楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルピエナ神戸 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルピエナ神戸のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.56
  • アンケート件数:5025件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.35
  • 立地4.17
  • 部屋4.32
  • 設備・アメニティ4.34
  • 風呂3.97
  • 食事4.79

投稿者さんの ホテルピエナ神戸 のクチコミ

投稿者さん 2005-12-12 23:28:43

6日から3泊で宿泊しました。アップグレードありがとうございました。荷物が多かったため、大変助かりました。
その他、いろいろとサービスをしていただきありがとうございました。宅配便の受け取りも発送も、ご迷惑おかけしました。
アロマランプの貸し出しサービスも良いですね。初日にお借りしてそのまま放置してしまったのですみません。ただ一点、2泊目にランプの件、撤収もしくはオイルの追加を提案していただけたらもっとよかったかな?(これは宿泊者のわがままですが)
部屋の内装も、清掃も、お風呂の広さも、満足です。神戸宿泊の際は、また利用させていただきます。
※お食事はホテル内では取りませんでしたので評価しておりませんが、お菓子は手土産でもっていっておいしいと喜ばれました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテルピエナ神戸 2005-12-13 13:25:51

先日はホテルピエナ神戸をご利用頂きまして誠に有難うございます。また、お客様よりお褒めのお言葉を頂く度、私共の励みとなり更なるサービス向上の糧となります。
お部屋のグレードアップにつきましては、当日の空室状況により客室の有効利用に努めております。
宅配便のサービスでは、重たいお荷物などはフロントより取りに伺っておりますのでお気軽にお申し付け下さいませ。
リラックス効果を高めますアロマライトはラベンダー、ベルガモット、ローズマリーなど常時、数種類の香りをご用意致しておりますので,次回また別の香りをお楽しみいただければ幸いでございます。ただ、連泊中の補充など、配慮に欠けておりまして申し訳ございませんでした。
翌日もご利用になられますお客様にはお声がけをし、快適にお過ごし頂けますよう務めて参ります。
ご朝食では和食、洋食、のバイキングをご用意致しておりまして、中でも焼きたてフレンチトーストやクロワッサン、そしてプチケーキなどは大変人気の品となっております。次回は是非ご利用頂ければ幸いでございます。
今後もご利用頂きます皆様には、さらにご満足頂けますようなホテル作りを目指して参りたいと存じますので、引き続きご愛顧賜りますよう宜しくお願い申し上げます。またのご来館スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

ホテルピエナ神戸 宿泊課 栗原 陽介