楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルピエナ神戸 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルピエナ神戸のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.53
  • アンケート件数:5018件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.36
  • 立地4.19
  • 部屋4.30
  • 設備・アメニティ4.30
  • 風呂3.99
  • 食事4.76

総合5

投稿者さんの ホテルピエナ神戸 のクチコミ

投稿者さん 2019-03-16 15:36:48

チェックイン時に「朝食は60分程度待つことがあります」と言われ、平日でしたが、言葉通り待ちました。ただ、準備出来次第、連絡はくれるようです。私達の場合、フロントの方が連絡を忘れていたらしく、連絡が来ず、朝食時間を過ぎてしまったが、不手際ということで延長はしてもらえました。その後もお詫びを度々言われました。部屋も広く、朝食もすばらしく、アクシデントはありましたが、満足な時間をすごせました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合5
  • サービス4
  • 立地4
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ5
  • 風呂3
  • 食事5
旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2019年03月
ホテルピエナ神戸 2019-03-18 23:44:11

先日はホテルピエナ神戸にご宿泊くださいまして誠にありがとうございました。また、ご感想を下さいました事を重ねてお礼申し上げます。朝食につきましては、私共の不手際でご迷惑をお掛けしてしまい大変申し訳ございませんでした。ご指摘くださったことを真摯に受け止め、同じ過ちを繰り返さぬよう気を引き締め業務に励んで参りますので何卒ご容赦くださいませ。しかしながらご満足頂けたとのお言葉恐縮でございます。誠に勝手なお願いではございますが、今後ともご愛顧のほどよろしくお願い申し上げます。

ホテルピエナ神戸 宿泊部 松尾 啓矢

ご利用の宿泊プラン
ロイヤルツインルームに無料アップグレード_スペシャルプライス 朝食ビュッフェ付
ご利用のお部屋
【ロイヤルツイン【禁煙】】