楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルピエナ神戸 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルピエナ神戸のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.53
  • アンケート件数:5030件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.31
  • 立地4.13
  • 部屋4.29
  • 設備・アメニティ4.32
  • 風呂3.95
  • 食事4.78

立地4

投稿者さんの ホテルピエナ神戸 のクチコミ

投稿者さん 2012-10-23 17:14:15

母親と宿泊したのですが、とにかく上の部屋の音が響いてうるさかったです。
おかげで、1時くらいまで寝れませんでした。特に椅子をひく音がひどかった。どの部屋もこのくらい響く部屋なのでしょうか。
食事はおいしかったのですが、不手際があり、ドリンクサービスをしてくれたのまではよかったのですが、食後のデザートの時にさらに茶菓子がでてきてくどかったです。思ったより三宮駅から近くて目当てのパン屋から近くてよかったけど、もう泊まらないかもしれないです。
モーニングは種類が豊富でおいしかったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス3
  • 立地4
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事3
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2012年10月
ホテルピエナ神戸 2012-11-01 14:52:29

先日は、ホテルピエナ神戸にご宿泊賜りまして誠にありがとうございました。神戸に数あるホテルの中より当館をお選び頂けましたにもかかわらず、騒音によりましてごゆっくりおやすみ頂くことができず、誠に申し訳ございませんでした。
今一度、お客様にごゆっくりお寛ぎ頂けますよう深夜の見廻りを強化致して参る所存でございます

また、お食事の際にも私共の不手際でご不快の念をお掛け致しましたこと心よりお詫び申し上げます。重ね重ねご迷惑をお掛け致しましたこと申し訳ない気持ちでいっぱいでございます。今後は、同じあやまちを繰り返さないよう、気を引き締め業務に務めて参る所存でございますので、誠に勝手ではございますが、この度の不名誉を挽回する機会をいただけましたら幸いでございます。
お客様のまたのお越しを切に願っております。
この度は、誠に申し訳ございませんでした。

ホテルピエナ神戸 宿泊課チーフ 小畑藍子

ご利用の宿泊プラン
絶品の神戸牛ディナー☆神戸ステイの思い出に・・・
ご利用のお部屋
【★イチ押し!ゆったり広々ロイヤルツイン【禁煙】】