楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルピエナ神戸 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルピエナ神戸のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.56
  • アンケート件数:5025件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.35
  • 立地4.17
  • 部屋4.32
  • 設備・アメニティ4.34
  • 風呂3.97
  • 食事4.79

投稿者さんの ホテルピエナ神戸 のクチコミ

投稿者さん 2005-12-12 10:50:35

宿泊料金のわりには満足でした。
2泊しましたが駐車料金も2泊分。もう少し安くして欲しいですね。
朝食ですが、朝10時ラストオーダーは早すぎます。朝は案外、忙しいもの。せめて30分延長して欲しいです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテルピエナ神戸 2005-12-13 02:02:11

先日はホテルピエナ神戸をご利用頂きまして誠に有難うございます。また、ご意見ご感想を頂きまして重ねてお礼申し上げます。
当館ではご来館頂きました客様のお車を大切にお預かりする為、限られたスペースに立体式駐車場を設け、不備なくご利用頂けますよう頻繁に定期点検を行い安全管理を徹底致しております。この為、駐車場ご利用のお客様には開業当時より1台1500円を頂戴させて頂いております。お客様のご意見は今後料金の見直しの際の検討材料とさせて頂きます。
ご朝食では午前7時より午前10時オーダーストップにてご用意致しております。ただご多忙なお客様も多く、午前10時前にお越し頂いた際にも、少しでもお食事のお時間を確保出来ますよう柔軟に対応させて頂いておりますので何卒ご理解頂けますよう宜しくお願い申し上げます。
今後皆様よりお預かりした貴重なご意見をもとに、さらにご満足頂けますようなホテル作りを目指して参りたいと存じますので、引き続きご愛顧賜りますよう宜しくお願い申し上げます。
またのご来館スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

ホテルピエナ神戸 宿泊課 栗原 陽介