楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルピエナ神戸 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルピエナ神戸のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.56
  • アンケート件数:5025件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.35
  • 立地4.17
  • 部屋4.32
  • 設備・アメニティ4.34
  • 風呂3.97
  • 食事4.79

総合2

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテルピエナ神戸 のクチコミ

投稿者さん 2017-06-05 11:23:40

何回でも泊まりたいホテルの1つです。
連れの誕生日にと楽しみにしていたスイートルーム。入った瞬間「下水臭い!!」
リニューアル前はそんなことなかったのに…奮発したのに下水の臭いに悩まされるとは。トイレが根源だったので、換気扇で乗り切りました。換気扇をつけずに外出後部屋に入ると、トイレが臭い&熱気がこもっています(とにかく熱い!)。1004号室は避けられた方が良いです。
部屋自体はなかなかのものです。スイートですが部屋は広くありません。
バルミューダの湯沸かし、ネスプレッソのコーヒー、なにやらすごいドライヤーと体重計、冷蔵庫には海外製のジュースが4本と水が2本、テーブルには1Fで販売しているチョコ。シャンプー等はブルガリです。シャワーも高機能です。
トイレと洗面所にハンドソープがないのが気になります。ブルガリの石鹸はいらないので(石鹸置きも水でべたべたになるタイプだし)、せめてトイレにハンドソープを置いてほしいです。
サービス面ですが、チェックイン後は部屋までの案内がありません。荷物は自分で運ぶ必要があります。非常口とチェックアウト時間の案内もありませんでした。宿泊業としていかがなものでしょうか。
朝食はさすがの一言。1Fで販売しているケーキもいただけます。開始直後の6時は混みます。回転率はいいので、お部屋で待たれても十分満喫できる時間はあります。
全体的には満足ですが、スイートルームに宿泊した満足感はありません。
リニューアル前と比べると、朝食以外は格段に質が下がっています。
朝食狙いであれば別の安い部屋の方がおすすめです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス2
  • 立地3
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂4
  • 食事5
旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2017年06月
ホテルピエナ神戸 2017-06-09 10:45:55

先日はホテルピエナ神戸をご利用くださいまして誠にありがとうございました。神戸の数多くあるホテルの中、大切な記念日に当館をお選びくださったにもかかわらず、お部屋の異臭によりご滞在を台無しにしてしまいしたこと、深くお詫び申し上げます。大変申し訳ございませんでした。考えられる原因としましては、排水管の中で臭いを抑えている封水が少なくなっており臭いが充満してしまった可能性がございます。快適な空間をご提供する立場にありながら、あってはならないことと深く反省しております。また、お部屋までのご案内が出来ておらず、非常口やチェックアウト時間のご案内もしておらず、不安な気持ちにさせてしまいましたこと重ねてお詫び申し上げます。ご指摘下さいました内容を一つひとつ精査しまして改善に向けて動いてまいります。勝手なお願いとは重々承知しておりますが、今回の件を挽回する機会を与えて下さることを願っております。神戸にお立ち寄りの際は当館をご利用くださいますようお願い申し上げます。またのご利用をスタッフ一同心からお待ちしております。

ホテルピエナ神戸 宿泊課サブマネージャー 中谷幸一

ご利用の宿泊プラン
憧れのスイートルームで記念日ステイ(お食事なし)
ご利用のお部屋
【スイートダブル【禁煙】】