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ホテルピエナ神戸のクチコミ・お客さまの声
総合3
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お食事にひかれてこのホテルに決めました。朝ごはん、美味しかったです。特に、お肉料理が美味!台風の影響で、予定を返上して帰宅することに。あまり、ゆっくりと出来なかった事が心残り。朝食会場で、スタッフの方が、インカムばかり気にして、大きな音で落ちた食器のことを全く気にしていない。 お客様がご自分で、床に落ちたお皿やお料理を目の前で拾っていても知らん顔! しかも2人がす通りしています。これは、このホテル全体に共通した残念な点だと感じました。人の教育を望みます。お客様に対する気持ち、表し方、主役が誰なのか?見直されたらいかがでしょうか?天井がまたまたドシンバタンと響いています。そんな造りのホテルです。実はチェックインの時にこちらにお部屋が空いているので、2000円追加ですが・・・と薦められました。お風呂は洗い場が有り良かったですが、においが気になりあまり居心地は良くなかったことは残念です。 前の方も書いて居られましたが、トイレで手を洗えないというのは、あり得ないです。そのつど、洗面所にドアを2つ開け手洗いに行くことになります。コストパフォーマンス、褒められたものでは、決してありません。まだまだ、有りますが、この辺りにさせて戴きますね。頑張って下さい。。。
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先日は、ホテルピエナ神戸にご宿泊くださいまして誠にありがとうございました。また、接客に関してのご指摘を下さいましたこと重ねてお礼申し上げます。この度は朝食の接客において、お客様に対して真摯な対応ができておらず申し訳ございませんでした。また、お客様の立場に立っての接客、接遇教育につきましても至らぬ点がございました。この点につきましてはレストラン運営の責任者である私の責任と未熟さと痛感致しております。頂きましたご意見は、私を含めましたサービス従事者で共有し、今後の改善に繋げて参る所存でございます。この度は、ご不快な思いにさせてしまい誠に申し訳ございませんでした。料飲支配人 兼 総料理長 板垣 尚史先日は、ホテルピエナ神戸にご宿泊くださいまして誠にありがとうございました。また、ご意見を下さいましたこと重ねてお礼申し上げます。この度は、お部屋の騒音でゆっくりとお休み頂けず誠に申し訳ございませんでした。今一度、夜間の見廻りを強化致します。また、お部屋のバスルームのにおいでご不快な思いにさせてしまいましたこと心よりお詫び申し上げます。頂きましたご意見を清掃責任者に伝え、細部まで徹底するよう指導致しました。また、お部屋の洗面所とバスルームの配置に関しましては、すぐに改善することはできませんが、今後の設備改善における貴重なご意見と致しまして参考にさせて頂きます。ご意見を下さいましてありがとうございました。今後も、皆様のお声を大切にし、より良いご滞在をお過ごし頂けますよう精進致して参りますので、引続きご愛顧くださいますようお願い申し上げます。お客様のまたのお越しをスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。ホテルピエナ神戸 宿泊課フロントチーフ 小畑藍子
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コンフォートホテルERA神戸三宮(兵庫県)
5.0
投稿日:2019-09-02 15:37:31
銀座ベルビューホテル(東京都)
4.0
投稿日:2017-02-19 01:58:18
投稿日:2017-02-19 01:54:46
ホテルピエナ神戸(兵庫県)
3.0
投稿日:2014-08-10 08:12:15
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ララの夢0211さんの ホテルピエナ神戸 のクチコミ
お食事にひかれてこのホテルに決めました。
朝ごはん、美味しかったです。特に、お肉料理が美味!
台風の影響で、予定を返上して帰宅することに。
あまり、ゆっくりと出来なかった事が心残り。
朝食会場で、スタッフの方が、インカムばかり気にして、大きな音で落ちた食器のことを全く気にしていない。 お客様がご自分で、床に落ちたお皿やお料理を目の前で拾っていても知らん顔! しかも2人がす通りしています。
これは、このホテル全体に共通した残念な点だと感じました。
人の教育を望みます。お客様に対する気持ち、表し方、主役が誰なのか?見直されたらいかがでしょうか?
天井がまたまたドシンバタンと響いています。そんな造りのホテルです。
実はチェックインの時にこちらにお部屋が空いているので、2000円追加ですが・・・と薦められました。お風呂は洗い場が有り良かったですが、においが気になりあまり居心地は良くなかったことは残念です。 前の方も書いて居られましたが、トイレで手を洗えないというのは、あり得ないです。そのつど、洗面所にドアを2つ開け手洗いに行くことになります。
コストパフォーマンス、褒められたものでは、決してありません。まだまだ、有りますが、この辺りにさせて戴きますね。頑張って下さい。。。
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先日は、ホテルピエナ神戸にご宿泊くださいまして誠にありがとうございました。また、接客に関してのご指摘を下さいましたこと重ねてお礼申し上げます。
この度は朝食の接客において、お客様に対して真摯な対応ができておらず申し訳ございませんでした。また、お客様の立場に立っての接客、接遇教育につきましても至らぬ点がございました。この点につきましてはレストラン運営の責任者である私の責任と未熟さと痛感致しております。
頂きましたご意見は、私を含めましたサービス従事者で共有し、今後の改善に繋げて参る所存でございます。この度は、ご不快な思いにさせてしまい誠に申し訳ございませんでした。
料飲支配人 兼 総料理長 板垣 尚史
先日は、ホテルピエナ神戸にご宿泊くださいまして誠にありがとうございました。また、ご意見を下さいましたこと重ねてお礼申し上げます。
この度は、お部屋の騒音でゆっくりとお休み頂けず誠に申し訳ございませんでした。今一度、夜間の見廻りを強化致します。また、お部屋のバスルームのにおいでご不快な思いにさせてしまいましたこと心よりお詫び申し上げます。
頂きましたご意見を清掃責任者に伝え、細部まで徹底するよう指導致しました。
また、お部屋の洗面所とバスルームの配置に関しましては、すぐに改善することはできませんが、今後の設備改善における貴重なご意見と致しまして参考にさせて頂きます。ご意見を下さいましてありがとうございました。
今後も、皆様のお声を大切にし、より良いご滞在をお過ごし頂けますよう精進致して参りますので、引続きご愛顧くださいますようお願い申し上げます。お客様のまたのお越しをスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
ホテルピエナ神戸 宿泊課フロントチーフ 小畑藍子