楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルピエナ神戸 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルピエナ神戸のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.56
  • アンケート件数:5025件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.35
  • 立地4.15
  • 部屋4.32
  • 設備・アメニティ4.34
  • 風呂3.97
  • 食事4.79

サービス4

投稿者さんの ホテルピエナ神戸 のクチコミ

投稿者さん 2018-10-25 22:07:10

2010年以来、久しぶりの訪問でした。その当時からバラエティ豊かな朝食が有名でしたが、今もすごい人気ですね。レストランの昼夜の営業が終了となったり、ミルキッシュジャムの種類が減っていたのは残念ですが(ピスタチオが好きでした)、朝食はもちろん、フロントスタッフの対応が以前と比べて洗練されているように思いました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス4
  • 立地2
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事4
旅行の目的
その他
同伴者
一人
宿泊年月
2018年10月
ホテルピエナ神戸 2018-10-26 11:55:24

先日は約8年ぶりにホテルピエナ神戸にご宿泊くださったとの事、いつもご愛顧くださいまして誠にありがとうございます。また、ご感想を下さいました事を重ねてお礼申し上げます。朝食のジャムのメニューにつきましては残念な思いをさせてしまいまして心苦しく存じます。メニュー変更の際には、お客様から頂戴致しました貴重なご意見を参考にさせていただき、皆様にご満足いただけますようサービス向上に努めて参ります。しかしながら、朝食はお楽しみいただけましたようで何よりでございます。また、フロントスタッフの対応にもお褒めのお言葉を頂き、恐縮ではございますが嬉しく存じます。あいにく10月31日をもちまして、レストランパトリーのランチ・ディナーの営業は終了してしまいますが、ホテルピエナ神戸、並びに1階パティスリー「ルシオル」は変わらず営業を致しておりますので引き続きご愛顧いただけましたら幸いでございます。またのお越しをスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

ホテルピエナ神戸 宿泊部 小松 実来

ご利用の宿泊プラン
【ひとり旅】朝食ビュッフェで幸せな一日の始まり お部屋タイプおまかせ ※返金不可
ご利用のお部屋
【お部屋タイプおまかせ(1名様)【禁煙】】