楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルピエナ神戸 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルピエナ神戸のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.56
  • アンケート件数:5023件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.35
  • 立地4.18
  • 部屋4.31
  • 設備・アメニティ4.32
  • 風呂3.96
  • 食事4.78

風呂4

投稿者さんの ホテルピエナ神戸 のクチコミ

投稿者さん 2018-08-08 22:47:15

7月に家族で大阪・神戸に旅行して、その際に最後の宿泊先として選びました。
まず驚いたのは、洗面台に石鹸が無かったこと。
石鹸は「申告制」で、フロントに連絡すればもらえるそうで、いくらエコとはいえ、
固形でないソープはお風呂用アメニティの小さなボディソープがあるだけだったので、
この宿泊代でこの部分ケチる?と思ってしまいました。

立地ですが、駅からちょっと歩くので時間がかかります。
信号もあるので、私の足で10分以上かかりました。小さな子どもを連れていたので、結構大変でした。

バスルームに洗い場があるという理由でこちらのホテルを選んだのですが、バスルームは広くて満足しました。
ただ、タイル貼りなのでちょっと寒かったです。冬はもっと寒くて大変かも。
広いですが、年季が入ってる感があり(手入れはきちんとされています)、ロイヤルという名に
ともなうゴージャス感はないです。

部屋は、古いですが、手入れはされていたので、特に部屋全体に対しての不満はないのですが
(冷蔵庫の冷凍スペースがとても狭く、真夏ということもあり、そこは不満でした)、
今回の旅行の前半で泊まった大阪(ユニバーサル)のホテルのコスパがとてもよかったので、
ここはユニバーサルの倍近く高かったのにそれに見合うコスパがあるかというと???な感じです。

部屋(というよりホテル全体)が大きな道路に面しているので、私は夜うるさいと感じました。
騒音については個人差があるので、神経質な人は気になると思います。

朝食はデザート、サラダが充実しておりそこそこ良かったですが、値段を考えると、今ひとつだと思いました。
早い時間帯は込み合うと聞いたので遅めにいきましたが、補充がない食べ物が結構あり、残念でした。

この宿泊料金なら、もう少しアメニティが充実してるとか(例えばワイン1本ついてくるとか)、スタッフのサービスレベルが抜群であるとか、プラスアルファの要素が欲しいところです。

また神戸に行くことがあれば、別のホテルに泊まると思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス2
  • 立地2
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ1
  • 風呂4
  • 食事3
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2018年07月
ホテルピエナ神戸 2018-08-10 07:12:09

先日はホテルピエナ神戸にご宿泊くださいまして誠にありがとうございました。また、ご感想を下さいました事を重ねてお礼申し上げます。この度はご宿泊にご満足いただけず、お客様に残念な思いをさせてしまい申し訳ございませんでした。お部屋の使用感やアメニティのご用意、朝食ビュッフェのメニューの補充につきましては、大変ご迷惑をお掛け致しました。数々のご丁寧なご意見をお寄せくださいまして誠にありがとうございます。これからもお客様からのご意見を元にサービスの改善に努めて参りますので、またの機会にご利用をご検討いただけたら幸いでございます。この度はご投稿をくださいまして誠にありがとうございました。

ホテルピエナ神戸 宿泊課 小柳 誠人

ご利用の宿泊プラン
ロイヤルツインルームに無料アップグレード_スペシャルプライス 朝食ビュッフェ付
ご利用のお部屋
【ロイヤルツイン セパレートバスルームタイプ【禁煙】】