楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルピエナ神戸 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルピエナ神戸のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.54
  • アンケート件数:5023件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.33
  • 立地4.18
  • 部屋4.31
  • 設備・アメニティ4.32
  • 風呂3.96
  • 食事4.78

食事5

セブン0105さんの ホテルピエナ神戸 のクチコミ

セブン0105さん [50代/女性] 2019-07-29 20:46:37

場所が三宮駅から少し遠いのと部屋が古く狭いです。お風呂とトイレに入るのに段差が高く古さを感じました。廊下も天井が低く圧迫感のある作りでした。部屋のドアにタオルがかけられている部屋が多く、不思議でした。

今回は朝食ビュッフェ目的で宿泊しました。朝食はさすがに素晴らしく、美味しかったです。品数も多くてすべて食べ切れませんでした。スイーツが豊富で、バイキングでよくあるようなケーキではなく1つ1つ丁寧に作られた美味しいもので驚きました。たくさん食べたくてもそんなに食べられませんでしたが、朝から幸せな気持ちになれました。

もう少し安かったらまた泊まるかな?って感じです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス3
  • 立地3
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂2
  • 食事5
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2019年06月
ホテルピエナ神戸 2019-07-31 05:21:38

先日はホテルピエナ神戸にご宿泊くださいまして誠にありがとうございました。また、ご感想を下さいました事を重ねてお礼申し上げます。この度はお部屋の設備につきまして、ご不便をお掛けいたしましたことを心苦しく存じます。お手洗いとバスルームの段差や廊下の天井の高さにつきまして、改装工事の機会がございましたら設備改善の参考とさせていただきます。ご指摘を下さいましてありがとうございました。
しかしながら、朝食を目当てにお越しいただき、朝食に満足してお帰りいただけたご様子をお伺いすることができ、安心いたしました。デザートのケーキは、当館1階のパティスリー「ルシオル」が手掛けておりまして、多くのお客様からご好評いただいております。「朝から幸せな気持ちになれました」とのお言葉を頂き、私どもも嬉しい限りでございます。これからも、お客様からのご意見をもとに更なるサービスの向上・改善に努めて参りますので、次回神戸にお越しの際にも当館をご利用いただけましたら幸いでございます。またのお越しをスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

ホテルピエナ神戸 宿泊部 小松 実来

ご利用の宿泊プラン
【朝食の美味しいホテル クチコミランキング7年連続1位】朝食ビュッフェ付【ひとり旅】
ご利用のお部屋
【ピエナダブル【禁煙】(ベッド幅200cm)】
セブン0105さん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ