楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテルピエナ神戸のクチコミ・お客さまの声
11月半ばで冷え込みが厳しくなってきたにもかかわらず、暖房が入らない(送風状態にしかならない)のはいただけない。(もちろん、毛布を提供してくれたが)
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
先日はホテルピエナ神戸にご宿泊賜りまして誠に有難うございました。また、ご感想を頂戴致しまして重ねて御礼申し上げます。この度は、お部屋の空調におきまして、ご迷惑をお掛け致しまして誠に申し訳ございませんでした。今年は、暖冬によるものもありまして、一時期間館内送風にて様子を伺っておりました。その判断が遅れまして、お客様にご不快なお気持ちにさせてしまいましたことを心よりお詫び申し上げます。今後は、より皆様方に快適かつ安心してお休み頂き、当ホテルでのご滞在をご満喫頂けますようスタッフ一同努めて参りますので、どうかこれに懲りる事無く引き続きご愛顧賜りますよう宜しくお願い申し上げます。またのお越しを心よりお待ち申し上げております。ホテルピエナ神戸 宿泊課 木下 博之
ホテルピエナ神戸 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
投稿者さんの ホテルピエナ神戸 のクチコミ
11月半ばで冷え込みが厳しくなってきたにもかかわらず、暖房が入らない(送風状態にしかならない)のはいただけない。(もちろん、毛布を提供してくれたが)
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
先日はホテルピエナ神戸にご宿泊賜りまして誠に有難うございました。また、ご感想を頂戴致しまして重ねて御礼申し上げます。
この度は、お部屋の空調におきまして、ご迷惑をお掛け致しまして誠に申し訳ございませんでした。今年は、暖冬によるものもありまして、一時期間館内送風にて様子を伺っておりました。その判断が遅れまして、お客様にご不快なお気持ちにさせてしまいましたことを心よりお詫び申し上げます。
今後は、より皆様方に快適かつ安心してお休み頂き、当ホテルでのご滞在をご満喫頂けますようスタッフ一同努めて参りますので、どうかこれに懲りる事無く引き続きご愛顧賜りますよう宜しくお願い申し上げます。またのお越しを心よりお待ち申し上げております。
ホテルピエナ神戸 宿泊課 木下 博之