楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテルピエナ神戸のクチコミ・お客さまの声
総合1
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
フロントの対応が最悪。領収書も出さないし・・・言葉使いもかなり感じ悪い。二度と使うことはないでしょう。最低のホテルです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
先日はホテルピエナ神戸にご宿泊くださいまして誠にありがとうございました。また、ご感想を下さいました事を重ねてお礼申し上げます。この度はフロントスタッフの対応につきまして、お客様に不快な思いをさせてしまいました事お詫び申し上げます。今後同じ指摘を頂く事の無いようお客様への対応、言葉づかいを今一度見つめ直して参ります。誠に申し訳ございませんでした。また、領収書でございますが、ご予約の際に楽天トラベルからカード決済で承っており、当館でのお支払いがない為こちらでの領収書の発行が出来かねる状況でございました。ご案内が不十分であった事、重ねてお詫び申し上げます。大変お手数ではございますが、楽天トラベルから領収書を発行して頂くようお願い申し上げます。お客様から頂いた貴重なご意見を元にサービスの向上に努めて参ります。この度はご意見をくださいまして誠にありがとうございました。ホテルピエナ神戸 宿泊課 小柳 誠人
ホテルピエナ神戸 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合1
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ホテルピエナ神戸 のクチコミ
フロントの対応が最悪。
領収書も出さないし・・・言葉使いもかなり感じ悪い。
二度と使うことはないでしょう。
最低のホテルです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
先日はホテルピエナ神戸にご宿泊くださいまして誠にありがとうございました。また、ご感想を下さいました事を重ねてお礼申し上げます。この度はフロントスタッフの対応につきまして、お客様に不快な思いをさせてしまいました事お詫び申し上げます。今後同じ指摘を頂く事の無いようお客様への対応、言葉づかいを今一度見つめ直して参ります。誠に申し訳ございませんでした。また、領収書でございますが、ご予約の際に楽天トラベルからカード決済で承っており、当館でのお支払いがない為こちらでの領収書の発行が出来かねる状況でございました。ご案内が不十分であった事、重ねてお詫び申し上げます。大変お手数ではございますが、楽天トラベルから領収書を発行して頂くようお願い申し上げます。お客様から頂いた貴重なご意見を元にサービスの向上に努めて参ります。この度はご意見をくださいまして誠にありがとうございました。
ホテルピエナ神戸 宿泊課 小柳 誠人