楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテルピエナ神戸のクチコミ・お客さまの声
総合5
チェックイン時に「朝食は60分程度待つことがあります」と言われ、平日でしたが、言葉通り待ちました。ただ、準備出来次第、連絡はくれるようです。私達の場合、フロントの方が連絡を忘れていたらしく、連絡が来ず、朝食時間を過ぎてしまったが、不手際ということで延長はしてもらえました。その後もお詫びを度々言われました。部屋も広く、朝食もすばらしく、アクシデントはありましたが、満足な時間をすごせました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
先日はホテルピエナ神戸にご宿泊くださいまして誠にありがとうございました。また、ご感想を下さいました事を重ねてお礼申し上げます。朝食につきましては、私共の不手際でご迷惑をお掛けしてしまい大変申し訳ございませんでした。ご指摘くださったことを真摯に受け止め、同じ過ちを繰り返さぬよう気を引き締め業務に励んで参りますので何卒ご容赦くださいませ。しかしながらご満足頂けたとのお言葉恐縮でございます。誠に勝手なお願いではございますが、今後ともご愛顧のほどよろしくお願い申し上げます。ホテルピエナ神戸 宿泊部 松尾 啓矢
ホテルピエナ神戸 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合5
投稿者さんの ホテルピエナ神戸 のクチコミ
チェックイン時に「朝食は60分程度待つことがあります」と言われ、平日でしたが、言葉通り待ちました。ただ、準備出来次第、連絡はくれるようです。私達の場合、フロントの方が連絡を忘れていたらしく、連絡が来ず、朝食時間を過ぎてしまったが、不手際ということで延長はしてもらえました。その後もお詫びを度々言われました。部屋も広く、朝食もすばらしく、アクシデントはありましたが、満足な時間をすごせました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
先日はホテルピエナ神戸にご宿泊くださいまして誠にありがとうございました。また、ご感想を下さいました事を重ねてお礼申し上げます。朝食につきましては、私共の不手際でご迷惑をお掛けしてしまい大変申し訳ございませんでした。ご指摘くださったことを真摯に受け止め、同じ過ちを繰り返さぬよう気を引き締め業務に励んで参りますので何卒ご容赦くださいませ。しかしながらご満足頂けたとのお言葉恐縮でございます。誠に勝手なお願いではございますが、今後ともご愛顧のほどよろしくお願い申し上げます。
ホテルピエナ神戸 宿泊部 松尾 啓矢