楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルピエナ神戸 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルピエナ神戸のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.56
  • アンケート件数:5025件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.35
  • 立地4.15
  • 部屋4.29
  • 設備・アメニティ4.33
  • 風呂3.94
  • 食事4.78

総合2

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテルピエナ神戸 のクチコミ

投稿者さん 2017-09-22 11:58:56

 他の方のコメントにもありましたが、ホテルスタッフのトラブル対応にはかなり問題があると思いました。連休とはいえ、これで東京の有名ホテル並みの料金だったのが信じられません。
お部屋と朝食は素晴らしかったです。お部屋の照明は落ち着いた電球色だったり、アンティークの書き物机があったりで、フランスやイタリアで泊まった中堅クラスのホテルを思い出しました。また、朝食もとくに野菜類の品数が豊富でおいしかったです。ケーキ類については、期待が高すぎたかもしれません。ショートケーキのスポンジが少々ぱさつきがあったように感じました。また、ケーキの種類は少し少なかったかもしれません。その代わりでしょうが、フルーツの種類が豊富でしたし、ミルクジャムも濃厚で、とくにピスタチオのミルクジャムが絶品でした。スタッフの対応がせめてビジネスホテル並みに改善すれば、また泊まりたいと思いました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス1
  • 立地4
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂3
  • 食事3
旅行の目的
その他
同伴者
一人
宿泊年月
2017年09月
ホテルピエナ神戸 2017-09-23 06:43:55

先日はホテルピエナ神戸にご宿泊くださいまして誠にありがとうございました。また、ご感想を下さいました事を重ねてお礼申し上げます。スタッフの対応につきましては不快な思いをさせてしまいました事お詫び申し上げます。今後同じ指摘のないよう改善に努めて参ります。誠に申し訳ございませんでした。しかしながらお部屋や朝食ではお褒めのお言葉嬉しい限りでございます。家具はイタリアのセルバ社を配しており、ヨーロッパ調の雰囲気でお寛ぎ頂けたかと存じます。朝食メニューは産地や食材にこだわった、和・洋約70種類と豊富にご用意しております。デザートにつきましては健康を考えた、低糖質のケーキやフルーツなどをご用意しております。次回はお越しの際は全てにご満足頂けるよう努めて参りますので、引き続きご愛顧くださいますようお願い致します。またのお越しをスタッフ一同心よりお待ちしております。

ホテルピエナ神戸 宿泊課 松尾 啓矢

ご利用の宿泊プラン
【ひとり旅】気軽に楽しむフレンチディナー
ご利用のお部屋
【セミダブル 【禁煙】(ベッド幅140cm)】