楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルピエナ神戸 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルピエナ神戸のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.56
  • アンケート件数:5025件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.35
  • 立地4.17
  • 部屋4.32
  • 設備・アメニティ4.34
  • 風呂3.97
  • 食事4.79

風呂3

投稿者さんの ホテルピエナ神戸 のクチコミ

投稿者さん 2017-10-21 14:56:46


【部屋について】
部屋の壁が薄く隣の部屋の声が丸聞こえだった。
ドンドンする音が聞こえた。
部屋がフローリング椅子を弾く音が聞こえた。
部屋はビジネスホテルの部屋をカントリーにした様な感じ
18時以降チェックインの訳ありプランとはいえ、口コミがいいホテルだったので満足する部屋だと思ったので期待しすぎた

【朝食について】
メニューは豊富で美味しかった。
ただ、人気の朝食口コミ全国1位だと思って期待して来たので、そう考えると、うーん…どういう基準のランキングだったのかな?っていう感じでした。
そういう先入観で来ない方がいいかもしれません。
ホテルは、朝食だけでなく部屋やスタッフ、料理含めて良かったか良くなかったか考えてしまうので、普通だと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス3
  • 立地2
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事3
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2017年10月
ホテルピエナ神戸 2017-10-21 23:26:45

先日はホテルピエナ神戸にご宿泊くださいまして誠にありがとうございました。また、ご感想を下さいました事を重ねてお礼申し上げます。この度はお部屋での騒音でごゆっくりお寛ぎ頂けず大変心苦しく感じております。ご迷惑をお掛け致しまして誠に申し訳ございませんでした。客室の巡回等、私共の配慮が欠けていた事も原因のひとつであり深く反省しております。また、ご滞在中にお困りの事がございましたらお気軽にフロントへお申し付けくださいませ。朝食につきましても、ご期待に添える事が出来ず誠に残念でございます。皆様からご満足頂けるホテルを目指し、改善に取り組んで参ります。これからもお客様からのご意見を元にサービスの改善に努めて参ります。この度は貴重なご意見をくださいましてありがとうございました。

ホテルピエナ神戸 宿泊課 小柳 誠人

ご利用の宿泊プラン
朝食ビュッフェ付スペシャルプライス
ご利用のお部屋
【スタンダードツイン 【禁煙】】