楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルピエナ神戸 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルピエナ神戸のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.54
  • アンケート件数:5025件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.31
  • 立地4.13
  • 部屋4.29
  • 設備・アメニティ4.32
  • 風呂3.95
  • 食事4.78

食事3

2人中1人の方が参考になったと投票しています。

司牡丹さんの ホテルピエナ神戸 のクチコミ

司牡丹さん [50代/男性] 2014-01-05 21:58:28

なぜ、評価が高いのか?床はフローリングだが、汚れが目立つ。マットレスもスプリングが弱っていて安眠にはほど遠い。空調も個部屋毎でなく、風量の調節のみと言う先端性は皆無。アメニティも品質が低いし、紅茶はフレバーの強い物のみ。
「おしゃれな」を狙っているのだろうが、魅力的とは言えないものだ。
費用対効果から近隣のホテルがはるかに高レベルだろう。スタッフは努力してはいるが、洗練されてはいない。
浴室に女性の髪の毛が有るし、清掃にも不満が!
部屋に入って直ぐにゲンナリした気分になった。
なぜ、評価が高いのか、理由が見当たらない。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス2
  • 立地3
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ1
  • 風呂1
  • 食事3
旅行の目的
ビジネス
同伴者
その他
宿泊年月
2014年01月
ホテルピエナ神戸 2014-01-14 18:46:27

先日はホテルピエナ神戸にご宿泊くださいまして誠にありがとうございました。
この度は、清掃が行き届いておらず不快な思いをさせてしまいましたこと深くお詫び申し上げます。快適な空間をご提供する立場でありながら、このようなご指摘を受けてしまったことにフロント、客室のスタッフ共に申し訳ない気持ちでいっぱいでございます。この度の件を真摯に受けとめ、同じご指摘を受けぬように努めて参りますので何卒ご容赦くださいませ。
また、客室の備品やアメニティなどご満足いただけず残念でございます。
この度くださった、ご指摘ご意見を今後のサービス向上につなげられるよう、スタッフ一同、今一度、気を引き締めて業務に励んでまいります。誠に勝手なお願いだとは承知しておりますが、この度の不名誉を挽回させていただければと願っております。神戸にお立ち寄りの際には、ホテルピエナ神戸をご利用くださいますよう、お願いいたします。
数々の不手際誠に申し訳ございませんでした。

ホテルピエナ神戸 宿泊課 中谷 幸一

ご利用の宿泊プラン
【神戸旅】朝食付スペシャルプライス★クチコミお願いします
ご利用のお部屋
【スタンダードツイン 【禁煙】】
司牡丹さん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ