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ホテルピエナ神戸のクチコミ・お客さまの声
総合2
フロントやスタッフの対応は非常に丁寧に感じました。駐車場も立体で、人の手を借りないと出し入れできないのですが、1500円で出し入れ自由というのも親切に感じました。駐車場のおじさんも親切で感じのいい方でした。ただ、部屋は少し古く、エアコンの出てくる通気口のような壁の穴はほこりがたくさんついていて、エアコンをつけてからはくしゃみがとまりませんでした。スリッパも使い回しで清潔感がなく感じました。シャワーは入る時間帯によって湯圧がまちまちでした。素泊まりプランで予約を取りましたが、日本一朝食のおいしいレストランとのことで、チェックイン時に朝食もつけてもらいました。その際にもフロントで「朝食は7時からですが大変混み合いますので、7時30分頃にお見えになられるとそこから9時くらいまでお待ちいただくことも…」との案内。ホテル内のエレベーター内にもそのような内容の貼紙があったので、6時半過ぎにレストラン前に行きましたが、電気もついておらず真っ暗。まず、お客様を迎える姿勢として、電気くらいはつけておいてほしいものです。また、あれだけ案内があったので、レストランオープン前に20人ほどの方が順々に来ましたがどう並んでいればいいかわからず、あのような案内の仕方をすればオープン前に人が集まるのは予想がつくはず、一人スタッフを置いておくべきと感じました。また、肝心の朝食ですが、期待しすぎたのか、本当に残念な内容で、ホテルオーク〇さんの方がよっぽどおいしいです。どうしてこれで日本一なのかランキング自体にも疑問がわきました。オープンと当時に中に入っているのに、バイキングの食事にはコバエがたかっていて、味もイマイチ。案内に踊らされた感じがして残念でした。あの内容で2310円は納得がいきません。
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先日はホテルピエナ神戸にご宿泊くださいまして誠に有難うございました。また、フロントスタッフ、並びに駐車場スタッフに対するお褒めのお言葉まで頂き重ねてお礼申し上げます。しかしながら、この度のご滞在におきましては、エアコンの通気口からの埃、スリッパの清潔感の欠如、シャワーの湯圧の変化によりご不快な思いをさせてしまい誠に申し訳ございませんでした。この度ご利用頂きましたお部屋に関しまして、すぐに点検し、改善いたしております。この度はご不快な思いをさせてしまいましたこと再度深くお詫び申し上げます。お客様からの貴重なご意見、ご感想はホテルピエナ神戸にとって、より良いホテルづくりのためのかけがえの無い財産でございます。この度はご意見・ご感想をくださいまして誠に有難うございました。今後も、お越し下さいましたお客様に心からご満足頂き、良き思い出に残り、また笑顔でご出発して頂けますようなホテルを目指し努めてまいります。大変おこがましいかとは存じますが、再度お越し頂けます事を心よりお待ち申し上げております。宿泊部マネージャー 今西 廣この度は、お客様をご不便と不快なお気持ちにさせてしまいました事、心よりお詫び申し上げます。また、今回このようなご指摘を頂戴し、お礼申し上げますと共に大変恥ずかしい思いでございます。ご指摘を頂戴しました通り、朝食オープン前の状況配慮にかけておりました。スムーズにご案内出来るよう事前のご案内対応を変更し、お楽しみいただける朝食としてご提供できるべく改善に努めて参ります。お忙しい中、わざわざ御来館、ご投稿を頂きました事をお礼申し上げますと共に、お客様のご期待を裏切る事の無い様、質実とも御納得頂けるよう精進してまいります。料飲部支配人 板垣 尚史
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フロントやスタッフの対応は非常に丁寧に感じました。駐車場も立体で、人の手を借りないと出し入れできないのですが、1500円で出し入れ自由というのも親切に感じました。駐車場のおじさんも親切で感じのいい方でした。
ただ、部屋は少し古く、エアコンの出てくる通気口のような壁の穴はほこりがたくさんついていて、エアコンをつけてからはくしゃみがとまりませんでした。
スリッパも使い回しで清潔感がなく感じました。
シャワーは入る時間帯によって湯圧がまちまちでした。
素泊まりプランで予約を取りましたが、日本一朝食のおいしいレストランとのことで、チェックイン時に朝食もつけてもらいました。その際にもフロントで「朝食は7時からですが大変混み合いますので、7時30分頃にお見えになられるとそこから9時くらいまでお待ちいただくことも…」との案内。ホテル内のエレベーター内にもそのような内容の貼紙があったので、6時半過ぎにレストラン前に行きましたが、電気もついておらず真っ暗。まず、お客様を迎える姿勢として、電気くらいはつけておいてほしいものです。
また、あれだけ案内があったので、レストランオープン前に20人ほどの方が順々に来ましたがどう並んでいればいいかわからず、あのような案内の仕方をすればオープン前に人が集まるのは予想がつくはず、一人スタッフを置いておくべきと感じました。
また、肝心の朝食ですが、期待しすぎたのか、本当に残念な内容で、ホテルオーク〇さんの方がよっぽどおいしいです。どうしてこれで日本一なのかランキング自体にも疑問がわきました。オープンと当時に中に入っているのに、バイキングの食事にはコバエがたかっていて、味もイマイチ。案内に踊らされた感じがして残念でした。あの内容で2310円は納得がいきません。
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先日はホテルピエナ神戸にご宿泊くださいまして誠に有難うございました。
また、フロントスタッフ、並びに駐車場スタッフに対するお褒めのお言葉まで頂き重ねてお礼申し上げます。
しかしながら、この度のご滞在におきましては、エアコンの通気口からの埃、スリッパの清潔感の欠如、シャワーの湯圧の変化によりご不快な思いをさせてしまい誠に申し訳ございませんでした。
この度ご利用頂きましたお部屋に関しまして、すぐに点検し、改善いたしております。
この度はご不快な思いをさせてしまいましたこと再度深くお詫び申し上げます。
お客様からの貴重なご意見、ご感想はホテルピエナ神戸にとって、より良いホテルづくりのためのかけがえの無い財産でございます。この度はご意見・ご感想をくださいまして誠に有難うございました。
今後も、お越し下さいましたお客様に心からご満足頂き、良き思い出に残り、また笑顔でご出発して頂けますようなホテルを目指し努めてまいります。
大変おこがましいかとは存じますが、再度お越し頂けます事を心よりお待ち申し上げております。
宿泊部マネージャー 今西 廣
この度は、お客様をご不便と不快なお気持ちにさせてしまいました事、心よりお詫び申し上げます。
また、今回このようなご指摘を頂戴し、お礼申し上げますと共に大変恥ずかしい思いでございます。
ご指摘を頂戴しました通り、朝食オープン前の状況配慮にかけておりました。スムーズにご案内出来るよう事前のご案内対応を変更し、お楽しみいただける朝食としてご提供できるべく改善に努めて参ります。
お忙しい中、わざわざ御来館、ご投稿を頂きました事をお礼申し上げますと共に、お客様のご期待を裏切る事の無い様、質実とも御納得頂けるよう精進してまいります。
料飲部支配人 板垣 尚史