楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルピエナ神戸 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルピエナ神戸のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.56
  • アンケート件数:5025件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.35
  • 立地4.17
  • 部屋4.32
  • 設備・アメニティ4.34
  • 風呂3.97
  • 食事4.79

設備・アメニティ3

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテルピエナ神戸 のクチコミ

投稿者さん 2017-11-19 18:16:31

フロント対応は良いのですが、何かと不慣れ。質問する毎に誰かに確認をとっていった。レストランのこととか普通の事を聞いたつもりなのですが。
少し早く着いたので部屋の用意が出来て無く、気を利かせて頂き、ウェルカムケーキをショーケースから選べたのですが、「〇〇と〇〇以外でお選びください」と言われ、そこもちょっと不快。高いものは駄目って遠回しに言うぐらいなら最初からホテル側の選択した安いケーキを持ってきてほしい。しかも、飲み物は有料なのにメニュー表を渡されて案内され、ウェルカムなんちゃらはもういらないと思いましたね。しかもケーキ、残念ながら美味しくなかったです。

部屋は普通、家具には少し頑張ってる感じはしますが、本当に普通。ベッドはシモンズマットでセミダブルサイズ、とても寝やすかったです。

全国第1位の満足度で選ばれたっていうモーニング、嘘でしょう。
小さなレストランで、確かにクチコミ通り待ちましたが、品数少ないし、素材の味もしない。
待たされて、品数少ないのに、更に最初に食事していた宿泊客が食していくので、補充も間に合わない状況。
これで2200円とられるわけですから、愕然としました。
他のホテルでのモーニングを知らないんでしょうか?
同じ値段で、2~3倍の量のブッフェですし、かなり味もこだわってますよ。
シェフの方にはもっと全国各地のモーニングの味を勉強して欲しいです。
モーニングはこちらのホテルの宣伝文句にされているぐらい目玉なわけですから、せめて金額を上げても味の改善をお願いしたいです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス3
  • 立地3
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事1
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2017年11月
ホテルピエナ神戸 2017-11-21 17:27:20

先日はホテルピエナ神戸にご宿泊くださいまして誠にありがとうございました。また、ご感想を下さいました事を重ねてお礼申し上げます。この度はご宿泊にご満足頂けず誠に心苦しく感じております。フロントでの対応やケーキをお選びいただく際のご案内で不快な思いをさせてしまい申し訳ございませんでした。お客様目線の対応を心がけ、気持ちよくご利用して頂けるよう改善を行って参ります。これからもお客様からのご意見を元にサービスの向上に努めて参ります。ご投稿を下さいましてありがとうございました。

ホテルピエナ神戸 宿泊課 小柳 誠人

ご利用の宿泊プラン
【ひとり旅】お食事なしのシンプルステイ ~シモンズベッドで最上の眠りを~
ご利用のお部屋
【セミダブル 【禁煙】(ベッド幅140cm)】