楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルピエナ神戸 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルピエナ神戸のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.56
  • アンケート件数:5023件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.33
  • 立地4.18
  • 部屋4.31
  • 設備・アメニティ4.32
  • 風呂3.96
  • 食事4.78

設備・アメニティ4

投稿者さんの ホテルピエナ神戸 のクチコミ

投稿者さん 2018-11-08 23:43:23

神戸での観光、一人旅で利用しました。早く到着してしまいましたが、部屋の用意が出来ており、そのままチェックインさせていただきました。ダブルベッドのお部屋はこじんまりしていましたが、清潔で居心地が良く、使いやすかったです。
スタッフの方々の接客は素晴らしく、チェックアウト後も快く荷物を預かっていただけで助かりました。
スマホの無料貸出サービスなど初めてで驚きましたが、観光に持ち歩けて大変便利でした。

ただ、朝食は少しがっかりしてしまいました。
野菜料理はどれも美味しく、特に煮込み料理には満足しましたが、ジャムやパン、ドリンクに個性がなく、強みであるはずのスイーツも特筆すべきものがありませんでした。若干パサつきと甘さが気になります。
お値段もリーズナブルで、大変な努力をされているのは感じましたが、いつかはピエナ神戸で朝食をと前々から思ってきたので、欲張りを言えば、もう少し印象に残る朝食を食べたかったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス5
  • 立地3
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂3
  • 食事2
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2018年11月
ホテルピエナ神戸 2018-11-09 20:38:28

先日はホテルピエナ神戸にご宿泊くださいまして誠にありがとうございました。また、ご感想をくださいましたことを重ねてお礼申し上げます。この度は、ご朝食にご満足いただけませんでしたこと、大変心苦しく感じております。頂いたご意見は全スタッフで共有し、再度メニューの見直しやサービスの向上に努めて参ります。しかしながら、お部屋や、スタッフの対応にご満足いただけたご様子で、大変ほっとしております。これからも皆様に快適にお過ごしいただけますよう、スタッフ一同で努力して参ります。またのお越しをお待ち申し上げております。

ホテルピエナ神戸 宿泊部 板垣 藍子

ご利用の宿泊プラン
【ひとり旅】朝食ビュッフェで幸せな一日の始まり お部屋タイプおまかせ ※返金不可
ご利用のお部屋
【お部屋タイプおまかせ(1名様)【禁煙】】