楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテルピエナ神戸のクチコミ・お客さまの声
風呂3
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
今回リピート2回目。スタンダードツインの部屋。706号室。朝食が一番の目当てで泊まりました。朝食の味はおいしかったです。ただ、トースターの順番待ちが長く、前の方が焼いているかどうかも見分けにくいので、非常に使いにくい状況だったことが残念でした。それ以外はかなりおいしかったです。食事目当てではあったのですが、最低限でも期待があった部屋が非常にお粗末でしたので、今回かなり不満を呼ぶ結果となりました。まず、ツインのベッドが床に固定されていなく、ちょっとあたっただけで、ベッドが動いてしまいすごく不安定でした。また、ベッドの端に腰をかけるだけで、マットもずれてしまいました。そのため、非常に寝づらく熟睡できませんでした。それに加え、紅茶のパックはおいているのに、ティースプーンなどが常設でなく、行き届いていないなと感じざるを得ません。水回りなども、所々白い水の跡が多く、せっかく加湿器もあるのに、白い跡が不安で清潔感・・・というにはちょっと難しかったため使用に至りませんでした。楽天マル得で安く宿泊できるプランでしたので、しかたないのかもしれませんが、こういう部屋になるならば、「ワケアリ:部屋」のように表記が欲しかったです。前回宿泊した際は同じような金額プランでだいぶ感動できましたので、どうしても点数が低くなってしまいます。クチコミ必須のプランなので、良いところを上げたいのはやまやまなのですが、どうしてもいい印象が得がたい今回でした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は再度ホテルピエナ神戸にご宿泊くださり誠に有難うございました。再びお越し頂けたこと、スタッフ一同大変に嬉しく、誇りに感じております。しかしながら、ご不便や、清掃不行き届きの点が多々あり、不快な思いにさせてしまい心からお詫び申し上げます。誠に申し訳ございませんでした。朝食会場でのトースターのご利用方法に関しましては、今後の朝食の改善を検討させて頂く上での貴重な検討材料とさせて頂きます。朝食にご期待を込めてお越し下さるお客様は多く、淡路島で採れたお魚や、朝来市の黒大豆味噌を使った味噌汁、地元「地蔵家」のパンなど素材にこだわり、また、その日の朝に焼くフレンチトーストや、パティシエ手作りのマカロン、タルト、チーズケーキなどのスイーツをはじめ味にこだわっており、お褒めのお言葉を頂きました事何よりの励みとなります。ベッドに関しましては、その後、ベッド下の支柱や、骨組みを点検いたしました。下がフローリングな為、安全面も考慮し、ベッドマットとティースプーンの件もあわせて出来る限りの改善に繋げて参りたいと存じます。水回りに関しましても、出来る限り取り除けるよう努めており、加湿器におきましては入念に清掃し取り除いた次第でございます。上記の点のみならず、あらゆる面においてより良いホテルとなりますよう引き続き努めて参りたいと存じます。この度はご不便、清掃不行き届きで不快な思いをさせてしまいましたこと再度お詫び申し上げます。また、ご滞在後の有難いご指摘のお言葉を頂けましたこと心より感謝申し上げます。今後もお客様からのお声を何よりも積極的に取り入れさせて頂きながら、ホテルとしての更なる向上・成長して参りますので、引き続きご愛顧のほど宜しくお願い申し上げます。この度二度目のご来館、及び頂戴致しましたお言葉に改めまして心よりお礼申し上げます。本当に有難うございました。ホテルピエナ神戸 宿泊課 今西 廣
ホテルピエナ神戸 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
風呂3
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ホテルピエナ神戸 のクチコミ
今回リピート2回目。
スタンダードツインの部屋。706号室。
朝食が一番の目当てで泊まりました。
朝食の味はおいしかったです。
ただ、トースターの順番待ちが長く、
前の方が焼いているかどうかも見分けにくいので、
非常に使いにくい状況だったことが残念でした。
それ以外はかなりおいしかったです。
食事目当てではあったのですが、
最低限でも期待があった部屋が
非常にお粗末でしたので、今回かなり不満を呼ぶ結果となりました。
まず、ツインのベッドが床に固定されていなく、
ちょっとあたっただけで、ベッドが動いてしまいすごく不安定でした。
また、ベッドの端に腰をかけるだけで、マットもずれてしまいました。
そのため、非常に寝づらく熟睡できませんでした。
それに加え、紅茶のパックはおいているのに、
ティースプーンなどが常設でなく、
行き届いていないなと感じざるを得ません。
水回りなども、所々白い水の跡が多く、
せっかく加湿器もあるのに、白い跡が不安で
清潔感・・・というにはちょっと難しかったため使用に至りませんでした。
楽天マル得で安く宿泊できるプランでしたので、
しかたないのかもしれませんが、
こういう部屋になるならば、「ワケアリ:部屋」
のように表記が欲しかったです。
前回宿泊した際は同じような金額プランでだいぶ感動できましたので、
どうしても点数が低くなってしまいます。
クチコミ必須のプランなので、
良いところを上げたいのはやまやまなのですが、
どうしてもいい印象が得がたい今回でした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は再度ホテルピエナ神戸にご宿泊くださり誠に有難うございました。
再びお越し頂けたこと、スタッフ一同大変に嬉しく、誇りに感じております。
しかしながら、ご不便や、清掃不行き届きの点が多々あり、不快な思いにさせてしまい心からお詫び申し上げます。誠に申し訳ございませんでした。
朝食会場でのトースターのご利用方法に関しましては、今後の朝食の改善を検討させて頂く上での貴重な検討材料とさせて頂きます。
朝食にご期待を込めてお越し下さるお客様は多く、淡路島で採れたお魚や、朝来市の黒大豆味噌を使った味噌汁、地元「地蔵家」のパンなど素材にこだわり、また、その日の朝に焼くフレンチトーストや、パティシエ手作りのマカロン、タルト、チーズケーキなどのスイーツをはじめ味にこだわっており、お褒めのお言葉を頂きました事何よりの励みとなります。
ベッドに関しましては、その後、ベッド下の支柱や、骨組みを点検いたしました。下がフローリングな為、安全面も考慮し、ベッドマットとティースプーンの件もあわせて出来る限りの改善に繋げて参りたいと存じます。
水回りに関しましても、出来る限り取り除けるよう努めており、加湿器におきましては入念に清掃し取り除いた次第でございます。
上記の点のみならず、あらゆる面においてより良いホテルとなりますよう引き続き努めて参りたいと存じます。
この度はご不便、清掃不行き届きで不快な思いをさせてしまいましたこと再度お詫び申し上げます。また、ご滞在後の有難いご指摘のお言葉を頂けましたこと心より感謝申し上げます。
今後もお客様からのお声を何よりも積極的に取り入れさせて頂きながら、ホテルとしての
更なる向上・成長して参りますので、引き続きご愛顧のほど宜しくお願い申し上げます。
この度二度目のご来館、及び頂戴致しましたお言葉に改めまして心よりお礼申し上げます。
本当に有難うございました。
ホテルピエナ神戸 宿泊課 今西 廣