楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルピエナ神戸 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルピエナ神戸のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.54
  • アンケート件数:5025件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.31
  • 立地4.13
  • 部屋4.29
  • 設備・アメニティ4.32
  • 風呂3.95
  • 食事4.78

総合2

投稿者さんの ホテルピエナ神戸 のクチコミ

投稿者さん 2013-02-08 11:47:03

買ってきた食事を 暖めて頂きフロントの方が部屋まで届けてくれました…………そこまでは とても有り難かったのですが 持ってきてくれた男性スタッフの方が『汚い袋』ですみません…………と言いながら食材を入れたナイロン袋を渡してきたそうです。食べ物が入ってるのに『汚い』って言う発言はホテルマンとしていかがなものでしょうか?友人はビックリしたそうです。普通ならお皿に盛り付けて持ってくるとか ワゴンやおぼんに載せて持ってくるという発想はなかったのでしょうか?今回 本当にビックリする事が多すぎです

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス1
  • 立地3
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂1
  • 食事3
旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2013年02月
ホテルピエナ神戸 2013-02-09 16:20:19

先日は、ホテルピエナ神戸にご宿泊賜りまして誠に有難うございました。
この度は、スタッフの対応でご不快な思いをさせてしまい誠に申し訳ございませんでした。
今一度、担当したスタッフだけでなく、全スタッフにはお客様の立場に立った接客を心掛けるように伝え、ホスピタリティについての話し合いをした次第でございます。
今後も社員教育を徹底し、二度とこのようなご指摘を受けぬように気を引き締めて業務に励んで参ります。数々の不手際、誠に申し訳ございませんでした。

ホテルピエナ神戸 宿泊課 サブマネージャー 中谷    

ご利用の宿泊プラン
【出張の達人】選べる4つの特典!ビジネススター☆
ご利用のお部屋
【★イチ押し!ゆったり広々ロイヤルツイン】