約がお得!朝食付プラン♪
ご利用のお部屋
【■禁煙スタンダードシングル■】

投稿者さんの 松山東急REIホテル のクチコミ

投稿者さん 2022年11月29日 01:58:40

地理的には問題ありませんが、部屋が全体的に古く、浴槽も年代を感じさせるものでした。何より、夜寒いと連絡したら、エアコンは無いとのこと。エッ、ホテルでエアコンが無い? 驚きました。宿泊を検討の方は、よくチェックした方が良いです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年11月
松山東急REIホテル 2023年12月29日 16:33:18

ご投稿ありがとうございました。
また、返信できておらず失礼いたしました。
ご利用ありがとうございました。

松山東急REIホテル フロント

ご利用の宿泊プラン
★【朝食付き】松山東急REIホテルオリジナル インターネット特別料金 スタンダードプラン♪
ご利用のお部屋
【■禁煙モデレートツインルーム■】

投稿者さんの 松山東急REIホテル のクチコミ

投稿者さん 2022年04月15日 15:33:19

部屋臭い

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
仕事仲間
宿泊年月
2022年04月
松山東急REIホテル 2022年08月30日 17:21:57

この度は松山東急REIホテルをご利用頂きまして、ありがとうございました。
ご宿泊中ご不便おかけし申し訳ございませんでした。今後はお部屋に不備がないよう改善させて頂きます。
お忙しい中、貴重なご意見ありがとうございました。

ご利用のお部屋
【■禁煙スタンダードシングル■】

日程表さんの 松山東急REIホテル のクチコミ

日程表さん [40代/男性] 2022年03月20日 17:21:28

枕元にコンセントがない時点で総合評価は2点と決めているのでそうさせていただきました
携帯いじりながら寝るのでそのまま充電できるかどうかで違ってくるので…
延長コードも持ってたんですが全然届かなくてお話になりませんでした

この後に大阪へ急遽行くことになり、あまり高くなくかなりぼろっちい部屋でしたが
枕元にはしっかりとコンセントがありそれだけでも価値は十分あるかと思いました

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2022年03月
松山東急REIホテル 2022年03月27日 08:07:52

この度は、松山東急REIホテルをご利用頂きまして誠にありがとうございました。
当館は全室枕元にコンセントをご用意しております。
ご説明できず、とても残念に思っております。
今後とも、松山東急REIホテルを宜しくお願い致します。

ご利用の宿泊プラン
【期間限定セール】~タイムセール~ 素泊り
ご利用のお部屋
【■禁煙スタンダードシングル■】

投稿者さんの 松山東急REIホテル のクチコミ

投稿者さん 2021年03月30日 23:43:40

このクラスのホテルであればチェックアウトは11時であって欲しい。
製氷機があるのは有り難いが、氷を入れる器が余りに小さく呑兵衛の自分には全く足りない。
出来れば電子レンジも設置して欲しいかなぁ。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2021年03月
松山東急REIホテル 2021年04月08日 13:35:11

この度は、松山東急REIホテルをご利用頂き、誠にありがとうございます。チェックアウトのお時間ですが、お客様より多数のご意見を頂き、4月より11時へご変更となりました。また、製氷機と電子レンジについて、貴重なご意見ありがとうございます。検討させて頂きます。電子レンジにつきましては、フロントへ商品をお持ち頂きましたら、スタッフの方で温めさせて頂きますので、お気軽にお申し付けください。またのご利用お待ちしております。

ご利用のお部屋
【■喫煙■スタンダードシングル】

投稿者さんの 松山東急REIホテル のクチコミ

投稿者さん 2020年11月23日 08:11:10

お部屋の掃除が出来ておらず非常に残念でした。バスタブや、洗面所のゴミ箱、グラスなどが入った棚の中にも髪の毛が何本も落ちていました。
フロントでの対応は爽やかで丁寧で良かったので…そこだけが残念です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2020年11月
松山東急REIホテル 2020年12月05日 17:43:55

この度は松山東急REIホテルをお選びいただき、誠にありがとうございます。今回清掃の件で、お客様には大変ご不快な思いをお掛けしました事、お詫び申し上げます。今後は清掃のチェック体制を見直し、より一層お客様に快適に過ごしていただける空間作りに努めて参ります。お忙しいところご意見いただき、ありがとうございました。またのご利用お待ちしております。

ご利用の宿泊プラン
【楽天限定】【秋冬旅セール】ポイント10倍!松山へようこそ~ベーシックプラン~
ご利用のお部屋
【■禁煙■スタンダードシングル】

投稿者さんの 松山東急REIホテル のクチコミ

投稿者さん 2015年11月18日 20:19:12

宿泊当日、周辺でイベントがあったためかサービスの割りに金額が高かったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2015年11月
松山東急REIホテル 2015年11月26日 18:14:15

この度は松山東急REIホテルをご利用頂きまして誠にありがとうございます。
当ホテルは、残室状況に応じた日別変動料金プランを作成しております。ご宿泊当日はご予約が多くお部屋の空きが少なかった為、少しお高めの料金でのご案内になったのだと存じます。
またのお越しをスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
キャンセル変更不可ですがメチャ得!【オンラインカード決済限定】+楽天ポイント2倍付
ご利用のお部屋
【●禁煙●スタンダードツイン】

投稿者さんの 松山東急REIホテル のクチコミ

投稿者さん 2015年08月15日 23:27:46

禁煙室での予約であったが、部屋ではなく浴室が異常にタバコ臭く、
入るたびに鼻をつく、こびりついたようなタバコ臭で気分が悪くなった。
これまで泊まったホテルの中で一番の異臭。禁煙室を頼んだ意味なし。

チェックアウト時の事務的な対応も含め、今後の利用は無い。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2015年08月
松山東急REIホテル 2015年08月18日 18:30:25

この度は、松山東急REIホテルをご利用頂きまして誠に有難うございました。
しかしながら、浴室での異臭のこと、フロントスタッフの事務的な対応のことにつきましては、大変ご迷惑、ご不快な思いをお掛け致しまして誠に申し訳ございませんでした。
今回のことにつきましては、いずれも私どもの接客業としての教育不足であると痛感致しております。早速関係スタッフに周知し、今後このようなことのなきよう客室点検の強化、フロントスタッフの接客対応の改善を図って参りますので、何卒ご容赦のほどお願い申し上げます。ご投稿有難うございました。

ご利用の宿泊プラン
NOマイカーシングルプラン ※お車でお越しの場合はご予約できません!!
ご利用のお部屋
【【NOマイカー】禁煙シングル】

28件中 1~20件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ