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ホテルピエナ神戸 クチコミ・感想・情報

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ホテルピエナ神戸のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.54
  • アンケート件数:5025件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.31
  • 立地4.13
  • 部屋4.30
  • 設備・アメニティ4.32
  • 風呂3.92
  • 食事4.78

風呂2

投稿者さんの ホテルピエナ神戸 のクチコミ

投稿者さん 2016-01-02 23:41:45

部屋の冷蔵庫を開けると、前の宿泊者が使用したと思われる飲みかけの水のペットボトルがはいっていて気持ち悪かったです。掃除しないんですね。浴室のカーテンの裾にも髪の毛が付着していて、とても気持ち悪かったです。清掃を十分に行ってほしいです。
日本一の朝食ということでとても期待していったのですが、「朝食にしては」良い、という意味だったのですね。おいしいのはおいしいのですが、朝から60分以上待たされるぐらいなら、天王寺マリオットのクーカやリッツ大阪のスプレンディードなどの他のホテルレストランでランチバイキングを楽しむ方がストレスなくおいしいものを楽しめると思いました。30分から1時間待っていただくことがあることは予約時とチェックイン時には了解しました。しかし、1歳の子を連れて行ったのですが、おなかがすいたとぐずりだしたので困って朝食会場に電話したら、まだ52分しか経っていません、のようなことを言われました・・・。ホスピタリティに欠けるスタッフの対応と、ビジネスホテルに毛が生えた程度の部屋だったのとで、60分待たされる朝食のためには二度と行くことはないなと思いました。ちなみに旅行が好きで、出張も多いので、高級ホテルといわれるホテルにも頻繁に宿泊した上で、他のホテルと比較しての感想です。

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評価
  • 総合3
  • サービス3
  • 立地3
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂2
  • 食事3
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2015年12月
ホテルピエナ神戸 2016-01-07 19:41:06

先日は、ホテルピエナ神戸にご宿泊くださいまして誠にありがとうございました。また、ご投稿を下さいましたこと重ねてお礼申し上げます。客室の清掃におきまして、冷蔵庫、浴室カーテンと重ねて不備がありご不快な気持ちにさせてしまいましたこと心よりお詫び申し上げます。改めて清掃とチェックを徹底致して参ります。
また、朝食では大変お待たせしたうえにスタッフの応対によりまして朝から不愉快な気持ちにさせてしまいましたこと、心よりお詫び申し上げます。本来でございますとお客様のお気持ちを一番に考え応対にあたるべきところ、お客様の立場にたち行動することができずお恥ずかしい限りでございます。また、朝食はお部屋からご連絡頂き、その際満席の場合受付をして頂きご用意ができ次第ご連絡をしておりますが、より皆様にスムーズにお召し上がり頂けますよう改善に努めて参ります。
いただきましたご意見を真摯に受け止め、サービスの向上に励んで参りますのでまたの機会がございましたらご利用頂けますことを切に願っております。この度は申し訳ございませんでした。

ホテルピエナ神戸 宿泊課 フロントチーフ 小畑藍子

ご利用の宿泊プラン
【カップル】愛がたっぷりミルキッシュジャムと、かわいいミルくまちゃんを連れて
ご利用のお部屋
【セミダブル【喫煙】(ベッド幅140cm)】