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ホテルピエナ神戸 クチコミ・感想・情報

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ホテルピエナ神戸のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.54
  • アンケート件数:5023件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.33
  • 立地4.17
  • 部屋4.31
  • 設備・アメニティ4.32
  • 風呂3.96
  • 食事4.78

総合3

2人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテルピエナ神戸 のクチコミ

投稿者さん 2013-12-01 22:11:23

【良かった点】
・三ノ宮駅から近い(余裕で歩ける)
・宿泊料金が安い
・朝食がそこそこ美味しい
・近くに有名なパン屋さんがある

【残念だった点】
・部屋の掃除が不十分(お風呂の蛇口に水垢、浴槽に毛が2本も・・・)
・フロントの電話がなかなかつながらない
・追加アメニティを依頼したらかなり待たされた挙句、お願いしたものを間違えられた
・部屋の掛け時計の秒針の音がうるさい

総合評価は普通です。値段相応。

朝食の前評判が良い分、期待を超えるほどではありませんでした。
特別感を味わうのなら、他のホテルのほうが良いと思います。

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評価
  • 総合3
  • サービス2
  • 立地4
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂1
  • 食事4
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2013年11月
ホテルピエナ神戸 2013-12-24 00:29:13

先日はホテルピエナ神戸にご宿泊くださいまして誠にありがとうございました。
この度は、お部屋の清掃が行き届いておらず、不快な思いをさせてしまいました事、深くお詫び申し上げます。また、せっかくフロントにお電話をくださったのに、お待たせしてしまい、間違ったアメニティをお持ちしてしまい、重ねてお詫び申し上げます。誠に申し訳ございませんでした。
清掃の不備に関しましては、同じ指摘を受けぬように、担当したスタッフだけでなく、全スタッフで問題を共有致しました。フロントスタッフもお客さまからの電話をお待たせすることなく、迅速に取れるような態勢を整えて参ります。
お部屋の時計でございますが、取り外すことも出来ますのでフロントスタッフまで何なりとお申し付けくださいませ。
次回、お越しくださる際には、残念だった点を無くせるように努力し、スタッフ一同精進して業務に励んでまいりますので、誠に勝手なお願いとは存じますが、また当館にお越しくださることを願っております。またのご利用をスタッフ一同心からお待ち申し上げております。ご投稿誠にありがとうございました。

ホテルピエナ神戸 宿泊課 中谷 幸一

ご利用の宿泊プラン
【出張】朝食付スペシャルプライス★クチコミお願いします
ご利用のお部屋
【スタンダードシングル【喫煙】(ベッド幅140cm)】