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ホテルピエナ神戸のクチコミ・お客さまの声
立地3
予定よりも数時間早く到着できそうだったので連絡すると、「お部屋の準備もできておりますので」と快く受けてくださいました。フロントの方の対応もとても丁寧でした。今回は無料アップグレードのプランを利用させていただき、最上階・10階のスイートルームでした。高層でないので夜景はあまり望めませんが、お部屋自体はとても素敵で雰囲気も良く、大満足です。経年劣化が少し気になりますが、きちんと綺麗にされていました。アメニティ、ドリンクやお菓子も充実で驚きました。朝食ビュッフェは見た感じの雰囲気では思っていたほどではありませんでしたが、味はピカイチ。噂に聞いていたとおりでとても美味しくいただきました。ご飯、おかず、パン、ケーキ・デザート…充実で質の良いラインナップでした。ただ、残念だった点がいくつか。朝食ビュッフェは混雑するとのことで事前にフロントへお電話いただければ、とのことでしたので部屋を出る前に電話をしました。何度もかけましたが、誰も出ず。急用ではありませんでしたし、幸い朝食会場は混雑していなかったため良かったのですが、フロントへの内線をどなたも取られないことには不信感を覚えました。最も残念だったのは、お風呂です。ジャグジー付きとのことで楽しみにしていました。お湯を張り、ゆっくりしてからジャグジーを利用しました。すると、気付けば黒い汚れが浴槽内にたくさん浮いています。ジャグジーを利用すればするほど増えていました。心地の良いものではなく、一気に気持ち悪く感じてしまいました。とても残念です。ジャグジーは構造上、汚れが溜まりやすいだろうと思います。しかし目に見える汚れが浮いてくるのは決して心地の良いものではありません。掃除が行き届いていないことにがっかりしましたし、ありえません。他の点はとても良く、また利用したいと思いましたが、次回は浴室は利用せず、別の温泉施設へ出向こうと考えています。
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先日はホテルピエナ神戸にご宿泊くださいまして誠にありがとうございました。また、ご感想を下さいましたことを重ねてお礼申し上げます。この度は、朝食時の内線やお部屋のジャグジーにつきまして重ねがさね残念な思いをさせてしまいました事を大変心苦しく存じます。朝食の際にはお部屋を出る前に何度もお電話をくださったにも関わらず、ご迷惑をお掛け致しまして誠に申し訳ございませんでした。レストランの内線番号にて混雑状況をご確認いただいておりますが、状況によってお電話に出られない事がございます。今後、同じご指摘を頂くことが無いようサービスの改善に努めて参ります。また、お部屋のジャグジーにつきましてはご不快な思いをさせてしまいました事を重ねてお詫び申し上げます。清掃の方法や清掃後のチェックを今一度見直して、お客様に快適にお過ごしいただける空間づくりに努めて参ります。この度は貴重なご意見を下さいましてありがとうございました。しかしながら、お褒めのお言葉も数々頂戴致しまして、「また利用したい」と仰っていただけましたことは大変嬉しく存じます。次回お客様にお越しいただいた際には全てにおいてご満足いただけますよう、サービスの向上・改善に努めて参ります。またのお越しをスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。ホテルピエナ神戸 宿泊部 小松 実来
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予定よりも数時間早く到着できそうだったので連絡すると、「お部屋の準備もできておりますので」と快く受けてくださいました。
フロントの方の対応もとても丁寧でした。
今回は無料アップグレードのプランを利用させていただき、最上階・10階のスイートルームでした。
高層でないので夜景はあまり望めませんが、お部屋自体はとても素敵で雰囲気も良く、大満足です。
経年劣化が少し気になりますが、きちんと綺麗にされていました。
アメニティ、ドリンクやお菓子も充実で驚きました。
朝食ビュッフェは見た感じの雰囲気では思っていたほどではありませんでしたが、味はピカイチ。噂に聞いていたとおりでとても美味しくいただきました。ご飯、おかず、パン、ケーキ・デザート…充実で質の良いラインナップでした。
ただ、残念だった点がいくつか。
朝食ビュッフェは混雑するとのことで事前にフロントへお電話いただければ、とのことでしたので部屋を出る前に電話をしました。
何度もかけましたが、誰も出ず。
急用ではありませんでしたし、幸い朝食会場は混雑していなかったため良かったのですが、フロントへの内線をどなたも取られないことには不信感を覚えました。
最も残念だったのは、お風呂です。
ジャグジー付きとのことで楽しみにしていました。お湯を張り、ゆっくりしてからジャグジーを利用しました。
すると、気付けば黒い汚れが浴槽内にたくさん浮いています。ジャグジーを利用すればするほど増えていました。
心地の良いものではなく、一気に気持ち悪く感じてしまいました。とても残念です。
ジャグジーは構造上、汚れが溜まりやすいだろうと思います。
しかし目に見える汚れが浮いてくるのは決して心地の良いものではありません。
掃除が行き届いていないことにがっかりしましたし、ありえません。
他の点はとても良く、また利用したいと思いましたが、次回は浴室は利用せず、別の温泉施設へ出向こうと考えています。
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先日はホテルピエナ神戸にご宿泊くださいまして誠にありがとうございました。また、ご感想を下さいましたことを重ねてお礼申し上げます。この度は、朝食時の内線やお部屋のジャグジーにつきまして重ねがさね残念な思いをさせてしまいました事を大変心苦しく存じます。朝食の際にはお部屋を出る前に何度もお電話をくださったにも関わらず、ご迷惑をお掛け致しまして誠に申し訳ございませんでした。レストランの内線番号にて混雑状況をご確認いただいておりますが、状況によってお電話に出られない事がございます。今後、同じご指摘を頂くことが無いようサービスの改善に努めて参ります。また、お部屋のジャグジーにつきましてはご不快な思いをさせてしまいました事を重ねてお詫び申し上げます。清掃の方法や清掃後のチェックを今一度見直して、お客様に快適にお過ごしいただける空間づくりに努めて参ります。この度は貴重なご意見を下さいましてありがとうございました。しかしながら、お褒めのお言葉も数々頂戴致しまして、「また利用したい」と仰っていただけましたことは大変嬉しく存じます。次回お客様にお越しいただいた際には全てにおいてご満足いただけますよう、サービスの向上・改善に努めて参ります。またのお越しをスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
ホテルピエナ神戸 宿泊部 小松 実来