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ホテルピエナ神戸 クチコミ・感想・情報

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ホテルピエナ神戸のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.56
  • アンケート件数:5025件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.35
  • 立地4.17
  • 部屋4.32
  • 設備・アメニティ4.34
  • 風呂3.97
  • 食事4.79

風呂4

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテルピエナ神戸 のクチコミ

投稿者さん 2014-01-28 17:01:32

朝食、具たくさんのシチューや、スイーツも美味しかったのですが、残念なのは、食器や食べ物の補充は頻繁にされていましたが、テーブルの前を常に4、5?人のスタッフさんが右へ左へ動いておられたので、ほこりも立ち、落ち着きませんでした。また、ミルキッシュジャム9種類が用意されていましたが、内、3種類はほぼ空で、最後まで補充されることはなく、試食できませんでした。結局、購入には至っていません。
また、部屋はツインを用意していただき、ゆったり過ごす事ができましたが、チェアーに座ると接触面から痒くなり、衛生的に不安を感じました。
全体的に、期待値が高くなりすぎていたのかもしれません。

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評価
  • 総合3
  • サービス2
  • 立地3
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂4
  • 食事2
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2014年01月
ホテルピエナ神戸 2014-02-05 13:40:57

先日は、ホテルピエナ神戸にご宿泊くださいまして誠にありがとうございました。また、ご投稿を下さいましたこと重ねて御礼申し上げます。
朝食時のスタッフの動きが慌ただしくご不快な思いにさせてしまい、落ち着いてお召し上がりいただけなかったことを心よりお詫び申し上げます。また、ジャムの補充も行き届かなかったため、お召し上がり頂けず大変申し訳なく感じております。この度のご指摘を受け、今一度お客様への心配りの大切さについて話し合いました。今後、同じご指摘を頂かないよう、より慎重に補充を行い、細部まで気を配ってまいります。
また、お部屋では設備管理が行き届かずご不安な思いにさせてしまい申し訳ございませんでした。ご指摘頂きましたお部屋は早速害虫対策を行いましたので、何卒ご容赦くださいますようお願い致します。
この度は、お客様のご期待を上回ることができず、誠に残念でございます。今度は良くなったと感じて頂けますようスタッフ一同努力致して参りますので、この不名誉を挽回させて頂く機会を頂けましたら幸いでございます。お客様のまたのお越しをスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

ホテルピエナ神戸 宿泊課チーフ 小畑藍子

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