楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルピエナ神戸 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルピエナ神戸のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.56
  • アンケート件数:5025件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.35
  • 立地4.17
  • 部屋4.32
  • 設備・アメニティ4.34
  • 風呂3.97
  • 食事4.79

サービス4

投稿者さんの ホテルピエナ神戸 のクチコミ

投稿者さん 2016-11-14 16:51:06

苦情になっちゃうのかな?

食事なしでそこそこのお値段がしたのですが、部屋はそんなに清潔感を感じませんでした。
残念な事です。

バスの鏡は曇ったら、全面的に曇って水滴のあとが…。なので、ものすごい汚いのがわかります。
ベットわきのライトの傘の内側もホコリだらけ。触ってないけど、そういう柄だったらごめんなさい。

食事は日本一ホテル朝食で楽しみにしていましたが、美味しかったです。
でも、限りあるものもあって4点
デザート凄くて。朝から凄すぎる。
とはいえ、女性には嬉しいだろうと思いました。
ドリンクも数多くて、グリーンスムージーまであり。
これが日本一という事なんだねぇという感想。
空席情報を内線で確認して客室待てるというの素晴らしいアイディアだと思いました。

客室の清潔感は感じませんが、設備等に問題はなく、働いている方もキビキビしていて嫌な感じはない。
でも普通です。

フロントにお願いして借りられる設備が目元マッサージとか美顔器とかアロマランプだとか凄く多い。
こういうところで試せるのはありがたいと感じました。

12:00までチェックアウトすれば良いので助かる反面、その分掃除の時間がとれないのかなぁと推測しました。

確かに朝食は美味しいけど、もういいかもというのが素直な感想。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス4
  • 立地3
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事4
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2016年11月
ホテルピエナ神戸 2016-11-15 00:12:25

先日はホテルピエナ神戸にご宿泊くださいまして誠にありがとうございました。また、ご感想を下さいました事を重ねてお礼申し上げます。この度はお部屋の清掃が行き届いていなかったとの事でお客様に不快な思いをさせてしまい誠に申し訳ございませんでした。今後同じ指摘を頂く事の無いよう改善に努めて参ります。ご指摘をくださいましてありがとうございました。しかしながら、朝食や貸出品のサービスにお喜びのご感想を伺えた事は大変嬉しく思います。これからもお客様からのご意見、ご感想を元にサービスの向上に努めて参りますので、またの機会にお越し頂ければ幸いでございます。ご投稿をくださいまして誠にありがとうございました。

ホテルピエナ神戸 宿泊課 小柳 誠人

ご利用の宿泊プラン
【出張】連泊 お部屋タイプおまかせ
ご利用のお部屋
【お部屋タイプおまかせ(1名様)】