楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルピエナ神戸 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルピエナ神戸のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.54
  • アンケート件数:5025件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.31
  • 立地4.13
  • 部屋4.29
  • 設備・アメニティ4.32
  • 風呂3.95
  • 食事4.78

部屋5

YUJI1982さんの ホテルピエナ神戸 のクチコミ

YUJI1982さん [30代/男性] 2012-06-18 00:23:05

深夜に部屋が暑くて起きると、停電のため空調が止まっていてました。周りの建物を見るとどうやらこのホテルだけ停電しているようでした。廊下に出てホテルのスタッフから停電してるとの説明があり、翌朝お詫びの品が配られました。
部屋の時計が電池切れで8時くらいで止まっていました。9時頃にたまたまテレビをつけて時間を確認して気づいたので良かったのですが、迷惑でした。
部屋はきれいで、スタッフさんの対応なども丁寧なのですが、以上の二点でひょうかはさいていです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス5
  • 立地5
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ1
  • 風呂-
  • 食事-
旅行の目的
その他
同伴者
一人
宿泊年月
2012年06月
ホテルピエナ神戸 2012-06-18 22:54:45

先日は、ホテルピエナ神戸にご宿泊賜りまして誠に有難うございました。
神戸の数多くあるホテルの中より、私共をお選び頂いたにも拘わらず停電の為、ご不便をお掛けしました事深くお詫び申し上げます。
また、お部屋の時計に関しましても、ご迷惑をお掛け致しまして重ねてお詫び申し上げます。
この度の、出来事は全スタッフが重く受け止めておりまして、より一層のメンテナンス強化をはかって参りますので、何卒ご容赦くださいませ。
誠に勝手なお願いとは存じ上げますが、またお越し頂きまして、この度の不名誉の挽回をさせて頂ければ幸いでございます。
お客様が、安心してお泊り頂けるホテルとして全スタッフ一丸となり業務に励んで参ります。この度の不祥事誠に申し訳ございませんでした。
またのご来館を心からお待ち申し上げております。

ホテルピエナ神戸 宿泊課 サブマネージャー 中谷 幸一

ご利用の宿泊プラン
【出張】お食事なしのシンプルステイ
ご利用のお部屋
【スタンダードシングル【禁煙】(ベッド幅140cm)】
YUJI1982さん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ