楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルピエナ神戸 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルピエナ神戸のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.56
  • アンケート件数:5023件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.35
  • 立地4.18
  • 部屋4.31
  • 設備・アメニティ4.32
  • 風呂3.96
  • 食事4.78

総合3

いちご617さんの ホテルピエナ神戸 のクチコミ

いちご617さん [40代/女性] 2013-01-16 19:18:56

あまりにも、クチコミの評価が良かったのですごく期待しすぎていたせいもあると思いますが少しガッカリしました。
チェックインの時も余り説明がなかったし、愛想がそれ程良くもありませんでした。
だけど、入り口で私がどこから入るのか戸惑っていると駐車場に居たベルボーイ風の方がすごく親切に声をかけて下さり嬉しかったです。
朝食は評判どおり良かったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス3
  • 立地2
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂5
  • 食事4
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2013年01月
ホテルピエナ神戸 2013-01-21 08:30:21

過日は神戸で数ある施設の中から当館をお選頂き、ご利用賜りまして誠に有難うございました。
しかしながら、この度はご到着時のスタッフの心配り無き対応で、楽しみされてお越し頂いた期待を裏切る事となり、大変失礼致しました。この場を借りてお詫び申し上げます。
今一度、ピエナでしか味えない「おもてなしの心」とは何かを、指導すると共にスタッフ一体で再認識して参ります。
そのような中、エントランスにてご案内致しましたスタッフやご朝食にお喜びのお声を頂戴致しまして恐縮でございます。
次回お越しの折には、本来あるべきピエナのおもてなしを十二分に満喫して頂き、「これからも利用したい」と、心からのお声を頂戴出来ますようスタッフ一同気を引き締め直して努めて参ります。
また、お会い出来ます日を切に願っております。
ご投稿有難うございました。

ホテルピエナ神戸 ナイトチーフ 藤本 幸男

ご利用の宿泊プラン
【ポイント10倍】朝食バイキング付★手作りスイーツもいっぱい♪
ご利用のお部屋
【スタンダードシングル(ベッド幅140cm)】
いちご617さん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ