楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテルピエナ神戸のクチコミ・お客さまの声
部屋5
7/30に宿泊しました。初めての神戸宿泊でしたが、とても良いホテルに出会えたと満足しています。三ノ宮駅からは少し距離がありますが、夕食後のチェックインだった事もあり問題はありませんでした。当方ミニバンでしたので裏手の平面駐車場を案内して頂きました。駐車場には防犯カメラもしっかりとあったので安心しました。ホテルの方みなさんの対応もとてもよく、程よい距離感の接客でチェックイン~アウトまでとても気持ちよく過ごせました。エレベータを降りた瞬間、廊下に漂っているアロマのような香りがとても心地良かったです。当方家族4人(大人2人幼児2人)でしたが、部屋の広さは申し分なく部屋に入った瞬間、『本当にこの料金でいいの?』と思いました。(ピエナスイートにさらにグレードアップしてくれていました。ありがとうございます。)洗い場のあるお風呂、脱衣場は小さい子供のいる家族にはとても助かります。私自身はサウナもしっかり利用させて頂きました。アメニティも充実しており、子供用のかわいいスリッパと歯ブラシもとても助かりました。残念だった事としては、①部屋常設の白いスリッパの裏面が真っ黒に汚れていた事。②バスタオルが普通のビジホと変わらず固く、洗いこんだ臭いがした事。③フットバスの底面に元々臭いがついていたせいか、終わった後に自分の足に嫌な臭いが移った事※①に関しては使い捨てスリッパがクローゼット内にあったのでこれに履き替えましたが、この存在にに気付かない人もいるのでは?裏面が白いスリッパは汚れがつき易く印象が悪いので色を変えるか、衛生的な面から使い捨てのみにしても良いのでは?と思います。売りである、朝食も種類豊富でとてもおいしく頂きました。クチコミにもありましたが、レストランが奥に細長であるので人同士のすれ違いなどで窮屈感を感じました。一泊でしたが、まるでリゾートホテルに来ているかの様な感覚で過ごす事が出来ました。また次回も宿泊したいと思います。友人にも勧めたいと思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
先日は、ホテルピエナ神戸にご宿泊くださいまして誠にありがとうございました。また、ご投稿を下さいましたこと重ねて御礼申し上げます。エレベーターを降りてから感じてくださいましたアロマの香りは、レモングラスの香りでございます。アルコールフリーのエッセンシャルオイルで香りづけしたリードディフューザーを廊下とロビーに設置しておりますので、やさしい香りを感じて頂けることと存じます。皆様がリラックスしてくださいますようご用意しておりますので、お喜びくださいましたことを大変嬉しく感じております。また、アメニティーにつきましては、使いやすさと品質にこだわりご用意しております。お子様用アメニティーはくまの絵が描かれておりまして、喜んでくださるお子様の笑顔を拝見すると私共スタッフも温かい気持ちを頂いております。お部屋では、ご家族様でゆったりとお過ごし頂けましたようで何よりでございます。しかしながら、お部屋のスリッパの汚れやバスタオルの臭い、フットバスの臭いで不快な思いにさせてしまいましたこと心よりお詫び申し上げます。この度頂きましたご指摘は、客室設備責任者に報告し、客室清掃の徹底と最終チェックを隅々まで怠らないように注意致しました。また、使い捨てスリッパにつきましてのご意見は検討課題の1つとさせていただきます。貴重なご意見をありがとうございましたそれにもかかわらず、この度はスタッフの応対につきましてお褒めのお言葉をくださり、また泊まりたいと感じてくださいましたことを変嬉しく感じております。今後も、ご宿泊くださいます皆様のお心に残るホテルとなれますよう努力致して参りますので、引き続きホテルピエナ神戸をご愛顧くださいますようお願い申し上げます。またのお越しをスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。ホテルピエナ神戸 宿泊課チーフ 小畑藍子
ホテルピエナ神戸 クチコミ一覧へ
ホテルピエナ神戸(兵庫県)
4.0
投稿日:2013-07-31 22:57:35
クロスホテル大阪(オリックスホテルズ&リゾーツ)(大阪府)
投稿日:2010-01-04 22:16:50
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
部屋5
みや0926さんの ホテルピエナ神戸 のクチコミ
7/30に宿泊しました。初めての神戸宿泊でしたが、とても良いホテルに出会えたと満足しています。三ノ宮駅からは少し距離がありますが、夕食後のチェックインだった事もあり問題はありませんでした。当方ミニバンでしたので裏手の平面駐車場を案内して頂きました。駐車場には防犯カメラもしっかりとあったので安心しました。ホテルの方みなさんの対応もとてもよく、程よい距離感の接客でチェックイン~アウトまでとても気持ちよく過ごせました。エレベータを降りた瞬間、廊下に漂っているアロマのような香りがとても心地良かったです。当方家族4人(大人2人幼児2人)でしたが、部屋の広さは申し分なく部屋に入った瞬間、『本当にこの料金でいいの?』と思いました。
(ピエナスイートにさらにグレードアップしてくれていました。ありがとうございます。)
洗い場のあるお風呂、脱衣場は小さい子供のいる家族にはとても助かります。私自身はサウナもしっかり利用させて頂きました。
アメニティも充実しており、子供用のかわいいスリッパと歯ブラシもとても助かりました。
残念だった事としては、①部屋常設の白いスリッパの裏面が真っ黒に汚れていた事。②バスタオルが普通のビジホと変わらず固く、洗いこんだ臭いがした事。③フットバスの底面に元々臭いがついていたせいか、終わった後に自分の足に嫌な臭いが移った事
※①に関しては使い捨てスリッパがクローゼット内にあったのでこれに履き替えましたが、この存在にに気付かない人もいるのでは?裏面が白いスリッパは汚れがつき易く印象が悪いので色を変えるか、衛生的な面から使い捨てのみにしても良いのでは?と思います。
売りである、朝食も種類豊富でとてもおいしく頂きました。クチコミにもありましたが、レストランが奥に細長であるので人同士のすれ違いなどで窮屈感を感じました。
一泊でしたが、まるでリゾートホテルに来ているかの様な感覚で過ごす事が出来ました。また次回も宿泊したいと思います。友人にも勧めたいと思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
先日は、ホテルピエナ神戸にご宿泊くださいまして誠にありがとうございました。また、ご投稿を下さいましたこと重ねて御礼申し上げます。
エレベーターを降りてから感じてくださいましたアロマの香りは、レモングラスの香りでございます。アルコールフリーのエッセンシャルオイルで香りづけしたリードディフューザーを廊下とロビーに設置しておりますので、やさしい香りを感じて頂けることと存じます。皆様がリラックスしてくださいますようご用意しておりますので、お喜びくださいましたことを大変嬉しく感じております。
また、アメニティーにつきましては、使いやすさと品質にこだわりご用意しております。お子様用アメニティーはくまの絵が描かれておりまして、喜んでくださるお子様の笑顔を拝見すると私共スタッフも温かい気持ちを頂いております。お部屋では、ご家族様でゆったりとお過ごし頂けましたようで何よりでございます。
しかしながら、お部屋のスリッパの汚れやバスタオルの臭い、フットバスの臭いで不快な思いにさせてしまいましたこと心よりお詫び申し上げます。この度頂きましたご指摘は、客室設備責任者に報告し、客室清掃の徹底と最終チェックを隅々まで怠らないように注意致しました。また、使い捨てスリッパにつきましてのご意見は検討課題の1つとさせていただきます。貴重なご意見をありがとうございました
それにもかかわらず、この度はスタッフの応対につきましてお褒めのお言葉をくださり、また泊まりたいと感じてくださいましたことを変嬉しく感じております。
今後も、ご宿泊くださいます皆様のお心に残るホテルとなれますよう努力致して参りますので、引き続きホテルピエナ神戸をご愛顧くださいますようお願い申し上げます。
またのお越しをスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
ホテルピエナ神戸 宿泊課チーフ 小畑藍子