楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルピエナ神戸 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルピエナ神戸のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.56
  • アンケート件数:5025件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.35
  • 立地4.17
  • 部屋4.32
  • 設備・アメニティ4.34
  • 風呂3.97
  • 食事4.79

風呂3

投稿者さんの ホテルピエナ神戸 のクチコミ

投稿者さん 2018-03-29 23:38:19

口コミ高評価の朝食は,「美味しい!」と感激するほどではなく,品数少なめ,ケーキもいまひとつの印象。

朝食会場が狭いため,料理や飲み物が取りずらく,順番待ちしている間も,他の人が別の料理を取ろうと,すぐ脇から手を差入れてくるほど。空になったお皿を下げるタイミングも早すぎて,急かされている感じがしました。朝食をとる宿泊客の人数は事前にわかっているのだから,もう少しゆったりできる工夫があってもいいのではないかと思いました。

JR三ノ宮駅からのアクセス(徒歩)は,駅からすぐ道路沿いに北に向かうと,陸橋を上り下りしないといけないです。(裏道っぽいですが,駅を出て右に,線路沿いに進んでから左折すると,陸橋を迂回できます)

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス2
  • 立地2
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂3
  • 食事3
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2018年03月
ホテルピエナ神戸 2018-03-30 02:08:17

先日はホテルピエナ神戸にご宿泊くださいまして誠にありがとうございました。また、ご感想を下さいました事を重ねてお礼申し上げます。この度は朝食会場でごゆっくりお食事をお召し上がりいただけなかったようで大変心苦しく感じております。ご迷惑をお掛け致しまして誠に申し訳ございませんでした。混雑の緩和やお客様目線のサービスがお届け出来るよう改善に努めて参ります。貴重なご意見をくださいまして誠にありがとうございます。これからもお客様からのご意見を元にサービスの向上に努めて参りますので、また機会がございましたらご利用をご検討いただければ幸いでございます。ご投稿くださいましてありがとうございました。

ホテルピエナ神戸 宿泊課 小柳 誠人

ご利用の宿泊プラン
朝を贅沢に過ごす「朝食ビュッフェで幸せな一日の始まり」
ご利用のお部屋
【ピエナダブル【禁煙】(ベッド幅200cm)】