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ホテルピエナ神戸 クチコミ・感想・情報

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ホテルピエナ神戸のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.54
  • アンケート件数:5023件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.33
  • 立地4.17
  • 部屋4.31
  • 設備・アメニティ4.32
  • 風呂3.96
  • 食事4.78

立地5

hanapunpunさんの ホテルピエナ神戸 のクチコミ

hanapunpunさん [30代/女性] 2014-05-15 09:02:41

5月23日で3歳になる子どもと行かせて頂いたのですが、まるで歳をごまかしているかのような扱いを受けました。
予約時に書いていた子どものアメニティもなく、(他の子は貰ってました。)朝のバイキングでは3歳と書かれ…疑ってそのような対応をされるのであれば、保険証を持参して行っていたので提示を言うべきだと思います。
また、部屋は他の部屋のトイレの臭いが酷く、お腹をくだされていたのか夜中に何度も行かれるので、そのたびに目がさめて最終寝れませんでした。

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評価
  • 総合3
  • サービス1
  • 立地5
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事5
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2014年05月
ホテルピエナ神戸 2014-05-16 20:43:13

先日は、ホテルピエナ神戸にご宿泊くださいまして誠にありがとうございました。この度は、数々の不手際によりご不快な思いをさせてしまいました事心からお詫び申し上げます。誠に申し訳ございませんでした。当館では3歳のお子様から朝食料金をいただいておりますので、チェックインの際にお子様の年齢をお伺いしております。この度は、2歳のお子様ということをお伺いしましたので、レストランスタッフにも2歳のお子様と申し送りをし、記入しておりましたが、お客様が不快に思われたということは、わたくしどもの応対が間違っており、問題があったと、全スタッフが重く受け止めております。また、キッズアメニティの渡し忘れや、お部屋の匂いに関しましては、快適なご滞在、空間をお届する立場にある者としては決してあってはならないことと、深く反省しております。この度の問題は、スタッフ間で共有し再発の防止に努めてまいりますので、何卒ご容赦くださいませ。誠に勝手なお願いだとは承知しておりますが、この度の不名誉を挽回させていただければと思っております。またのご来館をスタッフ一同切に願っております。

ホテルピエナ神戸 宿泊課サブマネージャー 中谷幸一

ご利用の宿泊プラン
【ご家族】朝食バイキング付★手作りスイーツもいっぱい♪
ご利用のお部屋
【スタンダードツイン【喫煙】】
hanapunpunさん
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