楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルピエナ神戸 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルピエナ神戸のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.56
  • アンケート件数:5025件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.35
  • 立地4.15
  • 部屋4.29
  • 設備・アメニティ4.33
  • 風呂3.94
  • 食事4.78

設備・アメニティ5

投稿者さんの ホテルピエナ神戸 のクチコミ

投稿者さん 2017-11-04 21:08:40

11/2に宿泊しました。立地は三宮から徒歩7分と少し歩きます。朝食目当てで宿泊しましたが、食べたいものが揃っていて、品切れもなく適宜補充されてとてもおいしくいただけました。朝食の予約はできませんが、部屋から内線で混み具合を確認し、席が空き次第部屋に電話をもらえるシステム。部屋で待てるのでよかったです。8時半の時点で30分待ちと言われましたが実際は15分後くらいに呼ばれました。朝起きたらすぐに朝食会場に電話してみるのがオススメです。
部屋のアメニティや雰囲気はよいですが、お風呂は少し古い印象。また部屋の照明が少し暗すぎるかなと思いました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス4
  • 立地3
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ5
  • 風呂3
  • 食事4
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2017年11月
ホテルピエナ神戸 2017-11-04 22:52:35

先日はホテルピエナ神戸にご宿泊くださいまして誠にありがとうございました。また、ご感想を下さいました事を重ねてお礼申し上げます。朝食ではご案内までにお待たせして申し訳ございません。スムーズにご案内できるよう改善を行ってる次第でござます。しかしながらおいしかったとのお言葉嬉しい限りでございます。お部屋の照明につきましては今後の検討材料とさせて頂きます。貴重なご意見ありがとうございます。次回はお越しの際は行き届いたサービスにご満足頂けるよう努めて参りますので、引き続きご愛顧くださいますようお願い致します。またのお越しをスタッフ一同心よりお待ちしております。

ホテルピエナ神戸 宿泊課 松尾 啓矢

ご利用の宿泊プラン
朝を贅沢に過ごす「朝食ビュッフェで幸せな一日の始まり」
ご利用のお部屋
【スタンダードダブル【禁煙】】