楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテルピエナ神戸のクチコミ・お客さまの声
食事4
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
あるランキングで、朝食のおいしいホテル1位ということだったので、こちらのホテルを選びました。おいしいかおいしくないかで言うと、美味しいです。しかし、期待しすぎていたせいか、感動はありませんでした。種類は多くはないです。部屋は不満はありません。普通です。冷蔵庫の飲み物は、あまり冷えていませんでした。調節できたのか、これで普通なのか、壊れているのかはわかりません。お風呂は、セパレートタイプの部屋を選んだので、広い浴槽にゆったりと入れましたし、洗い場も広すぎるぐらいです。シャンプーとリンスはどちらかというとサッパリタイプなのか、パサつく感じでした。ドライヤーは風力も強いし、イオンだったので満足です。一番不満だったのが、洗面所においてある、顔も手も洗えるという、ハンドソープ+洗顔料です。これで手を洗ったあと、手がかなりカサカサになり、手首から指まで赤くなり、小さな発疹も出ました。ハンドクリームをつけても元には戻らず、ヒリヒリしました。これでもし顔を洗ったらと考えると怖いぐらいです。普段、家以外の場所でハンドソープを使ってもこうはなりません。びっくりでした。スタッフの方は、フロントの方は事務的な感じがしました。朝食会場の方と駐車場の方は印象が良かったです。立地については、三ノ宮駅まで近くはありませんが、苦痛なく散歩できる距離でした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
過日はホテルピエナ神戸をご利用下さいまして誠に有難うございました。また、数多くのご意見、ご感想賜り重ねてお礼申し上げます。この度のご滞在では、満足頂ける神戸滞在をご提供する事が出来ず、たいへん申し訳ございませんでした。また、ご利用頂きましたハンドソープが肌にあわず、お身体に支障をきたしてしまった事を知り、事の重大さを深く感じております。この場を借り、心からお詫び申し上げます。本来であれば、長旅の疲れを癒して頂けますよう、安心してご利用頂ける快適な空間作りとおもてなしをスタッフ一同でご提供し、心から満足して新しい一日を迎えて頂くはずが、この度のご指摘は誠に恥ずかしい限りでございます。今一度、商品管理の徹底と設備・備品の点検強化を行い、一歩足を踏み入れた瞬間から感じて頂けるピエナ独特のおもてなしで、皆様をあたたかく迎え入れ、末永く愛して頂けるホテルになる事を約束致します。このような中で申し上げるのも心苦しい限りでございますが、これに懲りる事なく今一度当館をご利用下さり、本来の安心してご滞在頂けるピエナのスローライフを心から満喫して頂き、この度の失態を払拭出来る日が来る事を願う次第でございます。この度は誠に申し訳ございませんでした、お帰りになられます日を幾重にもお待ち申し上げております。ホテルピエナ神戸 宿泊課チーフ 藤本 幸男
ホテルピエナ神戸 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
食事4
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ホテルピエナ神戸 のクチコミ
あるランキングで、朝食のおいしいホテル1位ということだったので、
こちらのホテルを選びました。
おいしいかおいしくないかで言うと、美味しいです。
しかし、期待しすぎていたせいか、感動はありませんでした。
種類は多くはないです。
部屋は不満はありません。普通です。
冷蔵庫の飲み物は、あまり冷えていませんでした。
調節できたのか、これで普通なのか、壊れているのかはわかりません。
お風呂は、セパレートタイプの部屋を選んだので、
広い浴槽にゆったりと入れましたし、
洗い場も広すぎるぐらいです。
シャンプーとリンスはどちらかというとサッパリタイプなのか、
パサつく感じでした。
ドライヤーは風力も強いし、イオンだったので満足です。
一番不満だったのが、
洗面所においてある、顔も手も洗えるという、
ハンドソープ+洗顔料です。
これで手を洗ったあと、
手がかなりカサカサになり、手首から指まで赤くなり、
小さな発疹も出ました。
ハンドクリームをつけても元には戻らず、ヒリヒリしました。
これでもし顔を洗ったらと考えると怖いぐらいです。
普段、家以外の場所でハンドソープを使ってもこうはなりません。
びっくりでした。
スタッフの方は、
フロントの方は事務的な感じがしました。
朝食会場の方と駐車場の方は印象が良かったです。
立地については、三ノ宮駅まで近くはありませんが、
苦痛なく散歩できる距離でした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
過日はホテルピエナ神戸をご利用下さいまして誠に有難うございました。また、数多くのご意見、ご感想賜り重ねてお礼申し上げます。
この度のご滞在では、満足頂ける神戸滞在をご提供する事が出来ず、たいへん申し訳ございませんでした。また、ご利用頂きましたハンドソープが肌にあわず、お身体に支障をきたしてしまった事を知り、事の重大さを深く感じております。この場を借り、心からお詫び申し上げます。
本来であれば、長旅の疲れを癒して頂けますよう、安心してご利用頂ける快適な空間作りとおもてなしをスタッフ一同でご提供し、心から満足して新しい一日を迎えて頂くはずが、この度のご指摘は誠に恥ずかしい限りでございます。
今一度、商品管理の徹底と設備・備品の点検強化を行い、一歩足を踏み入れた瞬間から感じて頂けるピエナ独特のおもてなしで、皆様をあたたかく迎え入れ、末永く愛して頂けるホテルになる事を約束致します。
このような中で申し上げるのも心苦しい限りでございますが、これに懲りる事なく今一度当館をご利用下さり、本来の安心してご滞在頂けるピエナのスローライフを心から満喫して頂き、この度の失態を払拭出来る日が来る事を願う次第でございます。
この度は誠に申し訳ございませんでした、お帰りになられます日を幾重にもお待ち申し上げております。
ホテルピエナ神戸 宿泊課チーフ 藤本 幸男