楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルピエナ神戸 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルピエナ神戸のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.53
  • アンケート件数:5030件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.31
  • 立地4.01
  • 部屋4.29
  • 設備・アメニティ4.32
  • 風呂3.95
  • 食事4.78

総合4

投稿者さんの ホテルピエナ神戸 のクチコミ

投稿者さん 2015-01-15 08:17:36

スイートにアップグレードしてくださいましたが、洗面室壁に取り付けてある鏡と壁との取り合い部(木の部分と、アルミの鏡枠)、鏡の下の方に、歯磨きした時に飛んだような白いドットがいくつかあり、置いてある両面鏡の台座や、水栓(本体部、スパウト部)に水が自然乾燥した後(←清掃の最後に拭き上げをしていないと思われる状況)がありました。水廻りの清掃が甘いと思います。良く目につく場所のことなので、少し気分が悪かったです。


また、朝食目的で予約したため、設備が古いことは承知していたのですが、部屋のドアを開けて洗面室の前を通った時、古い浴室の臭いを結構感じたため、入室して最初に浴室の換気扇スイッチを入れました。


ソファーにゆったり座って、フットマッサージ器を使いたいと思いましたが、部屋が広すぎてソファーの位置がコンセントから遠かったので、ソファーの端に座ってギリギリでした。延長コードがあると良いと思います。


朝食はとても良かったです。ラディッシュなどの産直野菜、ステーキ、ケーキなど。

ただ、引き出し陳列してあるプティフール用のトングを置いてある場所が子どもの身長では見つけにくいのだと思いますが、子どもが手づかみしていたことが気になりました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス2
  • 立地3
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂4
  • 食事5
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2014年12月
ホテルピエナ神戸 2015-01-15 16:12:23

この度は、ホテルピエナ神戸にご宿泊くださいまして誠にありがとうございました。神戸にある多くのホテルの中より私共をお選びくださったにもかかわらず、不快な思いをさせてしまいましたこと深くお詫び申し上げます。清掃の不備に関しましては気持ちが入っておらず、お客様のお顔がしっかりと見えていない中での清掃となり、このような不手際が起こったのだと感じております。臭いに関しましても、ご入室前に防げたことではないかと反省しております。今回の件は、清掃を担当している客室係だけではなく、お部屋を販売しているフロントスタッフにも大きく関わっていると深く反省しております。朝食会場のデザートコーナーのご指摘に関しましても、貴重なご意見として見せ方だけでなく提供の仕方にも、もっと配慮が必要だと痛感いたしました。今回、下さったクチコミの内容をひとつひとつ精査してより一層のサービス向上に繋げられるよう努めて参りますので、何卒ご容赦くださいませ。これからも、私共はお客様のお声と共により良いホテル作りが出来ればと思っております。また、何かお気づきな点などございましたら、ご指摘くださいますようお願い申し上げます。

ホテルピエナ神戸 宿泊課サブマネージャー 中谷幸一

ご利用の宿泊プラン
【カップル】お食事なしのシンプルステイ
ご利用のお部屋
【スタンダードツイン 【禁煙】】