楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテルピエナ神戸のクチコミ・お客さまの声
総合2
買ってきた食事を 暖めて頂きフロントの方が部屋まで届けてくれました…………そこまでは とても有り難かったのですが 持ってきてくれた男性スタッフの方が『汚い袋』ですみません…………と言いながら食材を入れたナイロン袋を渡してきたそうです。食べ物が入ってるのに『汚い』って言う発言はホテルマンとしていかがなものでしょうか?友人はビックリしたそうです。普通ならお皿に盛り付けて持ってくるとか ワゴンやおぼんに載せて持ってくるという発想はなかったのでしょうか?今回 本当にビックリする事が多すぎです
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
先日は、ホテルピエナ神戸にご宿泊賜りまして誠に有難うございました。この度は、スタッフの対応でご不快な思いをさせてしまい誠に申し訳ございませんでした。今一度、担当したスタッフだけでなく、全スタッフにはお客様の立場に立った接客を心掛けるように伝え、ホスピタリティについての話し合いをした次第でございます。今後も社員教育を徹底し、二度とこのようなご指摘を受けぬように気を引き締めて業務に励んで参ります。数々の不手際、誠に申し訳ございませんでした。ホテルピエナ神戸 宿泊課 サブマネージャー 中谷
ホテルピエナ神戸 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合2
投稿者さんの ホテルピエナ神戸 のクチコミ
買ってきた食事を 暖めて頂きフロントの方が部屋まで届けてくれました…………そこまでは とても有り難かったのですが 持ってきてくれた男性スタッフの方が『汚い袋』ですみません…………と言いながら食材を入れたナイロン袋を渡してきたそうです。食べ物が入ってるのに『汚い』って言う発言はホテルマンとしていかがなものでしょうか?友人はビックリしたそうです。普通ならお皿に盛り付けて持ってくるとか ワゴンやおぼんに載せて持ってくるという発想はなかったのでしょうか?今回 本当にビックリする事が多すぎです
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
先日は、ホテルピエナ神戸にご宿泊賜りまして誠に有難うございました。
この度は、スタッフの対応でご不快な思いをさせてしまい誠に申し訳ございませんでした。
今一度、担当したスタッフだけでなく、全スタッフにはお客様の立場に立った接客を心掛けるように伝え、ホスピタリティについての話し合いをした次第でございます。
今後も社員教育を徹底し、二度とこのようなご指摘を受けぬように気を引き締めて業務に励んで参ります。数々の不手際、誠に申し訳ございませんでした。
ホテルピエナ神戸 宿泊課 サブマネージャー 中谷