楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルピエナ神戸 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルピエナ神戸のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.56
  • アンケート件数:5023件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.35
  • 立地4.18
  • 部屋4.31
  • 設備・アメニティ4.32
  • 風呂3.96
  • 食事4.78

風呂5

arinkomama222さんの ホテルピエナ神戸 のクチコミ

arinkomama222さん [40代/女性] 2012-05-30 11:51:48

口コミを見て、期待していましたが、
到着が20時を回ってしまい、レストランは営業終了してしまったことを聞きました。
部屋の冊子には、ルームサービスは、21時までと書いてあったので、連絡したら
まだ20:30だったのに、もう営業していないとの旨でした。
一人だったし、疲れていて、どこかへ行く気にもなれず、持っていたおにぎり一つの夕飯となってしまい、ちょっとさみしかったです。
夜も1時くらいまで隣の部屋のテレビの音がもごもご響いてお腹がすいていたこともあり、なかなか寝付けませんでした。
新神戸までは近くてよかったですし、お風呂も広く、スピーカーにはびっくりしました。お風呂はおススメです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス2
  • 立地4
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂5
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2012年05月
ホテルピエナ神戸 2012-05-30 14:57:01

先日は、ホテルピエナ神戸にご宿泊賜りまして誠にありがとうございました。数あるホテルの中より当館をお選びくださったにもかかわらず、ご期待を裏切る結果となってしまいましたこと、心よりお詫び申し上げます。
当館のレストランはコースのラストオーダーは20時、アラカルト料理が20時30分でございまして、現在ルームサービスを行っておりません。
しかしながら、当日お泊まりのお部屋には案内ファイルの中にルームサービスのご案内が入ったままとなっておりました。
夜分お疲れでご到着になられました際に、お客様を不愉快な思いに致しましたことと、お部屋の騒音にてゆっくりとお休み頂くことができず、重ね重ねの不手際に申し訳ない気持ちでいっぱいでございます。
お部屋のご案内に関しましては、清掃責任者に該当のお部屋に限らず全部屋確認をするよう指導致しました。また、夜間の見回りを徹底致して参る所存でございます。
誠に勝手ではございますが、今一度スタッフ一同気を引き締め業務に励んでまいりますので、またの機会に当館をご利用頂けますことを切に願っております。
この度は、誠に申し訳ございませんでした。

ホテルピエナ神戸 宿泊課チーフ 小畑藍子

ご利用の宿泊プラン
【出張】お食事なしのシンプルステイ
ご利用のお部屋
【スタンダードシングル【禁煙】(ベッド幅140cm)】
arinkomama222さん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ