楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテルピエナ神戸のクチコミ・お客さまの声
総合2
設備もサービスも食事も問題なかったのですが、深夜の騒音(上階客室の足音・隣室の話し声・水の流れる音など)がすごく気になり、眠れませんでした。ありえないレベルで残念でした
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
先日は、ホテルピエナ神戸にご宿泊くださいまして誠にありがとうございました。この度は深夜の騒音で多大なご迷惑をお掛けしました事を深くお詫び申し上げます。誠に申し訳ございませんでした。本来であれば快適にお休みいただけるような空間を提供する立場でありながら、この度のご指摘はあってはならないことと全スタッフが重く受け止めております。すぐに出来る対策と致しまして巡回の強化やお部屋割の改善に努めて参りますので、何卒ご容赦くださいませ。またご滞在中に気なることがございましたら、スタッフまで何なりとお申し付けくださいませ。迅速に対応致します。この度は誠に申し訳ございませんでした。ホテルピエナ神戸 宿泊課 サブマネージャー 中谷 幸一
ホテルピエナ神戸 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合2
投稿者さんの ホテルピエナ神戸 のクチコミ
設備もサービスも食事も問題なかったのですが、深夜の騒音(上階客室の足音・隣室の話し声・水の流れる音など)がすごく気になり、眠れませんでした。ありえないレベルで残念でした
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
先日は、ホテルピエナ神戸にご宿泊くださいまして誠にありがとうございました。この度は深夜の騒音で多大なご迷惑をお掛けしました事を深くお詫び申し上げます。誠に申し訳ございませんでした。本来であれば快適にお休みいただけるような空間を提供する立場でありながら、この度のご指摘はあってはならないことと全スタッフが重く受け止めております。すぐに出来る対策と致しまして巡回の強化やお部屋割の改善に努めて参りますので、何卒ご容赦くださいませ。またご滞在中に気なることがございましたら、スタッフまで何なりとお申し付けくださいませ。迅速に対応致します。この度は誠に申し訳ございませんでした。
ホテルピエナ神戸 宿泊課 サブマネージャー 中谷 幸一