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ホテルピエナ神戸のクチコミ・お客さまの声
総合5
投稿が遅くなりましたが、先月誕生日にパートナーと宿泊しました。5月に親戚と初めてこちらに宿泊して、朝食がとても気に入ったので、誕生日はこちらのスイートで!と決めました。お部屋は一番広いスイートで、お風呂がガラス張り。ジャグジーにもなって、ゆったりのんびり過ごせました。お部屋はとても良かったのですが、お風呂好きな私としては、バスタオルがもう一枚あるとうれしかったです。朝食は遅めに行ったので、ほとんど空席でお客様はまばらな状態でしたが、何故か余裕のあるスペースではなく、一番奥の他のお客様が食事をしている隣のテーブルに案内されました。空席が多いのに、食事をされていたお客様も私たちも「え?」という感じ。案内してくださったのは恐らく新人さんで、入り口で先輩とおぼしき方から渡されたテーブルカードの番号通りに「こちらへどうぞ」と案内されたと思うのですが、こういった場合は、機転を利かせて別のテーブルに案内いただきたかったなぁと思いました。ひとつ離れたテーブルをリクエストすると、「ではこちらへどうぞ」とリクエストには答えていただけましたが、細かいことのようですが、今回はこの点がとても残念でした。朝食は期待通りに美味しくて、今回もケーキまでしっかりいただき、大満足でした。仕事の都合で遅くにしかチェックインできないとわかっていたので、18時以降にチェックインでお得なこちらのプランを選びましたが、次回は是非早めのチェックインでさらにのんびりと過ごし、そしてホテルで夕食をいただいてみたいと思います。朝食メニューが変わる頃に、また宿泊させていただきます。ありがとうございました!
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先日はホテルピエナ神戸にご宿泊くださいまして誠にありがとうございました。またご感想をくださいましたことを重ねてお礼申し上げます。お部屋のバスタオルについて貴重なご意見をくださいましてありがとうございます。今後のサービス改善の参考と致します。また、この度は朝食のお席の案内についてご不快な思いをさせてしまいましたことを心よりお詫び申し上げます。通常でしたら、ごゆっくりお過ごしいただけますようご案内すべきところを、私共の配慮が足りず残念な思いをさせてしまい、誠に申し訳ございませんでした。しかしながらご朝食についてのお褒めのお言葉を拝見出来、ほっとしております。是非またの機会にご利用くださいましたら幸いでございます。これから皆様に快適にお過ごしいただけますようサービスの向上に努めて参ります。またのお越しを心よりお待ち申し上げております。ホテルピエナ神戸 宿泊部 板垣 藍子
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投稿が遅くなりましたが、先月誕生日にパートナーと宿泊しました。5月に親戚と初めてこちらに宿泊して、朝食がとても気に入ったので、誕生日はこちらのスイートで!と決めました。
お部屋は一番広いスイートで、お風呂がガラス張り。ジャグジーにもなって、ゆったりのんびり過ごせました。お部屋はとても良かったのですが、お風呂好きな私としては、バスタオルがもう一枚あるとうれしかったです。
朝食は遅めに行ったので、ほとんど空席でお客様はまばらな状態でしたが、何故か余裕のあるスペースではなく、一番奥の他のお客様が食事をしている隣のテーブルに案内されました。空席が多いのに、食事をされていたお客様も私たちも「え?」という感じ。案内してくださったのは恐らく新人さんで、入り口で先輩とおぼしき方から渡されたテーブルカードの番号通りに「こちらへどうぞ」と案内されたと思うのですが、こういった場合は、機転を利かせて別のテーブルに案内いただきたかったなぁと思いました。ひとつ離れたテーブルをリクエストすると、「ではこちらへどうぞ」とリクエストには答えていただけましたが、細かいことのようですが、今回はこの点がとても残念でした。
朝食は期待通りに美味しくて、今回もケーキまでしっかりいただき、大満足でした。
仕事の都合で遅くにしかチェックインできないとわかっていたので、18時以降にチェックインでお得なこちらのプランを選びましたが、次回は是非早めのチェックインでさらにのんびりと過ごし、そしてホテルで夕食をいただいてみたいと思います。
朝食メニューが変わる頃に、また宿泊させていただきます。ありがとうございました!
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先日はホテルピエナ神戸にご宿泊くださいまして誠にありがとうございました。またご感想をくださいましたことを重ねてお礼申し上げます。お部屋のバスタオルについて貴重なご意見をくださいましてありがとうございます。今後のサービス改善の参考と致します。また、この度は朝食のお席の案内についてご不快な思いをさせてしまいましたことを心よりお詫び申し上げます。通常でしたら、ごゆっくりお過ごしいただけますようご案内すべきところを、私共の配慮が足りず残念な思いをさせてしまい、誠に申し訳ございませんでした。しかしながらご朝食についてのお褒めのお言葉を拝見出来、ほっとしております。是非またの機会にご利用くださいましたら幸いでございます。これから皆様に快適にお過ごしいただけますようサービスの向上に努めて参ります。またのお越しを心よりお待ち申し上げております。
ホテルピエナ神戸 宿泊部 板垣 藍子