楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテルピエナ神戸のクチコミ・お客さまの声
部屋3
2010年以来、久しぶりの訪問でした。その当時からバラエティ豊かな朝食が有名でしたが、今もすごい人気ですね。レストランの昼夜の営業が終了となったり、ミルキッシュジャムの種類が減っていたのは残念ですが(ピスタチオが好きでした)、朝食はもちろん、フロントスタッフの対応が以前と比べて洗練されているように思いました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
先日は約8年ぶりにホテルピエナ神戸にご宿泊くださったとの事、いつもご愛顧くださいまして誠にありがとうございます。また、ご感想を下さいました事を重ねてお礼申し上げます。朝食のジャムのメニューにつきましては残念な思いをさせてしまいまして心苦しく存じます。メニュー変更の際には、お客様から頂戴致しました貴重なご意見を参考にさせていただき、皆様にご満足いただけますようサービス向上に努めて参ります。しかしながら、朝食はお楽しみいただけましたようで何よりでございます。また、フロントスタッフの対応にもお褒めのお言葉を頂き、恐縮ではございますが嬉しく存じます。あいにく10月31日をもちまして、レストランパトリーのランチ・ディナーの営業は終了してしまいますが、ホテルピエナ神戸、並びに1階パティスリー「ルシオル」は変わらず営業を致しておりますので引き続きご愛顧いただけましたら幸いでございます。またのお越しをスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。ホテルピエナ神戸 宿泊部 小松 実来
ホテルピエナ神戸 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
部屋3
投稿者さんの ホテルピエナ神戸 のクチコミ
2010年以来、久しぶりの訪問でした。その当時からバラエティ豊かな朝食が有名でしたが、今もすごい人気ですね。レストランの昼夜の営業が終了となったり、ミルキッシュジャムの種類が減っていたのは残念ですが(ピスタチオが好きでした)、朝食はもちろん、フロントスタッフの対応が以前と比べて洗練されているように思いました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
先日は約8年ぶりにホテルピエナ神戸にご宿泊くださったとの事、いつもご愛顧くださいまして誠にありがとうございます。また、ご感想を下さいました事を重ねてお礼申し上げます。朝食のジャムのメニューにつきましては残念な思いをさせてしまいまして心苦しく存じます。メニュー変更の際には、お客様から頂戴致しました貴重なご意見を参考にさせていただき、皆様にご満足いただけますようサービス向上に努めて参ります。しかしながら、朝食はお楽しみいただけましたようで何よりでございます。また、フロントスタッフの対応にもお褒めのお言葉を頂き、恐縮ではございますが嬉しく存じます。あいにく10月31日をもちまして、レストランパトリーのランチ・ディナーの営業は終了してしまいますが、ホテルピエナ神戸、並びに1階パティスリー「ルシオル」は変わらず営業を致しておりますので引き続きご愛顧いただけましたら幸いでございます。またのお越しをスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
ホテルピエナ神戸 宿泊部 小松 実来