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ホテルピエナ神戸のクチコミ・お客さまの声
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前評判が高くぜひ一度宿泊したいと期待度が大きくて、すべてにおいてかなりがっかりした。部屋の清掃が行き届いていないため、室内に髪の毛が落ちていたり、バスルームの壁面の目地は黒い部分(かび?)があり気持ちが悪い。コーヒーカップも無造作に置いてあり、消毒済みか否か不明で食器ケースがないばかりかカバーの袋もかけていない。換気扇の音が大きいため、TVの音量を上げざるを得ない。朝食は産地のこだわりをそれぞれに記載していたが、地産池消やよい食材でもわざわざ明記していないホテルや旅館がほとんどだと思う。味は薄味と濃い味のばらつきがあり、美味しいとはいいがたいものが多い。デザートのケーキ類は、朝食用に調理したものと昨夜の残り物が半分とで種類が多くなっている。明らかに残り物を提供するのは失礼だと思う。うっかり忘れものをして、送付を依頼すると着払いで請求されたので、たかが化粧品のサンプル1点のために840円は支払えずあきらめたが、依然他ホテルでは元払いにて快く返送してくれた。安いプランを利用したが、もう二度と利用したくない。
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先日はホテルピエナ神戸にご宿泊くださいまして誠にありがとうございました。この度は、数々の不手際によりお客様にはご迷惑をおかけしました事、深くお詫び申し上げます。清掃の不備に関しましては、担当したスタッフだけでなくホテル全体の問題として重く受け止めております。コーヒーカップに関しましても洗って清潔な物を置いておりますが、不快な思いをさせてしまった事は私共の置き方に問題があり、ご指摘を真摯に受け止めております。忘れ物に関しましては、もっとお客様の気持ちを考えた対応が出来なかっただろうかと深く反省しております。この度くださいましたご指摘を、サービス向上に繋げられるようにスタッフ一人ひとりが改めて、おもてなしについて考えて、業務に励んで参ります。勝手な事を申し上げているのは重々承知しておりますが、またご利用くださることを切に願っております。ご投稿誠にありがとうございました。ホテルピエナ神戸 宿泊課 サブマネージャー 中谷 幸一この度は、当館の朝食をご利用くださいまして誠にありがとうございます。また、ご意見をくだささいました事、重ねてお礼を申し上げます。特に味のばらつきに関しましては、大変参考になり今後、新しいメニューを取り入れる上でも重要な意見だと思っております。多くのお客様のお口にあいますメニューを手作りして参ります。デザートに関しましては、私共のパティシエがすべて朝食用にお作りしているものでございますが、残り物を提供しているとお感じになられるようであれば、私共に問題があり早急に改善しなければいけないと存じ上げます。この度くださいましたご指摘ご意見は、調理スタッフを始め、料飲部全体として真摯に受け止め、期待にお応えできるようなお料理をご提供できるように誠心誠意取り組んで参る所存でございます。ご投稿誠にありがとうございました。ホテルピエナ神戸 総料理長 板垣 尚史
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前評判が高くぜひ一度宿泊したいと期待度が大きくて、すべてにおいてかなりがっかりした。
部屋の清掃が行き届いていないため、室内に髪の毛が落ちていたり、バスルームの壁面の目地は黒い部分(かび?)があり気持ちが悪い。
コーヒーカップも無造作に置いてあり、消毒済みか否か不明で食器ケースがないばかりかカバーの袋もかけていない。
換気扇の音が大きいため、TVの音量を上げざるを得ない。
朝食は産地のこだわりをそれぞれに記載していたが、地産池消やよい食材でもわざわざ明記していないホテルや旅館がほとんどだと思う。
味は薄味と濃い味のばらつきがあり、美味しいとはいいがたいものが多い。
デザートのケーキ類は、朝食用に調理したものと昨夜の残り物が半分とで種類が多くなっている。
明らかに残り物を提供するのは失礼だと思う。
うっかり忘れものをして、送付を依頼すると着払いで請求されたので、たかが化粧品のサンプル1点のために840円は支払えずあきらめたが、依然他ホテルでは元払いにて快く返送してくれた。
安いプランを利用したが、もう二度と利用したくない。
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先日はホテルピエナ神戸にご宿泊くださいまして誠にありがとうございました。
この度は、数々の不手際によりお客様にはご迷惑をおかけしました事、深くお詫び申し上げます。清掃の不備に関しましては、担当したスタッフだけでなくホテル全体の問題として重く受け止めております。コーヒーカップに関しましても洗って清潔な物を置いておりますが、不快な思いをさせてしまった事は私共の置き方に問題があり、ご指摘を真摯に受け止めております。
忘れ物に関しましては、もっとお客様の気持ちを考えた対応が出来なかっただろうかと深く反省しております。
この度くださいましたご指摘を、サービス向上に繋げられるようにスタッフ一人ひとりが改めて、おもてなしについて考えて、業務に励んで参ります。勝手な事を申し上げているのは重々承知しておりますが、またご利用くださることを切に願っております。ご投稿誠にありがとうございました。
ホテルピエナ神戸 宿泊課 サブマネージャー 中谷 幸一
この度は、当館の朝食をご利用くださいまして誠にありがとうございます。また、ご意見をくだささいました事、重ねてお礼を申し上げます。
特に味のばらつきに関しましては、大変参考になり今後、新しいメニューを取り入れる上でも重要な意見だと思っております。多くのお客様のお口にあいますメニューを手作りして参ります。
デザートに関しましては、私共のパティシエがすべて朝食用にお作りしているものでございますが、残り物を提供しているとお感じになられるようであれば、私共に問題があり早急に改善しなければいけないと存じ上げます。
この度くださいましたご指摘ご意見は、調理スタッフを始め、料飲部全体として真摯に受け止め、期待にお応えできるようなお料理をご提供できるように誠心誠意取り組んで参る所存でございます。
ご投稿誠にありがとうございました。
ホテルピエナ神戸 総料理長 板垣 尚史