楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルピエナ神戸 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルピエナ神戸のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.53
  • アンケート件数:5018件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.36
  • 立地4.19
  • 部屋4.29
  • 設備・アメニティ4.30
  • 風呂3.99
  • 食事4.76

総合5

投稿者さんの ホテルピエナ神戸 のクチコミ

投稿者さん 2018-07-19 20:58:15

スタッフの方々が親身に心地よい対応をしてくださったのが印象的でした。フロントでも、朝食レストランでも親切にしていただきました。

朝食の混雑具合を内線で確認でき、席が空き次第、客室へ連絡をいただけるサービスはとても良いと思いました。朝食ビュッフェはいろいろありました。朝からたくさんデザートもいただきました。個人的には全部フレッシュフルーツを使ったマチェドニア(フルーツポンチ)が嬉しかったです。

室内のアメニティも充実していました。灘の酒を作る技術を使った基礎化粧品、神戸紅茶さんのティーバッグ、ミネラルウォーター。惜しいのはハンドソープが無いことです。

バスルームのドアノブや照明器具を見ると、やや古めの建物だと気づきますが、とても清潔に保たれています。新築でなくとも、サービスやアメニティの充実で人気ホテルになった好例だと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合5
  • サービス5
  • 立地4
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ5
  • 風呂3
  • 食事5
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2018年07月
ホテルピエナ神戸 2018-07-20 15:02:22

先日はホテルピエナ神戸にご宿泊くださいまして誠にありがとうございました。また、ご感想くださいました事を重ねてお礼申し上げます。この度は数々のお褒めのお言葉を頂戴致しまして、恐縮ではございますが大変嬉しく存じます。お部屋のアメニティにつきましては、ハンドソープのご用意がなくご不便をお掛け致しまして申し訳ございませんでした。ハンドソープにつきましては現在導入を検討中でございます。貴重なご意見を下さいましてありがとうございました。しかしながら、その他のアメニティにはご満足いただけましたようで安心致しました。アメニティはスタッフが使用感にこだわり厳選したものをご用意しております。ご感想下さいました、灘の酒蔵「大関」の酒粕を使用した化粧品と、「神戸紅茶」はどちらも地元神戸産のものをご用意しております。お部屋でも「神戸」を感じていただけましたら幸いでございます。これからも、お越しいただくお客様にお喜びのご感想を頂けるようサービスの向上に努めて参りますので、引き続きご愛顧くださいますようお願い致します。またのお越しをスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

ホテルピエナ神戸 宿泊部 小松 実来

ご利用の宿泊プラン
朝食ビュッフェ付スペシャルプライス
ご利用のお部屋
【スタンダードツイン 【禁煙】】