楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテルピエナ神戸のクチコミ・お客さまの声
総合5
スタッフの方々が親身に心地よい対応をしてくださったのが印象的でした。フロントでも、朝食レストランでも親切にしていただきました。朝食の混雑具合を内線で確認でき、席が空き次第、客室へ連絡をいただけるサービスはとても良いと思いました。朝食ビュッフェはいろいろありました。朝からたくさんデザートもいただきました。個人的には全部フレッシュフルーツを使ったマチェドニア(フルーツポンチ)が嬉しかったです。室内のアメニティも充実していました。灘の酒を作る技術を使った基礎化粧品、神戸紅茶さんのティーバッグ、ミネラルウォーター。惜しいのはハンドソープが無いことです。バスルームのドアノブや照明器具を見ると、やや古めの建物だと気づきますが、とても清潔に保たれています。新築でなくとも、サービスやアメニティの充実で人気ホテルになった好例だと思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
先日はホテルピエナ神戸にご宿泊くださいまして誠にありがとうございました。また、ご感想くださいました事を重ねてお礼申し上げます。この度は数々のお褒めのお言葉を頂戴致しまして、恐縮ではございますが大変嬉しく存じます。お部屋のアメニティにつきましては、ハンドソープのご用意がなくご不便をお掛け致しまして申し訳ございませんでした。ハンドソープにつきましては現在導入を検討中でございます。貴重なご意見を下さいましてありがとうございました。しかしながら、その他のアメニティにはご満足いただけましたようで安心致しました。アメニティはスタッフが使用感にこだわり厳選したものをご用意しております。ご感想下さいました、灘の酒蔵「大関」の酒粕を使用した化粧品と、「神戸紅茶」はどちらも地元神戸産のものをご用意しております。お部屋でも「神戸」を感じていただけましたら幸いでございます。これからも、お越しいただくお客様にお喜びのご感想を頂けるようサービスの向上に努めて参りますので、引き続きご愛顧くださいますようお願い致します。またのお越しをスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。ホテルピエナ神戸 宿泊部 小松 実来
ホテルピエナ神戸 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合5
投稿者さんの ホテルピエナ神戸 のクチコミ
スタッフの方々が親身に心地よい対応をしてくださったのが印象的でした。フロントでも、朝食レストランでも親切にしていただきました。
朝食の混雑具合を内線で確認でき、席が空き次第、客室へ連絡をいただけるサービスはとても良いと思いました。朝食ビュッフェはいろいろありました。朝からたくさんデザートもいただきました。個人的には全部フレッシュフルーツを使ったマチェドニア(フルーツポンチ)が嬉しかったです。
室内のアメニティも充実していました。灘の酒を作る技術を使った基礎化粧品、神戸紅茶さんのティーバッグ、ミネラルウォーター。惜しいのはハンドソープが無いことです。
バスルームのドアノブや照明器具を見ると、やや古めの建物だと気づきますが、とても清潔に保たれています。新築でなくとも、サービスやアメニティの充実で人気ホテルになった好例だと思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
先日はホテルピエナ神戸にご宿泊くださいまして誠にありがとうございました。また、ご感想くださいました事を重ねてお礼申し上げます。この度は数々のお褒めのお言葉を頂戴致しまして、恐縮ではございますが大変嬉しく存じます。お部屋のアメニティにつきましては、ハンドソープのご用意がなくご不便をお掛け致しまして申し訳ございませんでした。ハンドソープにつきましては現在導入を検討中でございます。貴重なご意見を下さいましてありがとうございました。しかしながら、その他のアメニティにはご満足いただけましたようで安心致しました。アメニティはスタッフが使用感にこだわり厳選したものをご用意しております。ご感想下さいました、灘の酒蔵「大関」の酒粕を使用した化粧品と、「神戸紅茶」はどちらも地元神戸産のものをご用意しております。お部屋でも「神戸」を感じていただけましたら幸いでございます。これからも、お越しいただくお客様にお喜びのご感想を頂けるようサービスの向上に努めて参りますので、引き続きご愛顧くださいますようお願い致します。またのお越しをスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
ホテルピエナ神戸 宿泊部 小松 実来