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ホテルピエナ神戸 クチコミ・感想・情報

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ホテルピエナ神戸のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.56
  • アンケート件数:5025件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.35
  • 立地4.17
  • 部屋4.32
  • 設備・アメニティ4.34
  • 風呂3.97
  • 食事4.79

総合2

アヤ7062さんの ホテルピエナ神戸 のクチコミ

アヤ7062さん [20代/女性] 2015-10-16 09:27:10

お出迎えから、朝食までサービスの良いところはすごくよかったです。でも、接客される人によりまちまちです。食器は割れていましたし、口を切りそうになりました。気づいた直後に電話しましたが、そのことについてチェックアウト時に何もコメントなし。部屋も埃がたまっていました。お風呂も黒ずみがたまっています。お忙しく手が回らないということもおありとは思いますが、女性客の方は結構目につかれる場所と思いましたので、残念。玄関口の横にあるソファも二箇所も破れていました。破れたソファがそのままあるというのはちょっとどうかなと思います。上の階からの音もすごい。椅子を引く音、歩く音、2時過ぎまで寝られませんでした。
お部屋は広く、居心地もいいだけに残念。また全体的に活気がなく、初めて訪問した時の印象を考えるとうーん。次回の宿泊はありません。

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評価
  • 総合2
  • サービス3
  • 立地3
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂3
  • 食事3
旅行の目的
その他
同伴者
家族
宿泊年月
2015年10月
ホテルピエナ神戸 2015-10-18 00:44:11

先日は、ホテルピエナ神戸にご宿泊くださいまして誠にありがとうございました。ご滞在中は数々の不手際がありご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。清掃の不備に関しましては気持ちが入っておらず、お客様目線での清掃が出来ておりませんでした。また、ご出発の際にお詫びができず情報の共有不足があり、上階の騒音で快適な空間をご提供できなかったことは、お客様の立場に立ったおもてなしができていないことと深く反省しております。今後は同じような指摘を受けぬよう改善に努めて参りますので、何卒ご容赦下さいませ。勝手なお願いとは存じますが、今回の不手際を挽回する機会を与えてくださればと思っております。また、当館をご利用いたでけることを切に願っております。

ホテルピエナ神戸 宿泊課サブマネージャー 中谷幸一 

ご利用の宿泊プラン
【グループ&ご家族】平日限定★朝食無料のスペシャルプライス
ご利用のお部屋
【ロイヤルツイン セパレートバスルームタイプ(3~4名)禁煙】