楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルピエナ神戸 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルピエナ神戸のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.56
  • アンケート件数:5025件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.35
  • 立地4.15
  • 部屋4.32
  • 設備・アメニティ4.33
  • 風呂3.97
  • 食事4.79

総合1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテルピエナ神戸 のクチコミ

投稿者さん 2014-10-10 22:48:44

バスタブのお湯を抜いたら、バスルームの床が水浸しでバスマットはビシャビシャになり、足を下す場所もない状態!
排水口が詰まっているようで、フロントを呼んで排水口の点検、床清掃をお願いした。「ホースが排水口の縁に当たっていたので、直したから大丈夫と思う」ということで二人目が入浴して、お湯を抜いたらまた同じ状態!!
またフロントを呼んで、同じ処置。部屋を替わるのも面倒だしそのまま我慢。
この状態であれば、前日までも同じ状況が発生していたのでは?
決して安くない部屋代であり、損した感じ!
チェックアウトするとき、「すみませんでした」の一言だけ。
今まで、こんなことは初めて!

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地3
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ1
  • 風呂1
  • 食事-
旅行の目的
その他
同伴者
家族
宿泊年月
2014年09月
ホテルピエナ神戸 2014-10-14 22:44:22

先日は、ホテルピエナ神戸にご宿泊くださいまして誠にありがとうございました。この度は、二度に渡る客室設備の不備により多大なご迷惑をお掛けし誠に申し訳ございませんでした。また、スタッフの至らぬ対応につきましてもご指摘を頂く事となり不甲斐ない気持ちでいっぱいでございます。お客様の神戸でのご滞在を台無しにしてしまった事と猛省している次第でございます。スタッフ個々に客室設備の研修をおこない、ご利用くださいますお客様に快適なご滞在をお約束出来ますよう、客室清掃の際には入念なチェックを心がけ、私共フロントスタッフもお客様の目線に立った対応に努めて参ります。誠に勝手を申しますが、次回神戸にお越しになる機会に当館でのご宿泊をお選び頂ける際には、快適で気持ちの良いご滞在をお届けする事が出来ますようスタッフ一同気を引き締めて参りますので、何卒宜しくお願い申し上げます。この度はご迷惑をお掛けし誠に申し訳ございませんでした。

ホテルピエナ神戸 宿泊課ナイトチーフ 田中清貴

ご利用の宿泊プラン
【カップル】お食事なしのシンプルステイ
ご利用のお部屋
【セミダブル 【禁煙】(ベッド幅140cm)】