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ホテルピエナ神戸のクチコミ・お客さまの声
立地3
今回友人三人とロイヤルツインに宿泊。友人の部屋はセパレートのお風呂。私はユニットバス。その為か部屋はちょっと広めなのですが家具の配置が悪すぎ。ソワァーがテレビと横並びなのでソワァーにゆっくりと寛いでテレビをみる事が出来ないので友人と苦労してソワァーとテレビボードの移動をしました。そのおかげで快適にテレビをみる事ができました。もう少しお客の立場になって配置を考えてほしいです。チェックアウト時には友人に対する不手際に対し謝罪はあったのですが友人は………もっと違う誠意の見せ方があるのではないか?あんなに気分を害したのに このホテルは『申し訳ありません』の一言で終わるんだなと憤りを感じていました。せっかくのホテルライフが台無しになったと言ってました。連泊のお客のゴミ箱に入ってる以外の物を処分するなんて あり得ませんよ!!!確実に報連相をして下さい。今後 こちらへの宿泊は考えたいです。朝食時にレストランを利用したのですが私達が最後の客だった為か 早く出て行ってほしかったのでしょう…………無意味な程 私達のテーブルの前をウロウロしたり、後 スタッフ同士の会話が丸聞こえで感じのいいものではなかったです。何回か宿泊させて頂きましたが こんなに悪い所ばかり目につくのは初めてです。本当に残念です。今後より一層の接遇改善をお願いしたいです。長文失礼致しました。
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先日は、ホテルピエナ神戸にご宿泊賜りまして誠に有難うございました。お部屋の家具の配置に関しましては、ご不便をお掛け致しまして誠に申し訳ございませんでした。家具の移動以外にも何かお困りの事がございましたら、スタッフまで何なりとお申し付けくださいませ。お客様が快適にお過ごしいただけるように出来る限りの事をさせていただきたいと思っております。また、お連れ様に対する不手際に関しましては、もっとお客様の気持ちを考えた謝罪の仕方があったのではないかと、深く反省をしている次第でございます。朝食のスタッフに関しましても、朝のひとときをゆっくりとお寛ぎ頂くのが本来の私共の共通した思いであるのに、相反した行いは弁解の余地もございません。この度は、一度ならず、二度、三度とご不快な思いをさせてしまい、フロント、レストラン、客室係とホテルにかかわっている全てのスタッフが、ホテルピエナ神戸の目指している方向性を改めて考えさせられました。本来であれば直接お会いをし謝罪をしなければいけないのですが、お客様の言われるように接遇改善をお約束いたします。何卒ご容赦賜りますようお願い申し上げます。お許しいただけるのであれば、もう一度挽回の機会を与えていただければと切に願っております。数々の不手際誠に申し訳ございませんでした。ホテルピエナ神戸 宿泊課 サブマネージャー 中谷
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今回友人三人とロイヤルツインに宿泊。友人の部屋はセパレートのお風呂。私はユニットバス。その為か部屋はちょっと広めなのですが家具の配置が悪すぎ。ソワァーがテレビと横並びなのでソワァーにゆっくりと寛いでテレビをみる事が出来ないので友人と苦労してソワァーとテレビボードの移動をしました。そのおかげで快適にテレビをみる事ができました。もう少しお客の立場になって配置を考えてほしいです。チェックアウト時には友人に対する不手際に対し謝罪はあったのですが友人は………もっと違う誠意の見せ方があるのではないか?あんなに気分を害したのに このホテルは『申し訳ありません』の一言で終わるんだなと憤りを感じていました。せっかくのホテルライフが台無しになったと言ってました。連泊のお客のゴミ箱に入ってる以外の物を処分するなんて あり得ませんよ!!!確実に報連相をして下さい。今後 こちらへの宿泊は考えたいです。朝食時にレストランを利用したのですが私達が最後の客だった為か 早く出て行ってほしかったのでしょう…………無意味な程 私達のテーブルの前をウロウロしたり、後 スタッフ同士の会話が丸聞こえで感じのいいものではなかったです。何回か宿泊させて頂きましたが こんなに悪い所ばかり目につくのは初めてです。本当に残念です。今後より一層の接遇改善をお願いしたいです。長文失礼致しました。
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先日は、ホテルピエナ神戸にご宿泊賜りまして誠に有難うございました。
お部屋の家具の配置に関しましては、ご不便をお掛け致しまして誠に申し訳ございませんでした。家具の移動以外にも何かお困りの事がございましたら、スタッフまで何なりとお申し付けくださいませ。お客様が快適にお過ごしいただけるように出来る限りの事をさせていただきたいと思っております。
また、お連れ様に対する不手際に関しましては、もっとお客様の気持ちを考えた謝罪の仕方があったのではないかと、深く反省をしている次第でございます。
朝食のスタッフに関しましても、朝のひとときをゆっくりとお寛ぎ頂くのが本来の私共の共通した思いであるのに、相反した行いは弁解の余地もございません。
この度は、一度ならず、二度、三度とご不快な思いをさせてしまい、フロント、レストラン、客室係とホテルにかかわっている全てのスタッフが、ホテルピエナ神戸の目指している方向性を改めて考えさせられました。
本来であれば直接お会いをし謝罪をしなければいけないのですが、お客様の言われるように接遇改善をお約束いたします。何卒ご容赦賜りますようお願い申し上げます。
お許しいただけるのであれば、もう一度挽回の機会を与えていただければと切に願っております。
数々の不手際誠に申し訳ございませんでした。
ホテルピエナ神戸 宿泊課 サブマネージャー 中谷